なんでワンピースのゲームって売れないの?

fds

1: 2016/05/26(木) 13:54:41.135
コミックの売上から考えたら母数はとんでもなくいるのに
fds
3: 2016/05/26(木) 13:55:45.867
キャラゲーの域を出ないから

6: 2016/05/26(木) 13:56:17.672
読者にゲームやらない20代とか女性とかが多いからじゃね
あとゲーム好きはキャラゲーとかいう見えてる地雷はあんまり踏まないし

7: 2016/05/26(木) 13:56:24.932
普通に売れてるだろ

8: 2016/05/26(木) 13:56:27.000
みんな惰性で買ってるから

9: 2016/05/26(木) 13:56:35.897
でもワンピースのコミック買ってる層って地雷かなんて気にし無さそうなのに

10: 2016/05/26(木) 13:57:03.696
漫画原作の買う気しない
ワンダースワンの犬夜叉とワンピースの持ってたけど
fds
12: 2016/05/26(木) 13:57:45.898
版権料かかりすぎて制作費に回す金が足りなくて駄作にしかならないのかも

13: 2016/05/26(木) 13:57:54.386
小学校のとき夢のルフィ海賊団持ってたのが俺を含めて二人しかいなかったから間違ってないな
fds
14: 2016/05/26(木) 13:57:55.395
ドラゴンボールのゲームはあんなに面白いのに

15: 2016/05/26(木) 13:58:03.875
ゴチャゴチャしてるし動きがモッサリだから

16: 2016/05/26(木) 13:59:02.601
グラバト2までは良かった

17: 2016/05/26(木) 14:00:15.239
ゲームにするにはキャラ微妙な感じ

18: 2016/05/26(木) 14:01:21.849
ワンピースのキャラ人気はそこまでないって印象

19: 2016/05/26(木) 14:02:31.152
>>18
なるほど
確かに、ナルトとかドラゴンボールの真似をする子供はいるけど
ワンピースはあまり居ないな
なんか納得した

20: 2016/05/26(木) 14:03:44.713
×いない
○できない

21: 2016/05/26(木) 14:04:24.095
売れないならゲーム出さないだろ

23: 2016/05/26(木) 14:11:28.031
ワンピース買ってるの子供より大人かヤンキーみたいなわかい兄ちゃんたちが多い印象

ゲームは海賊無双シリーズはそこそこ売れて中古もあんまり安くなってないかな

11: 2016/05/26(木) 13:57:42.853
バンナムって文字が入ってるとそれでアウト
749d30a5
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのロジャーはもう非能力者は確定だよなwwwww
尾田栄一郎「漫画は少年の物、大人になったら出て行くものだと思っている」
【差別】高校生の頃、車椅子の子に寄生されてた。担任「お世話宜しく!」→その子が不登校になって…
【不倫】嫁浮気で離婚。相手は既婚子有りで俺の同僚→慰謝料1000万請求→同僚が便所で土下座→俺「アハハうざーい汚ーい」
ネタバレ 826話 SBSでヨンジの存在を予想的中させてる人がいた件wwww(画像あり)
ネタバレ 826話 サンジのことずっと探してたってセリフあったけど本当に探してたのか???
昔ルフィ「オラァ!」コビー「ひっ(殴る」ルフィ「ぐわあ~~」海軍「あのガキ見込みあるぞ」ルフィ(これでコビーが海軍入れるな)
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ネタバレ 826話 ジェルマって科学戦闘部隊とかレンジャーものかよwwwww
ワンピースはギャグと戦闘時にモブキャラが解説するのをやめればもっと売れる
ルフィの頭の中にはもう「エルバフ」は消えてそうなんだが・・・
ワンピースの事ならなんでも質問してくれてええで!!
今度読むから、「ワンピース」の面白さを教えてくれ!!!
ヴィンスモーク家はサンジを結婚させるつもりだけどさ・・・

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1464238481/