【ワンピース】アニメ739話 カイドウ出てきたけど漫画版よりも迫力あった件wwww(画像動画あり)

no title

360: 2016/05/01(日) 10:01:07.54
カイドウかっけえええ

これ誰も勝てないだろwww

365: 2016/05/01(日) 10:05:05.99
アニメカイドウなかなか絶望感すごいな
キッドさん完全にビビっちゃってるわ

369: 2016/05/01(日) 10:11:43.98
>>365
漫画以上だったなビビりっぷりが

麦わら傘下が活躍する事件って何だろうな

370: 2016/05/01(日) 10:14:37.94
カイドウあかん あんなもん誰も勝てんわ

371: 2016/05/01(日) 10:16:35.82
アニメのカイドウはんぱないな メンヘラ言うてスンマヘンやわ
しらほしとか象主の協力でもなきゃもうこれ人間じゃ無理だろw

380: 2016/05/01(日) 10:46:10.98
>>371
- モリアでカイドウの影を切り取り、日光を浴びせる
- シュガーをこっそり近づけてこっそりタッチしてオモチャに変える
- ハンコックのメロメロ甘風で石化させる
- シーザーのカラクニで酸欠にする(所詮は生物なので、酸素がないと生きていけないはず)

372: 2016/05/01(日) 10:17:14.94
マグマで溶かしちゃえばいいんだよ

373: 2016/05/01(日) 10:19:03.11
no title
no title

382: 2016/05/01(日) 11:00:09.12
>>373
やばすぎw
この絶望感はブロリー思い出すわ

394: 2016/05/01(日) 11:53:17.26
>>373
カイドウの迫力すげーw
これはキッドが負けても仕方ない
fds
374: 2016/05/01(日) 10:23:45.05
いや作画カイドウだけ気合い入れ過ぎだわもっとナミ可愛く掻いてくれ

375: 2016/05/01(日) 10:25:31.99
刺青、ウロコ模様はともかくドクロまで綺麗に色塗っちゃうのは違和感あるわあ

376: 2016/05/01(日) 10:31:49.25
カイドウ メキシコ系ギャングか何かかな?

378: 2016/05/01(日) 10:35:20.29
カイドウは海賊として何回かの敗北喫している。
海軍や敵船となってる。
後々判明するカイドウを倒した経験の有る相手はモリア、ウィーブルとかになりそ。

379: 2016/05/01(日) 10:40:32.24
何回も負けてる奴を倒してもまた復活しそう死刑に出来ないんだろ

381: 2016/05/01(日) 10:46:52.90
カイドウと小競合った翌日に頂上戦争終らすシャンクス…
やっぱかっけえ 赤髪海賊団強さ未知数だな
fds
383: 2016/05/01(日) 11:01:10.17
カイドウって玩具にされてもティラノサウルスとか強い玩具になりそう

384: 2016/05/01(日) 11:01:42.94
いまのところカイドウはアニメのが迫力あるな
原作も突然、画バレきた時衝撃だったが
fds
385: 2016/05/01(日) 11:06:44.08
ワンピのアニメって作画に気合入れると何故かテカテカになるよな

386: 2016/05/01(日) 11:16:51.35
気合入った作画はほぼ志田直俊って人が描いてる

387: 2016/05/01(日) 11:31:04.72
アニメ全然見ないからよく解らないがそんなに顔違うんだな

388: 2016/05/01(日) 11:31:43.36
気合い入ってる作画は良いけど
お祭り男爵の時の作画はなんか普段と違って 違和感あったなあ

389: 2016/05/01(日) 11:33:08.64
カイドウの所だけ気合入ってたな

390: 2016/05/01(日) 11:37:09.42
デカすぎてまともな戦闘描写難しそうだな
ほぼオーズじゃん

392: 2016/05/01(日) 11:51:32.64
>>390
オーズは言い過ぎかもしれないが、巨人族クラスにでかいな
筋肉のムキムキっぷりといい、ガタイの良さといい、白ひげを遥かにしのいでいるな

391: 2016/05/01(日) 11:45:24.57
カイドウはスピードも最速クラス

396: 2016/05/01(日) 12:14:29.86
アニメのカイドウの大迫力見ると誰もあれには勝てないって思うねw

397: 2016/05/01(日) 12:16:59.22
あのカイドウみたらこの先どんなに尾田が黒ひげageしようと超えれる感じが
1ミクロもしないな

カイドウ倒したら北斗の拳におけるラオウ倒した以後の話みたいになりそう

398: 2016/05/01(日) 12:18:28.41
ルフィみたいに弱点克服してそう

399: 2016/05/01(日) 12:28:09.10
逆にカイドウだれに捕まったんだ?

404: 2016/05/01(日) 13:24:45.80
>>399
海軍の元帥、大将クラス(センゴク、ガープ、赤青黄)とか、ビッグマムあたりじゃね
とはいえ、海軍にしろビッグマムにしろ、カイドウを捕まえた時は何か罠を張っていたんじゃないか

401: 2016/05/01(日) 13:21:24.48
お前らアニメ反目の癖に作画よければこのスレに貼るのかwwwwwwwwwwww

405: 2016/05/01(日) 13:34:08.59
カイドウの声どっかで聞いたことあると思ったらシュワちゃんだったかwww

395: 2016/05/01(日) 12:07:35.97
カイドウには勝てんやろルフィ

729: 2016/05/01(日) 10:04:52.97
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

755: 2016/05/01(日) 10:07:52.53
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

761: 2016/05/01(日) 10:08:32.32
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

791: 2016/05/01(日) 10:16:07.25
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

796: 2016/05/01(日) 10:17:09.06
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

800: 2016/05/01(日) 10:17:56.48
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプ歴代OPEDで対決したらどのアニメが勝つと思う???
ミンク族って前から何度も登場してたんだな!!!(画像あり)
【イタイ】ぶりっ子「愛方(彼氏)に電話してお弁当届けてもらおーっと」→愛方&女の子登場→ぶりっ子「その子誰?」→衝撃の事実が…
【うわぁ】いつの間にか同棲状態になったんだけど、彼は家事を一切やってくれなかった。私「食材くらい買って来てよ」→彼がありえない発言を…
「ワンピース」「ナルト」「ブリーチ」が人気になる法則を発見したwwwwww
麦わら海賊団はあと1人仲間が出来るはずだけど、もう出てんのかな???
単行本一冊読むのにかかる時間ワンピース→30分ナルト→20分テニス→15分アイシールド→25分ハンタ→45分
百獣のカイドウって「趣味は自殺」とか言ってるけど・・・・(画像あり)
ワンピースでガチのマジで最も可愛い女の子wwww(画像あり)
ルフィって多分最後死ぬよな???
尾田栄一郎の代わりにワンピースを3週間連載してバレなければ10億円←やる?
尾田栄一郎「マグマは炎を燃やしましゅ!」ドン 俺「炎の方が熱いよ?」
四大ジャンプでカッコいい技→ノヴァ状態の暴王の月・天翔龍閃・ブラゴザハース・あと一つは???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1461926652/