【ワンピース】マゼランの毒を治した→イワさん 赤犬から受けた傷を手術した→ロー 魚の毒を解毒した→サンジの姉   船医チョッパー←???

fds

1: 2016/05/22(日) 06:24:36.330
何だこのクソ狸
役立たず!
fds
2: 2016/05/22(日) 06:24:58.674
マスコットだしな

3: 2016/05/22(日) 06:25:16.721
非常食

4: 2016/05/22(日) 06:26:03.785
ほらあれ
凍ったロビン溶かしてあげたし

5: 2016/05/22(日) 06:26:13.516
メスカルサボテン:ルフィ

8: 2016/05/22(日) 06:27:57.285
だって師匠殺すトナカイだし
fds
9: 2016/05/22(日) 06:28:01.754
専門的なことはそら専門医に負ける

10: 2016/05/22(日) 06:28:06.956
たまに薬調合してる包帯交換係

12: 2016/05/22(日) 06:29:02.708
命がけで毒キノコ採ってきた

13: 2016/05/22(日) 06:29:08.214
サンジの姉って出てたっけ?

15: 2016/05/22(日) 06:32:05.868
>>13

14: 2016/05/22(日) 06:31:41.094
戦闘員としてもゴミ


16: 2016/05/22(日) 06:39:56.266
犬猫の島でいっぱいなおしてたやん

17: 2016/05/22(日) 06:41:48.409
肝心な時にいないクソ狸
今回はいたのに役に立たなかったクソ狸

11: 2016/05/22(日) 06:28:59.503
ドーピング専門だぞ
fds
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのロジャーはもう非能力者は確定だよなwwwww
尾田栄一郎「漫画は少年の物、大人になったら出て行くものだと思っている」
【差別】高校生の頃、車椅子の子に寄生されてた。担任「お世話宜しく!」→その子が不登校になって…
【不倫】嫁浮気で離婚。相手は既婚子有りで俺の同僚→慰謝料1000万請求→同僚が便所で土下座→俺「アハハうざーい汚ーい」
ネタバレ 826話 SBSでヨンジの存在を予想的中させてる人がいた件wwww(画像あり)
ネタバレ 826話 サンジのことずっと探してたってセリフあったけど本当に探してたのか???
昔ルフィ「オラァ!」コビー「ひっ(殴る」ルフィ「ぐわあ~~」海軍「あのガキ見込みあるぞ」ルフィ(これでコビーが海軍入れるな)
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ネタバレ 826話 ジェルマって科学戦闘部隊とかレンジャーものかよwwwww
ワンピースはギャグと戦闘時にモブキャラが解説するのをやめればもっと売れる
ルフィの頭の中にはもう「エルバフ」は消えてそうなんだが・・・
ワンピースの事ならなんでも質問してくれてええで!!
今度読むから、「ワンピース」の面白さを教えてくれ!!!
ヴィンスモーク家はサンジを結婚させるつもりだけどさ・・・

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463865876/