【悲報】ワンピースのグラバトシリーズ最新作Amazonで84%OFFwww

fds

1: 2016/05/25(水) 18:41:37.433
no title

2: 2016/05/25(水) 18:42:30.727
安すぎ

5: 2016/05/25(水) 18:43:01.242
お財布にやさしいですね

6: 2016/05/25(水) 18:43:15.399
フロムTVアニメーションじゃないのか

7: 2016/05/25(水) 18:43:49.380
なぜDSなのー

8: 2016/05/25(水) 18:44:03.066
何年前のゲームだよ

9: 2016/05/25(水) 18:45:29.326
ワンピース好きだけどゲームはですぎで買わなきゃ感がまったくない

10: 2016/05/25(水) 18:45:31.452
1,2はすげぇ面白かった
fds
12: 2016/05/25(水) 18:47:07.455
人気シリーズの末路だな
かつては50万売った
ブーム時も20万は売れた

15: 2016/05/25(水) 18:51:12.296
グラバトラッシュみたいなやつならすぐ買うのに

16: 2016/05/25(水) 18:54:12.205
2年前のキャラ及び世界観でこういう新作ゲームを作ってくれたら喜んで買うんだが

17: 2016/05/25(水) 18:55:20.292
3DSならいらんな

18: 2016/05/25(水) 18:56:28.371
てかこのワゴンっぷりってどんだけ出荷したんだよ・・消化率やばそう

20: 2016/05/25(水) 18:57:33.947
エネル出てくる奴やってた

21: 2016/05/25(水) 18:57:41.281
グラバトは2と3ぐらいはやったわ
それ以降は知らん
fds
24: 2016/05/25(水) 18:59:02.419
3DSとかいうゴミハードで出すなよ

25: 2016/05/25(水) 18:59:38.169
グラバト1~2はっやったなあ
あの辺りがワンピのピークかもしれない
fds
26: 2016/05/25(水) 19:01:41.780
バトル物だから仕方ないとはいえ、ここまで後付け設定だらけの作品もないよな

27: 2016/05/25(水) 19:03:39.662
>>26
そこまで後付けが多いって感じはないけど覇気とかいう究極的に糞みたいな設定を完全後付けで出したから一ミリも良い印象がないな

28: 2016/05/25(水) 19:07:41.177
覇気も持ってない癖に七武界のクロコダイル、モリア

覇気も持ってない癖にCP9歴代最強のルッチ

29: 2016/05/25(水) 19:18:48.959
覇気が全然かっこよくないってのはあるかもね
あれ手が凍傷みたいで痛々しいんだが・・・

32: 2016/05/25(水) 19:41:20.022
上位のキャラは出し惜しみしすぎるせい
ゲームでいい加減な強さ認定されてもつまらん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのロジャーはもう非能力者は確定だよなwwwww
尾田栄一郎「漫画は少年の物、大人になったら出て行くものだと思っている」
【差別】高校生の頃、車椅子の子に寄生されてた。担任「お世話宜しく!」→その子が不登校になって…
【不倫】嫁浮気で離婚。相手は既婚子有りで俺の同僚→慰謝料1000万請求→同僚が便所で土下座→俺「アハハうざーい汚ーい」
ネタバレ 826話 SBSでヨンジの存在を予想的中させてる人がいた件wwww(画像あり)
ネタバレ 826話 サンジのことずっと探してたってセリフあったけど本当に探してたのか???
昔ルフィ「オラァ!」コビー「ひっ(殴る」ルフィ「ぐわあ~~」海軍「あのガキ見込みあるぞ」ルフィ(これでコビーが海軍入れるな)
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ネタバレ 826話 ジェルマって科学戦闘部隊とかレンジャーものかよwwwww
ワンピースはギャグと戦闘時にモブキャラが解説するのをやめればもっと売れる
ルフィの頭の中にはもう「エルバフ」は消えてそうなんだが・・・
ワンピースの事ならなんでも質問してくれてええで!!
今度読むから、「ワンピース」の面白さを教えてくれ!!!
ヴィンスモーク家はサンジを結婚させるつもりだけどさ・・・

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1464169297/