【ワンピース】リアルで使えそうな悪魔の実って結果的に何が一番なの???

001_021

1: 2016-05-24 16:07:28
ゴルゴルの実
明日から世界一の億万長者
ca4d831d662b1386792151d3463f7d0e

2: 2016-05-24 16:12:49
>>1 覚醒出来ないと自分が金ぴかになってお終いパターン

3: 2016-05-24 16:28:17
ピカピカとかゴロゴロは移動用にもエネルギーとしても使えて日常では一番便利そう
052_148

4: 2016-05-24 16:33:31
リアルの現代社会ではギロギロが一番使える
覗き、カンニング、ストーカーし放題

5: 2016-05-24 16:45:26
ヒエヒエとかユキユキは夏の商売に色々使えそうだし、猛暑日に避暑スペース作って街の熱中症予防に役立ちそう
冬はマグマグとゴロゴロの熱や発電に譲る

6: 2016-05-24 16:48:32
ドアドアの実かオペオペの実だろ
車も電車もいらないとか便利すぎる
040_099

7: 2016-05-24 17:05:00
ノロノロの実…かと思ったけど相手がノロくなったら興奮しないかもなぁ033_171

8: 2016-05-24 17:16:04
まねまねは相手触らなきゃだめなんだよなーハードル高い
握手会・・・あー まねまねで

10: 2016-05-24 17:18:33
前にチユチユの実とかでみんなを幸せにしたいとかコメで言ってた人がいて、スケスケとかマネマネとか言ってた自分の愚かさを実感した事を思い出した。
603fecb1b72a4bb6cb33c8d44672dbbe

11: 2016-05-24 17:21:32
ギロギロじゃないのか?
千里眼とかすげー便利じゃん

12: 2016-05-24 17:27:16
ナギナギは学校の集会で屁こきそうになったときに使える
ワンピース77巻006

13: 2016-05-24 17:30:15
>>12
ピンポイントすぎぃ!

14: 2016-05-24 17:36:32
ニキュニキュとか汎用性高そう

15: 2016-05-24 17:49:04
オペオペで荒稼ぎやろ
052_048

16: 2016-05-24 17:59:54
モドモドかな(>_<)
修理やエステから核燃料リサイクルまで万能

17: 2016-05-24 18:07:14
ゴロゴロやろなぁ
移動も速いし発電も出来る
ロギアだから怪我もしないし
030_075

18: 2016-05-24 18:08:55
オペオペは医者の知識なきゃ宝の持ち腐れだしルームは体力つかう

19: 2016-05-24 18:25:24
大抵のロギアは修行しないと周りに被害が出そうだからモクモク。
でもあれって喫煙席でないと使えないのかな?煙センサーとかにも引っかかる?

20: 2016-05-24 18:25:48
普通に考えて透明になれる能力ってかなり便利だよな、しかもアブサロム見た感じ今のところ時間制限とかなかったと思うし、あスケスケね

21: 2016-05-24 18:45:17
どう考えてもヨミヨミの実
064_060

22: 2016-05-24 19:00:52
ピカピカの実。一秒間に地球何周もできちゃうし。現実に覇気は使えないから無敵。

23: 2016-05-24 19:06:29
ロギアはそこまでやろ……

ハナハナの少なさに愕然としてる
088

24: 2016-05-24 19:17:26
ロギア系ならどれでもいいんじゃね。
「実体を変えられる」ってのは果てしなく応用範囲があって便利過ぎる。

25: 2016-05-24 19:51:39
まぁナギナギだな
PCやパソコンの音を気にしなくていいし、歌ったり楽器使ったりできるし、腹鳴る音消してくれるし

26: 2016-05-24 20:16:46
ヌマヌマの実しかないだろ
要は四次元ポケットだぞ
062_156

27: 2016-05-24 20:54:16
ピカピカの実だな
電気節約、通勤楽ちん、嫌いな人は足つくことなく始末できる

素敵やん

29: 2016-05-24 21:27:06
よくドアドアのエアドアをどこでもドアと勘違いしてる奴がいる

30: 2016-05-24 21:37:27
ドアドアの実は入り込み鏡だよな

31: 2016-05-24 23:10:07
ゴロゴロの能力は雷を発電に利用するという電気工学界の研究にぴったりだな
雷発電ってできそうで簡単にできないし

32: 2016-05-25 06:28:29
スケスケの透明人間には重大な欠陥がある
眼球の網膜は像を映す為に透明に出来ない
これを透明にしてしまうと本人は暗闇の世界、失明と同じ

33: 2016-05-25 09:47:32
バラバラ
遠いところに手がとどく
空飛べる
054_090


34: 2016-05-25 15:31:35
スケスケありゃ食うのには困らん
まぁ実際どの実でも食えばびっくり人間で一生食ってけるけど

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 826話 サンジのことずっと探してたってセリフあったけど本当に探してたのか???
ネタバレ 826話 昔SBSだかでサンジは悪魔の実なんじゃないかと思うときがあるって尾田が言ってたけど・・・
【危機一髪】倒れた母を親父が病院へ連れて行ったんだが、すぐに診察してもらえなかった。親父が怒鳴る&号泣&土下座をして…
【うわぁ…】幼馴染Aとばったり会って彼女を紹介された。A彼女「Aくん。もうこの人と友達やめな」A・私「!?」
ネタバレ 826話 SBSでヨンジの存在を予想的中させてる人がいた件wwww(画像あり)
二十年後の僕「ワンピース最高の漫画だった」←
ワンピースにヤソップっていたやん?
ワンピース三大ガッカリシーン「サンジの鼻血でシリアス」「仲間の顔を忘れるルフィ」あと一つは?
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ルフィ「血でも雨は固まるだろ」ドンッ←僕「そもそも水でも別に固まらないよ」
ワンピースのロジャーはもう非能力者は確定だよなwwwww
ワンピースはギャグと戦闘時にモブキャラが解説するのをやめればもっと売れる
尾田栄一郎「漫画は少年の物、大人になったら出て行くものだと思っている」
【ワンピース映画】フィルムゴールドの新情報画像まとめ

引用元: http://onesoku.com/archives/48674563.html