【ワンピース】ビビの相方ってどうなったんだっけ???

023_219


1: 2016/06/01(水) 22:51:33.272
死んだ?

2: 2016/06/01(水) 22:51:56.928
イスラムさんだっけ?
013_092

3: 2016/06/01(水) 22:52:11.285
実はいいやつ

4: 2016/06/01(水) 22:52:14.958
カルー?
013_012

5: 2016/06/01(水) 22:52:16.889
クロコダイルやろ

6: 2016/06/01(水) 22:53:11.684
鼻くそ飛ばすヤツか

7: 2016/06/01(水) 22:53:17.922
064_103

11: 2016/06/01(水) 22:55:12.822
>>7
あいつそんなところにいるのか
ビビについていけば王宮の下働きぐらいにはなれただろうに

13: 2016/06/01(水) 22:56:56.418
>>11
賞金稼ぎになるような奴なんてもともとアウトローだろうし
王宮暮らしより >>7 のが幸せそう

8: 2016/06/01(水) 22:54:29.628
バットの奴は筋肉の女と子供持ってた

9: 2016/06/01(水) 22:55:04.710
コーザのことかとおもった
065_021

10: 2016/06/01(水) 22:55:05.071
クエッ!
023_215

12: 2016/06/01(水) 22:55:32.464
あのインチキ王か?

14: 2016/06/01(水) 22:57:16.062
熱血ナイン根性バット大好き

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

昔のルフィが死ぬほどかっこいい件について(画像あり)
尾田「マグマは火を焼きつくす!どん!!」←どんだけ
【出会い】めちゃ可愛い子をナンパしたら小学生だったw!→退散したんだが映画館でバッタリ再会www
【修羅場】従兄弟に車盗まれて、不倫相手を乗せたまま事故死された。その車は友人から預かったもので…
ワンピースで印象に残ってるサブタイトルあげてけwwwww
最近のワンピよくわからないから1巻から読み直してるんだがアーロンパーク編面白すぎだろwwwww
マゼランの毒を治した→イワさん 赤犬から受けた傷を手術した→ロー 魚の毒を解毒した→サンジの姉   船医チョッパー←???
ワンピースのグラバトシリーズ最新作Amazonで84%OFFwww
ルフィ「血でも雨は固まるだろ」ドンッ←僕「そもそも水でも別に固まらないよ」
ワンピースの事ならなんでも質問してくれてええで!!
昔のワンピースの映画に水になれる女キャラいたの覚えてる人いる???
【映画】フィルムゴールド出演声優6名が発表キタ━(゚∀゚)━!
ドレスローザ3年→ゾウ数か月→ホールケーキ???→和の国・・・
ナミってどんどん可愛くなっていくよなwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1464789093/