【ワンピース】ルフィがギア4になったところまでしか読んでないんだけどさ・・・

20150423222041df9

1: 2016/06/09(木)05:15:39
新章おもしろいんか?

2: 2016/06/09(木)05:18:15
そこよりはまだ面白い
18

3: 2016/06/09(木)05:20:23
>>2
なんとも微妙な感想やな

10: 2016/06/09(木)05:31:30
>>3
おもろいんはおもろいで
あるキャラの家族が出てきたりあるキャラがビッグマムに連れていかれたりあるキャラが結婚することになったり
こっからまた2年間かけられたら別やけど

12: 2016/06/09(木)05:34:52
>>10
あるキャラの家族←サンジかな?
あるキャラがビッグマムに連れていかれ←サンジかな?
あるキャラが結婚←サンジかな?
49

ぐおお、気になるンゴ

4: 2016/06/09(木)05:21:02
重要キャラどんなの出てきてるんや?
過去出たキャラの再登場とか

6: 2016/06/09(木)05:25:38
ワイの中ではまだグランドライン行ってないんご

7: 2016/06/09(木)05:27:59
>>6
バロックワークス編ぐらい読もうや
021_001

8: 2016/06/09(木)05:29:22
ルフィのギア108まで増えたで

9: 2016/06/09(木)05:31:21
>>8
波動球かな?
no title

11: 2016/06/09(木)05:34:51
ワイの中でワンピースはアラバスタでビビと別れるシーンがラストやから……
39

13: 2016/06/09(木)05:37:41
>>11
そこで終わったらシンドリーちゃんも046_116
046_172

ペローナも出てきてないやんけ!
046_184

15: 2016/06/09(木)06:07:57
家にあるWANTED!のROMANCE DAWNなら読んだことあるわ
no title

16: 2016/06/09(木)06:09:14
ゾロがなぜ鳥かごを切れなかったのか気になって気になって眠れないンゴ

17: 2016/06/09(木)06:30:41
黒ひげとか何しとるんや

18: 2016/06/09(木)07:29:06
>>17
革命軍本部強襲、壊滅させた(新聞報道)
02

実際に革命軍メンバーがどうなったか、黒ひげ組がどうなったかは不明

19: 2016/06/09(木)07:40:46
ビビが再登場するで(ネタバレ)
12

20: 2016/06/09(木)07:44:03
サンジを急に優遇したのがわけわからんあんなやつ料理だけつくらしといたらええねん

21: 2016/06/09(木)07:45:19
ギア2←かっこ良すぎ
ギア3←えぇ…
ギア4←そう…(無関心)

22: 2016/06/09(木)07:46:24
>>21
巨人化したら小人化するとかいう設定もどして
044_064

リスク無しでバンバン大技やられるとなんか熱くならんわ

23: 2016/06/09(木)07:46:50
>>21
4ってあれモリアのとこで見たことある姿だったから萎えたンゴ
049_156

24: 2016/06/09(木)07:48:08
>>23
ナイトメアとかいう影ブチ込んだ形態で4とはまた別やろ?

25: 2016/06/09(木)07:48:20
2が血液ポンプ
043_178

3が骨を膨らませる
044_036044_037

4が筋肉膨らませて覇気纏いやっけ?
rr_e784-i05

26: 2016/06/09(木)07:49:39
ギア2がかっこよすぎるのが悪いんだよなあ…

27: 2016/06/09(木)07:50:09
ワイはウソップみたいな鼻した奴が出てきた所くらいまでしか読んで無いンゴ
034_240

29: 2016/06/09(木)08:33:51
わりと最近やんけ

30: 2016/06/09(木)08:36:45
バラバラの実の能力者を倒したところまでしか知らないワイには全くついていけない
ギアってなんやねん

31: 2016/06/09(木)08:37:13
この手のスレに必ず現れる「○○までしか読んでない」ニキ

32: 2016/06/09(木)08:39:24
>>31
テンプレのようにアラバスタ空島CP9新世界

33: 2016/06/09(木)08:47:19
>>32
ほんこれ
自分語りええかげんにしろと

34: 2016/06/09(木)09:05:37
>>31
タルから出てくるところまでしか読んでない
001_063

14: 2016/06/09(木)05:38:39
結構読んでるやん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

Q.ビッグマムがルフィが来てる事を知っていたのはなぜか A.
ネタバレ 828話 イチジとニジはヨンジレイジュに比べて悪党感がすごい気がするwwww
【スッキリ】彼に呼び出され行ってみると美少女もいた。私「誰?」美少女「彼君の本命の彼女ですよ~おばさーんw」彼(ニヤニヤ)
【黒歴史】高校の時、EXILEのDVD見ながら毎日ダンスの練習してた。→昼休みに友達を集めてダンスを披露www
ネタバレ 828話 「引き返せ」と書いていったのは誰なんだろうな
『ワンピース』アニオリ突入するけどみんな期待してる???
ワンピースって恋愛要素を排除して作られてきたはずなのにココに来て結婚とかどうなの???
ワンピースの黒ヒゲって最初ルフィと気が合うタイプだった気がするんだが
ネタバレ 826話 ルフィのキス見て赤面するナミってもしかして案外乙女なの?
ルフィ「血でも雨は固まるだろ」ドンッ←僕「そもそも水でも別に固まらないよ」
実際のところワンピースとガッシュってどっちが泣けるの???
ワンピースが200巻いきそうなんだが・・・?
ナミ「私もう!!!何もいらない!!!!!」エネル「命もだな」ニヤッ
実はワンピースの女キャラ好きな奴wwwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465416939/