【ワンピSS】ルフィ「俺、仲間になれ!」 俺「俺なんかでよければ」

fds

1: 2016/05/12(木)22:01:57 ID:Pmg
ルフィ「お前、おもしれぇし楽しくなりそうだな!」

俺「ありがとうルフィ!」

ルフィ「これで10人集まったぞ」

俺「そうだ。仲間にしてくれたお礼にこれを」スッ

ルフィ「うお~うまそぉ~だなぁ。食べていいのか?」

サンジ(……あれはたしか!)

4: 2016/05/12(木)22:03:00
続けて

2: 2016/05/12(木)22:02:22
なんか始まった

5: 2016/05/12(木)22:04:08
ふむぅ…

6: 2016/05/12(木)22:38:45 ID:Pmg
俺「あぁ。この前、たまたま見つけたんだ」

ルフィ「いっただきま~す!」モグモグ

サンジ「ルフィ! 食うんじゃねぇ!」

ルフィ「なんだサンジ、もう食っち……まっず」オエー

サンジ「クソッ、遅かったか」

俺「どうしたんだよサンジ」

サンジ「ルフィが食ったのは……悪魔の実だ!」
fds
7: 2016/05/12(木)22:41:54
あく

8: 2016/05/12(木)22:54:49
続きぃ

11: 2016/05/12(木)22:56:33
能力者がもう一個悪魔の実を食うとどうなるんだったっけ

17: 2016/05/12(木)22:59:27
???「俺もなるってばよ」

20: 2016/05/12(木)23:04:22 ID:Pmg
ナミ「ウソでしょ!?」

サンジ「悪魔の実大図鑑で見たことあるから間違いねェ」

ルフィ「うああああああああああ!」ボコボコ


バゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ナミ「ルフィが!」

ウソップ「ルフィイイイイイイイイイイイイイ」

チョッパー「どうすんだよ」

ゾロ「俺のせいだな。斬るか?」

フランキー「おいおい、騒がしいなぁ」

ロビン「どうしたのかしら?」

ブルック「ヨホホホホ」

21: 2016/05/12(木)23:06:04
まだまったく面白くない
けど続けて

22: 2016/05/12(木)23:07:33 ID:Pmg
俺「ごめんみんな……俺のせいで……ルフィが」

サンジ「お前、アレが悪魔の実だって知ってたのか?」

俺「いや、知らなかった……」

ウソップ「どうすんだよ俺! お前ルフィの代わりできんのかよ!?」

俺「それは……」

フランキー「それでどうするんだよこれから」

サンジ「解散だ……ルフィがいないんじゃ意味がねェ!」

ナミ「そうね……悲しいけどこれでお別れね」

23: 2016/05/12(木)23:12:22 ID:Pmg
ゾロ「そうだな。今まで楽しかったぜ」スタスタ

ウソップ「おい、ゾロ」

ブルック「ヨホホホホ」スタスタ

ロビン「それじゃ」スタスタ

ウソップ「ブルックにロビンまで」

フランキー「解散でもいいがサニー号は俺がもらっていくぜ?」

ウソップ「もう好きにしろ!」スタスタ

チョッパー「待ってくれよウソップ!」スタスタ

ナミ「サンジくんはどうするの?」

サンジ「おれはナミさんに付いて行きます」

ナミ「そう。よろしくねサンジくん」スタスタ

俺「フッ……麦わら海賊団もこの程度か」

25: 2016/05/12(木)23:14:17
うーむ…

26: 2016/05/12(木)23:15:32 ID:Pmg
─海軍本部─

俺「赤犬さん、任務完了しました」

赤犬「ほぅ、さすがじゃのぅ」

俺「これで俺を中将にしてくれるんすよね?」

赤犬「いいじゃろぅ」

俺「ありがとうございます」

赤犬「今後の活躍も期待しちょるぞ」

俺「はい」
fds
27: 2016/05/12(木)23:15:45 ID:Pmg
俺「ふぅ……これで俺もついに中将かぁ」

ガープ「お前か……」ドゴォ

俺「ぐふっ……なにするんすかガープさん」

ガープ「黙れ!」ドカッバキッ

俺「うぅ……」チマミレ

ガープ「クソガキが」

俺「……お孫さん殺されて激おこすか?」

ガープ「黙れって言ったじゃろ」ボゴォ

俺「え、エースが……殺された時も……激おこでしたもんね」

ガープ「ああああああああああああああ!!!!!」グシャブチブチグチュグチュ

俺「……」

その後、ガープは廃人となった。
かつて、何度も海賊王ゴールドロジャーを追い詰めた伝説の海兵の面影など感じれるぬほどに……。


28: 2016/05/12(木)23:17:06
~そして次の日~

30: 2016/05/12(木)23:18:58
すげえ!超つまんねえ

32: 2016/05/12(木)23:21:27 ID:Pmg
>>30
読んでれてありがドン!

31: 2016/05/12(木)23:20:00
こいつ天才かよ 尾田のかわりにお前がワンピース書けばいいんじゃないか

34: 2016/05/12(木)23:22:51 ID:Pmg
>>31
ありがドン!

33: 2016/05/12(木)23:21:51
ぜったい >>1 が麦わら一味にいたらぶっ飛ばされてるわw
ルフィ「こいつ つまんねえ ぶん殴っていいか?」
ナミ「いいわよ こんなうじうじした奴うちにいらない いっそのこと海に捨てたら?」

36: 2016/05/12(木)23:23:29 ID:Pmg
>>33
やめろドン!

29: 2016/05/12(木)23:17:40
そもそも悲惨な過去話無いと面接落ちだろあそこ
fds
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ達が2年間修行してる間に誰もワンピース見つけられなかったの?www
シャンクスって麦わら帽子よりビブルカード託せば良かったんじゃね???
【無理】彼女が何でもかんでも元彼と比較してきたんでフッたんだがその後…
【スカッ】俺は父からずっと虐待を受けてきた。→高校3年の時に貯金400万で企業。→父の勤める会社が商談相手となった。→復讐開始。
【悲報】ワンピース売り上げ220万部とか全盛期の半分に落ち込む
【ワンピース映画】フィルムゴールドにルッチ参戦!さらにサボコアラなど革命軍もキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
クロコダイル「自惚れるなよ小物が」ルフィ「お前の方が小物だろ!」←カッコイイ!!!
ウソップの声イケボだな…声優誰なんだろ?カチカチ
左腕のないシャンクスってどうやって右腕洗ってるの?
麦わらの一味に考古学者のニコロビンって必要なの???
アニメの方がもうストック厳しいけどアニオリ挟んでくるのかな(他アニメ関連話題)
麦わらのルフィって自分で動かせないレベルの岩に潰されたらゴムだから死なないけど寿命で死ぬまで意識あるんだよな・・・
麦わらの一味って銃使ってるやついないよな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463058117/