【ワンピース】サンジVSドフラミンゴ読み返したんだが今見ると違和感すごいわwwwww

fds

465: 2016/06/15(水) 07:57:07.12
今73巻読んでるけど、サンジVSドフラミンゴ違和感しかねぇなw
なんでドフラはいちいちサンジ褒めながら戦ってんだw
fds
471: 2016/06/15(水) 10:35:23.38
>>465
ヴェルゴとドフラミンゴ、
ゾロにぶつけたらゾロがどんな顔するか見たかったもんだな
モネにピーカと格下とした戦ってないし
ボスクラスの強敵相手なのに負けたというだけて格下げされてるサンジが悲惨
フェアじゃねえ

467: 2016/06/15(水) 08:52:48.31
>>465
解ってたんだろ
まゆ毛でお察し
fds
466: 2016/06/15(水) 08:34:38.21
今思うと、サンジがジェルマ66関係者なのが眉毛でわかってご機嫌とってたのかもな
当時は仲間守るために跳んできた雑魚に皮肉言ってからかってるのかと思ってたけど
fds
468: 2016/06/15(水) 09:17:18.01
ご機嫌取らないといけない相手をボコボコにすんなよw

469: 2016/06/15(水) 10:01:52.29
ドフラとは持ちつ持たれつだったんだろ

470: 2016/06/15(水) 10:10:24.22
戦争続けさせて武器売って儲けてるドフラと
4時間で戦争終わらせちゃうジェルマとじゃ相性悪そうだがな
fds
473: 2016/06/15(水) 10:41:26.95
戦争屋なんだから単に終結させてるわけじゃないだろう

474: 2016/06/15(水) 10:51:01.99
グル眉がヴィンスモ家の特徴か
過去捨てたいならサンジは眉毛剃りゃよかったのにな

472: 2016/06/15(水) 10:38:08.86
自分達が戦争終結に乗り出すだけじゃなく、ちょっと進んだ科学兵器を流す商売もしているかもしれん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

麦わらの一味の戦力って強すぎないか???
魚人族の見た目って女尊男卑な感じだよなwww
【天罰】A子の子供が障害児だった。→公園に子供を置き去りにし、健常児を連れ出そうとして逮捕されたんだが…
【愚痴】実家に戻ってきたら母がセコケチになってた。母「満杯にならないと勿体無い!」とゴミ袋を職場に持って行って…
ゴールドロジャーって海賊王のくせにギロチンで死ぬとか弱くね???
なんでブルックに初期設定で剣を持たせちゃったの???
ウソップの声イケボだな…声優誰なんだろ?カチカチ
Q.ビッグマムがルフィが来てる事を知っていたのはなぜか A.
ルフィって歯や眼球もゴムなの?
ワノ国編の前に世界会議を挟んできそうだよな(画像あり)
イチジニジは何色でどんな通名なんだろうな
ゾロ=戦闘員 サンジ=コック ナミ=航海士 ウソップ=射撃手 トニー=医者 フランキー=大工 ブルック=音楽家
ワイオッサン昔のジャンプの目次を見て懐かしみ死ぬ(画像あり)
最近発売された幼少期ペローナフィギュアがかわいい!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1465018540/