【ワンピース】2年後ルフィ≧ドフラミンゴ>>>>>>>>ギアとか覚えたルフィ>>>>>>>>アラバスタのルフィ≧クロコダイル

fds

1: 2016/05/10(火) 12:53:34.582
なんであのワニ野郎若様に偉そうな口聞いてるの
fds
2: 2016/05/10(火) 12:54:03.604

3: 2016/05/10(火) 12:54:08.723
ドフラミンゴって散々煽ったわりには雑魚だったな
fds
10: 2016/05/10(火) 12:56:32.516
>>3
これ

もうちょっと苦戦するべきだっただろ

4: 2016/05/10(火) 12:54:56.839
2年後ルフィよりドフラミンゴのほうが強いだろ

5: 2016/05/10(火) 12:55:10.832
ワニに勝ったのは主人公補正

6: 2016/05/10(火) 12:55:36.520
ドフラ>>>ルフィ≧ロー
なんだよな
タイマンで勝ってない時点でルフィとローはゴミ

7: 2016/05/10(火) 12:55:56.287
2年後ルフィよりドフラが強いしアラバスタルフィよりクロコダイルが強くね

9: 2016/05/10(火) 12:56:28.189
ドフラミンゴ≧2年後ルフィ>>クロコダイル>ギアとか覚えたルフィ>>>アラバスタのルフィ

こんなもんだろ実質

11: 2016/05/10(火) 12:57:30.646
戦闘力と実際の勝敗は違う

12: 2016/05/10(火) 12:57:39.805
初期 ロギア>>>>>>>>ゾオン>>>>>>>>>パラミシア
中期 ゾオン>>>>>>>>ロギア>>>>>>>>>パラミシア
現在 パラミシア>>>>>>ゾオン>>>>>>>>>ロギア

20: 2016/05/10(火) 13:00:20.855
>>12
その中期存在した?
CP9がゾオン最強って言ってたからって覇気とか無かったあの時点じゃロギア最強は確実だったろ

13: 2016/05/10(火) 12:57:47.147
ていうかドフラミンゴの仲間も雑魚過ぎ
一人一話でサクサク倒されてたけどアレなんなのかな
カタルシスの演出? だとしたら失敗だと思うんだが

14: 2016/05/10(火) 12:57:49.085
クロコダイルって覇気使えないの?
fds
15: 2016/05/10(火) 12:57:56.602
アラバスタのときのクロちゃんは革命工作で三徹くらいしたあとだったんだよ

16: 2016/05/10(火) 12:59:14.476
あと関係ないけどクロロが不調の状態でクロロvs.ヒソカやるってアタマおかしいんじゃないの

勝っても負けてもヒソカの立場ないじゃん

17: 2016/05/10(火) 12:59:29.083
あんだけ圧勝しても死んでないルーキーなんだから焦って当然
fds
18: 2016/05/10(火) 12:59:29.297
マジかよ頑張ってたんだなクロコダイル
そこ狙い撃つとか海賊麦わら汚い

19: 2016/05/10(火) 12:59:59.775
未だにエネルが最強の敵だった感がある
fds
24: 2016/05/10(火) 13:02:07.054
>>19
これはある

21: 2016/05/10(火) 13:00:58.627
エネルはボーナスステージだったから仕方ない

22: 2016/05/10(火) 13:01:32.476
バロックワークスはボンちゃんとかミスターワンとか面白いキャラ多かったけど
ドフラミンゴの配下は何一つ印象がないわ

23: 2016/05/10(火) 13:01:44.681
覚醒ロギア登場したらどうせまたロギア株上がるんだろうな
fds
26: 2016/05/10(火) 13:02:36.658
ギア4でアフィミンゴフルボッコからの逃げて再度ギア4でフルボッコでKOってなんだよ全くつまらないわバトルきちんと見せる気ないだろ

27: 2016/05/10(火) 13:04:06.373
スリラー以降敵の部下キャラに格好いいキャラがいないどころか奇形やモブ顔が多い

28: 2016/05/10(火) 13:05:43.668
ドフラミンゴがラスボスかと思ってた
ジョズを操った時はもう無理やおもた

29: 2016/05/10(火) 13:08:55.672
エネルはエースと同格くらいなんだっけ

8: 2016/05/10(火) 12:55:56.592
逆に考えるんだ
ルフィが結構強いんだと

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 825話 なんかページ少ない気がするんだけど尾田いそがしいの???
ネタバレ 825話 ルフィ毒で瀕死だけどビブルカード燃え尽きそうになって子分集合フラグなの???
【修羅場】姉貴のクラスにいたAという生徒は、学年テストでいつも1位だった。→姉「Aをイジメて」男子「わかった」→結果。
【うわw】近くにトイレのない旅行先で便意が!!我慢するのに必死な私は、友達の前で不審な行動をとり続けてしまい…
ネタバレ 825話 ジェルマ66ってそんなに悪い組織じゃないんじゃないかと思えてきたwwww
ネタバレ 825話 最後に出てきたサンジ似は兄弟なのかな?(画像あり)
尾田栄一郎「ワンピースは1巻ですでに登場してます!」←これ
「ワンピースは初期が面白かった」←初期って具体的にドコまでなの???
赤犬倒せるやつってこれから出てくるのか????(画像あり)
連載長期化にファン疲弊!?…最近の『ONE PIECE』はどうなの???
ジェルマ66関連の伏線ってこんな感じ???
ジェルマ66の秘密に気付いたんだがwwwww(他小ネタまとめ)
ワンピース最大の矛盾発見したったwwwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1462852414/