【ワンピース】サンジVSドフラミンゴってよく見たら違和感あるよな(画像あり)

489e5096-s

465: 2016/06/15(水) 07:57:07.12
今73巻読んでるけど、サンジVSドフラミンゴ違和感しかねぇなw 
なんでドフラはいちいちサンジ褒めながら戦ってんだw
ダウンロード (2)
467: 2016/06/15(水) 08:52:48.31
>>465 
解ってたんだろ 
まゆ毛でお察し

471: 2016/06/15(水) 10:35:23.38
>>465
ヴェルゴとドフラミンゴ、
ゾロにぶつけたらゾロがどんな顔するか見たかったもんだな
モネにピーカと格下とした戦ってないし
ボスクラスの強敵相手なのに負けたというだけて格下げされてるサンジが悲惨
フェアじゃねえ
オススメ激選記事
【異常w】夢の中で自分好み人とイチャイチャを楽しんでいた私。友達に空想の彼氏のことを存在するかのように語ったりとヤバイ状況にwww
【ドン引き】先輩とデートしたんだけど大声で喋りまくってた。→おじさん「うっせぇな」先輩「ヤッベェwシーッw」私「…」
【恥】部屋ではスウェットの下は何も履かずに過ごしてる私。→そのままコンビニに出掛けたら車に轢かれた。→お尻丸出しのまま意識が飛んで…
【修羅場】兄が自ら命を絶った。伯父「両足、床についてるのに」俺「ドアノブの高さでもできるらしいよ」→俺も消えようとしてたのに…
487: 2016/06/15(水) 16:49:43.87
>>471
まぁやっぱメタ的に、修行後なのにまともな戦闘がないまま
ボロ負けじゃかわいそうってことでこんな風になったのかなぁ
結果かわいそうさが引き立つはめに…

484: 2016/06/15(水) 14:59:05.22
他にもドフラミンゴが海牢石の鍵を渡しに来たよな

あれも意味がわからなかった

466: 2016/06/15(水) 08:34:38.21
今思うと、サンジがジェルマ66関係者なのが眉毛でわかってご機嫌とってたのかもな
当時は仲間守るために跳んできた雑魚に皮肉言ってからかってるのかと思ってたけど
d5e691a9
469: 2016/06/15(水) 10:01:52.29
ドフラとは持ちつ持たれつだったんだろ

470: 2016/06/15(水) 10:10:24.22
戦争続けさせて武器売って儲けてるドフラと
4時間で戦争終わらせちゃうジェルマとじゃ相性悪そうだがな

472: 2016/06/15(水) 10:38:08.86
自分達が戦争終結に乗り出すだけじゃなく、
ちょっと進んだ科学兵器を流す商売もしているかもしれん

473: 2016/06/15(水) 10:41:26.95
戦争屋なんだから単に終結させてるわけじゃないだろう

476: 2016/06/15(水) 12:25:14.28
>>473
今のところ戦争屋というよりは傭兵派遣業みたいだよな
6b78868593cdb206edba307d71cddb06
482: 2016/06/15(水) 14:25:40.33
>>476
それが戦争屋じゃないの

488: 2016/06/15(水) 17:07:32.20
>>482
戦争屋とは、主に金銭的利益や、戦争行為による快楽を得る為に、戦争をしている者達の事を指す。
また、単純に戦争をするだけでなく、破壊工作や要人の誘拐または暗殺、武器の密売といった
犯罪同然の非合法活動を請け負って実行に移す事で、国内及び他国同士による戦争や紛争を誘発させ、
さらには引き起こした戦争に直接参戦する者等も、「戦争屋」と呼ばれる事が多い。

483: 2016/06/15(水) 14:45:54.65
>>476
後にバギー一味と衝突するのかな?

474: 2016/06/15(水) 10:51:01.99
グル眉がヴィンスモ家の特徴か
過去捨てたいならサンジは眉毛剃りゃよかったのにな
ダウンロード (3)
475: 2016/06/15(水) 11:36:49.49
剃ったら力が出なくなるんだろうな

468: 2016/06/15(水) 09:17:18.01
ご機嫌取らないといけない相手を
ボコボコにすんなよw

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

巻頭カラーって宣伝の為にやるものだと思うんだが看板漫画がやるメリットあるの?
【ワンピース大発見】7巻でオールブルーを解説する一コマの後ろの魚の模様が666と話題に・・・(画像あり)
【ネチネチ】全然ママらしくしないアメリカ育ちのママ友がいてモヤモヤする。私「赤ちゃんにサングラスなんか掛けさせて可哀想だよ」→そしたら…
【うわぁ…】帰宅したら知らない男女達が庭でBBQしてた。旦那「てめーら何してんだよ!」男「楽しそうだからって人の家に入ってきちゃダメでちゅよw」
プリンはやっぱり三つ目を出した途端性格が凶暴になりそうだよな(画像あり)
扉絵のミホークは滅んだ国というか土地の再生を試みてたんじゃね???(画像あり)
プリンちゃん可愛いけど何か裏がありそうだよな…(画像あり)
ネタバレ 828話 イチジとニジはヨンジレイジュに比べて悪党感がすごい気がするwwww
ルフィが現実にいたら→ルフィ「おー!なんだここは!冒険の匂いがプンプンするぞ!」日本人「何あいつ」「麦わら帽子(笑)」ヒソヒソ
三大ブサイク女「アルビダ(初期)」「ビックマム」あとは?
サンジVSドフラミンゴ読み返したんだが今見ると違和感すごいわwwwww
次号ワンピースが驚きの展開・・・!ってマジ?
ウソップの父親がヤソップじゃなかったとしたら誰なの?
ワンピース休載だとジャンプ自体の盛り上がりに欠けるよな

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1465018540/