【ワンピース】ゾロとローって扱い良いのにサンジだけ酷くない?

682-3

98: 投稿日:2016/05/10(火) 15:20:03.47
でもゾロってかっこいいよな 
ローもカッコイイ 
なんでサンジだけあんなアホに描かれてるのか・・・orz

107: 投稿日:2016/05/10(火) 15:44:01.89
>>98 
ゾロはかっこよくてもアホのイメージはルフィと並んで強いと思うけどな

110: 投稿日:2016/05/10(火) 15:54:03.91
>>107 
アホやっててもカッコイイだろ、ゾロやロー 
サンジは作者的にはゾロ>ロ>>>サンジ 
今週も2P程度だし、シリアスキャラの兄貴が現れるし 
あの黒服のお水系は無理だわ

オススメ激選記事
【キモッ】45歳独身A「理想は高くないんだけどね。条件なんて一つだけだし」私「その条件ってなんですか?」→最悪だったwww
【酷い】担任「私さんはゴリラに似てるから、ニックネームはゴリちゃんにしましょう。みんな、今日からゴリちゃんと呼ぶように」→これって…
【スカッ】小学生の頃、手癖が悪く乱暴者のAがいた。→私「貧乏でちゃんと食べさせてもらえないから給食盗るのかな」と呟いた結果。
【キモw】メタボおじさん「若い子の考えを論文に書いてるんだ、今度話を聞かせてくれないか?お礼はする」→お金欲しさにその話にのってしまった私はとんでもないことに…
113: 投稿日:2016/05/10(火) 15:57:08.08
>>110
残念ながら世間一般ではカッコ良さだけならローのが上だよ
つかゾロのどこがカッコいいんだよ

120: 投稿日:2016/05/10(火) 16:03:57.06
>>110
ゾロが最上の時点でwwwww

126: 投稿日:2016/05/10(火) 16:07:24.25
ゾロもアホだよ
かっこいいけどね
ダウンロード
129: 投稿日:2016/05/10(火) 16:19:27.65
>>126
方向音痴がカッコいいだと?

100: 投稿日:2016/05/10(火) 15:28:53.11
カッコイイ男だけ見たいなら乙女ゲーでもやっとけよ

109: 投稿日:2016/05/10(火) 15:53:15.39
ゾロがカッコいい?

112: 投稿日:2016/05/10(火) 15:55:58.23
ゾロ: 顔だけならイケてる、ファッションセンスがダサい、方向音痴、鈍感、口下手、モテない、1週間風呂に入らないなど不潔

サンジ: ファッションセンスは良い、料理もできる、清潔、だが喫煙者、美女好きが病的

どっちかを選ぶなら...
どっちも嫌だわ
カポネのがマシそう
op_812h
116: 投稿日:2016/05/10(火) 16:01:38.58
>>112
確かにゾロは女には嫌われそうだな、昔で言うバンカラ

124: 投稿日:2016/05/10(火) 16:06:08.37
ペローナがゾロの事を臭いって言ってたと思う
臭うんだよ、あいつ
でも一味は全員臭いから気づかれてないだけで
なんにせよ獣や骨も混ざってるからな
ダウンロード (2)
127: 投稿日:2016/05/10(火) 16:09:11.05
>>124
まぁゾロが嫌いなのはよくわかった落ち着け

164: 投稿日:2016/05/10(火) 22:49:29.20
改めて読み直してるけど、ゾロって2年後編からまだ全力の死闘をしてないんだな
鷹の目と同レベルまでいけたのかわからんがワノ国が楽しみだわ

180: 投稿日:2016/05/11(水) 02:06:32.75
ゾロにとってはモテることより強くなる方が喜びなんだよ
ダウンロード (3)
184: 投稿日:2016/05/11(水) 03:03:55.35
確かに糸を押せる剣士ってすげえな

118: 投稿日:2016/05/10(火) 16:03:24.37
誰がカッコいいなんて人それぞれだろうに

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 825話 サンジの兄貴の方はローラと三つ子か五つ子の姉の方と結婚してるのかな?
ネタバレ 825話 ジェルマ66の船が伝電虫型だったけどコレって・・・
【ダメ男】彼に別れ話をしたらリストカットを実況された。彼「実は…さ、俺…クッ…手首をカミソリで切ったんだよね…ふっ」
【愚痴】兄家族が菓子折り1つで3~4泊。→夫「非常識だ」→兄が謝罪と一緒に10万円を包んで送ってきた。→夫はそのお金を…
ワンピース最高の曲はメモリーズだよなwwww
2年後ルフィ≧ドフラミンゴ>>>>>>>>ギアとか覚えたルフィ>>>>>>>>アラバスタのルフィ≧クロコダイル
アニメ 740話 「藤虎動く麦わらの一味完全包囲網」
尾田栄一郎の画力って過小評価されすぎじゃね???
赤犬倒せるやつってこれから出てくるのか????(画像あり) 尾田栄一郎の代わりにワンピースを3週間連載してバレなければ10億円←やる?
この麦わらの一味崩壊しすぎwwwww
フィルムゴールドの豪華声優陣発表されていってるけど実際どう思った???
ワンピース1巻から最新刊まで読んでるけどナミの最初の裏切りをまだ許せてないんだが?
ワンピース最大の矛盾発見したったwwwww

引用元: http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1462808469/