【ワンピース】赤犬「隙あり!」ルフィ「!?」エース「あぶねえ!」→身代わり

fds

1: 2016/05/21(土) 21:39:18.947
この展開ならエース死亡でよかったのに
fds
2: 2016/05/21(土) 21:40:06.534
わかる

3: 2016/05/21(土) 21:41:27.468
愛してくれてありがとー!
fds
4: 2016/05/21(土) 21:42:16.068
ベタだがそれでいいよな
なんだあの犬死に

5: 2016/05/21(土) 21:42:41.236
どうなって死んだの?

9: 2016/05/21(土) 21:48:03.022
>>5
赤犬「白ヒゲざっこwww」

エース「は?取り消せや」

ルフィ「なんか紙飛んでっちゃった」

赤犬「殺すか」

エース「ぎゃー」

12: 2016/05/21(土) 21:54:41.607
>>9
マジかよルフィカス最低だな

7: 2016/05/21(土) 21:44:26.845
赤犬「メラメラパンチ!」

エース「ロギア系には効かねーよwwwwwwww」

赤犬「マグマは炎より熱い」

エース「うぎゃー!愛してくれてありがとー!」
fds
8: 2016/05/21(土) 21:47:01.864
どっちにしろ自業自得の犬死なんだよなぁ・・・

10: 2016/05/21(土) 21:49:35.740
もう覚えてない

11: 2016/05/21(土) 21:51:55.404
なんでエース覇気の存在すら知らない感じで死んだのか

13: 2016/05/21(土) 22:08:29.994
>>11
来いよルフィ・・・高みへ!とか調子乗ってた割に自分は強力な身の力に頼りきりで鍛えもしなかった無知の雑魚だから
fds
14: 2016/05/21(土) 22:21:44.753
実際メラメラの実以外の能力何も描写されなかったよな
マントラ持ちのエネルの方がつよそう
fds
15: 2016/05/21(土) 22:24:28.597
ゴッドエネルさんは能力に過信せず肉体も鍛えてるからな

6: 2016/05/21(土) 21:43:35.998
あからさまに死ぬためのキャラだったな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースとか有名な漫画を糞って言ってるやつってwwwww
最強の悪魔の実の能力ってなんだと思う???
一番頑丈で丈夫な服を着て、ストーカーされてる妹を迎えに行ったら通報されたwww
姑&小姑が、私の姉旦那の別荘に侵入しようとして逮捕。夫「母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼か!」
日曜19時にワンピースとこち亀が放送されてた時代のフジテレビwwwwwwww
ジャンプ「新連載が連続で当たり!世代交代や!」
ワンピースのエース死亡のコピペって悪意ありすぎだよなwww
【悲報】ワンピースタワー5億円の赤字だったらしいぞお前ら行けよwwww
赤犬って何で海軍になれたの?
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
ワンピースにヤソップっていたやん?
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ワンピースって仲間が5人の時ぐらいが一番面白かったよな
ルフィ「血でも雨は固まるだろ」ドンッ←僕「そもそも水でも別に固まらないよ」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463834358/