【ワンピース映画】フィルムゴールドにルッチ参戦!さらにサボコアラなど革命軍もキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

fds

オススメ激選記事
【理解不能】見合い相手「共働き必須、生活費は別会計で折半、男女等しくないとね」私「女性は妊娠出産、子育てがあるのに無理でしょ」→キレられて…
【不幸】新婦の友人グループは中学時代に、新郎&新郎グループにイジメられていた過去があった。→修羅場に発展して…
【猛毒母】母の日に晩御飯を作った。→「いつもありがとう」と言って母に作ったハンバーグを見せた途端、鉄拳で吹っ飛ばされた。母「私を馬鹿にしているのか」
【笑】姉と映画を見に行ったんだけど、他に客がいなかったのでオタク丸出し&大声で喋ってた。→映画の予告が終わった瞬間…
693: 2016/05/12(木) 14:31:50.60
CP0ルッチとスパンダムが参戦
スパンダムはかつて部下だったルッチに立場を逆転されてしまった
従順な態度を見せるが復権を狙っている

704: 2016/05/12(木) 14:56:18.15
>>693
参戦って何に?

694: 2016/05/12(木) 14:37:28.91
画像ないの?

703: 2016/05/12(木) 14:55:17.44
>>694 ほい
no title

707: 2016/05/12(木) 14:58:08.67
>>703
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

712: 2016/05/12(木) 15:04:47.94
>>703
ルッチ明らかに老けたな
おっさんになってる

800: 2016/05/12(木) 16:07:12.90
>>703
イケ

695: 2016/05/12(木) 14:38:16.15
スパンダムも非戦闘員なだけでCP0?

698: 2016/05/12(木) 14:40:16.47
>>695
ドレスローザに来てたからそれはわかるでしょ

696: 2016/05/12(木) 14:38:36.57
スパンダムはガチクズっぽいもんな
ルッチはまた本編でも出てきそう

697: 2016/05/12(木) 14:39:37.05
CP0で最初に出てきた3人ってルッチ達は含まれてないよね
背丈も声も違うし

699: 2016/05/12(木) 14:46:25.59
まんなかルッチじゃね

700: 2016/05/12(木) 14:51:44.22
るっちじゃなくて、たしかドフラと絡んでた奴

701: 2016/05/12(木) 14:53:20.30
まじか

706: 2016/05/12(木) 14:57:40.84
ルッチかっこいいな!
映画今年のはつまらなそうって思ってたけど急に興味がわいてきたわ
fds
708: 2016/05/12(木) 14:58:48.79
顎髭がおかしな事になってるやんけw
あとやっぱ黒スーツの方がイメージが強いな

709: 2016/05/12(木) 14:58:56.14
ルッチきたー!!!
一気に楽しみになった
サボも出そうだし面白そうだな

711: 2016/05/12(木) 14:59:47.97
サボは逃げてたけど少なくともルッチはギア3で倒せるんじゃないか

719: 2016/05/12(木) 15:18:17.06
ルッチさんにはもっとさいつよ感だしてほしい

725: 2016/05/12(木) 15:20:51.93
ルッチきたー!
映画楽しみだ!

727: 2016/05/12(木) 15:21:58.79
ルッチさん威圧感が無くなった気がする
闇の正義って顔じゃない感じ

729: 2016/05/12(木) 15:23:09.67
後はどれだけストーリーに絡んでくるかだな
テゾーロを調べに来てるだけならルフィ達とは会わなさそうだが

734: 2016/05/12(木) 15:26:16.52
サボ出んのマジ?
アニメでは超優遇されてんな
fds
738: 2016/05/12(木) 15:28:47.60
>>734
ルッチ以外にサボもくんの?

736: 2016/05/12(木) 15:27:07.14
2年後ルッチビジュアル映画で初登場w 

740: 2016/05/12(木) 15:30:59.81
>>736
クザンもじゃなかった?

映画サボはどこ情報?

745: 2016/05/12(木) 15:32:54.44
ルッチ髭どうしたんや

767: 2016/05/12(木) 15:47:05.31
サボの声優がサボは映画に出るんですかー?ってツイートに
まだ秘密でーす(ハートって答えてたから、これもう出るようなもんだな

772: 2016/05/12(木) 15:49:39.33
>>767
それがサボのソース?
情報解禁前の守秘義務を守っただけではないのか

773: 2016/05/12(木) 15:50:04.27
CP0映画に出るのか
革命軍も出るならそれ絡みでなんかあるのかもね
サボ無理やり出すならwきっとローも出すと思うわ

801: 2016/05/12(木) 16:11:39.04
あ、やっぱサボ出るのね

846: 2016/05/12(木) 17:37:06.36
サボとコアラは映画特別仕様で出てくる

883: 2016/05/12(木) 21:44:44.77
映画の告知にルッチがCP0になってるけど、ドレスローザの冒頭にいた猫背の仮面がルッチじゃないよね?
あの三人組とは別にルッチとスパンダムとカクがCP0になったんだよな?

886: 2016/05/12(木) 21:51:05.56
>>883
あれがルッチとハットリ

931: 2016/05/13(金) 00:34:34.35
no title
サボの画像あった

935: 2016/05/13(金) 00:46:34.39
>>931
ルッチかっこE
 
左下のコアラが上半身裸に見えてH

994: 2016/05/13(金) 11:05:30.79
>>931

ルッチ、もっと唇分厚くなかったっけ?
尾田がルッチの顔を忘れたのか?

936: 2016/05/13(金) 00:48:53.89
髭揺れます

937: 2016/05/13(金) 00:49:34.26
やっぱりロー省いてサボは出すんだなw
分かってはいたがアニメスタッフは好き嫌いが露骨だ

947: 2016/05/13(金) 00:58:10.74
全然期待してなかったのにルッチが出るとか俺得だわ
映画の作画クオリティでルッチやサボのバトルシーン見たい

949: 2016/05/13(金) 00:59:30.02
やっぱルッチは好きだなぁ
スパンダムも良いキャラだった

951: 2016/05/13(金) 01:00:59.70
サボもルッチも出るのは嬉しいなw
単純な一味vsテゾーロ+海軍とはならなさそうだ

952: 2016/05/13(金) 01:01:28.17
ルッチ対サボええな
きっとメラメラ食う前だよなサボ
ガチの殴り合いな感じ?
でも本誌でやりたいだろう尾田っち的に
これまでの展開みるとそう言うバトルはカットする可能性が高いから映画に譲るか?

956: 2016/05/13(金) 01:07:24.01
>>952
黄猿vsZみたいなルフィ以外でワクワクする対戦欲しいよな
fds
953: 2016/05/13(金) 01:04:54.77
革命軍とCP0が関わってくるとかすごい重要な話っぽく感じるけど
これパラレルだよな?
とりあえずめちゃくちゃ楽しみになってきた!

955: 2016/05/13(金) 01:06:13.23
戦ってもパラレルでしょ

960: 2016/05/13(金) 01:12:49.70
サボVSルッチ

961: 2016/05/13(金) 01:14:05.67
原作でルフィがルッチと再戦するときは来るのか?

962: 2016/05/13(金) 01:14:33.82
正直2年前にルフィが倒したルッチと互角だったら嫌だろ?

964: 2016/05/13(金) 01:18:10.57
ルッチが武装持ってたら屋敷でルフィの首に指銃された時点で死んでそうだったけどよく考えたらオマツリ島で身体中に矢が突き刺さっても死ななかったなルフィ

965: 2016/05/13(金) 01:19:34.79
でも刺さってないよね

966: 2016/05/13(金) 01:24:02.57
ゴールドにサボ出るの確定してるの?

990: 2016/05/13(金) 07:56:09.15
サボたち映画出るんだ
でもルッチたちみたいに作者設定画ないし、ルフィたちとは会わないしオマケ程度な感じかな?

991: 2016/05/13(金) 08:06:18.27
サボはちょい役じゃない?

943: 2016/05/13(金) 00:53:05.41
やはりサボ出るのか
ここに来て映画の期待値が一気に上がってきたな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 825話 サンジの兄貴の方はローラと三つ子か五つ子の姉の方と結婚してるのかな?
ネタバレ 825話 ジェルマ66の船が伝電虫型だったけどコレって・・・
【未解決】俺「結婚させて下さい」彼女父「娘はやらん!」彼女(食事中)俺「じゃあいいですわ」彼女(ポカーン)
【元カノ】周りからも好評でメシウマだった元彼女の料理が、開運飯みたいになっていった。それが気持ち悪く感じてしまった俺は…
【ワンピース考察部】サンジの両親『ヴィンスモーク家』『ジェルマ66』の正体とは!?
フィルムゴールドの敵『ギルド・デゾーロ 』の詳細判明!!!(画像あり)
アニメ 740話 「藤虎動く麦わらの一味完全包囲網」
尾田栄一郎の画力って過小評価されすぎじゃね???
赤犬倒せるやつってこれから出てくるのか????(画像あり)
尾田栄一郎の代わりにワンピースを3週間連載してバレなければ10億円←やる?
ルフィがもしシャンクスに麦わら帽子もらってなかったら・・・
ウソップの声イケボだな…声優誰なんだろ?カチカチ
ゾロとローって扱い良いのにサンジだけ酷くない?
僕(海楼石の拳銃作ればいいじゃん)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1462808469/