【ワンピース】尾田栄一郎が描く女キャラなんだけどさ・・・(画像あり)

053_078

370: 2016/04/27(水) 00:40:29.76
ナミ顔ベースで髪型も似たり寄ったり
本当レパートリー少ないと思うんだが
002_015

375: 2016/04/27(水) 04:41:13.68
>>370
旧アルビダとか求婚のローラとか一応いろんなタイプは描いてる
非ブス系でもシープスヘッドの部下の女などいくらかタイプはある

382: 2016/04/27(水) 07:36:03.45
>>370
ナミとロビンとコアラとペローナ
全員見わけつくけど
酷いのは、フェアリー〇イルとかじゃね?
no title

377: 2016/04/27(水) 04:50:03.02
尾田は女キャラの顔の引き出し多い方だと思うけどな
もっと多い作家いたら挙げて欲しいくらい
ナミとレベッカは被ってて残念だったが

372: 2016/04/27(水) 01:38:16.13
プリンって額に目があるかもしれないけど萌える?w
purin

381: 2016/04/27(水) 05:56:26.73
>>372
前髪アップして額の目が出てるのが可愛い

385: 2016/04/27(水) 10:01:03.15
>>381
デコ出しのほうが可愛いよな

383: 2016/04/27(水) 07:50:51.17
読者が見分けが付いてるならマンガなんていいんだよ
分かったかあだち充!
no title

384: 2016/04/27(水) 07:52:04.16
ペローナの目は異形なのでさすがに描き分けといっていいのかどうか
かわいい感じに落としこめてる技術はすごいが046_184

386: 2016/04/27(水) 13:13:59.48
アマゾンリリーで女キャラ描きたいんだなってのは伝わったけど、なんか新世界入ってからもルフィ大好き好き好きみたいな不快になるような女キャラが沢山出過ぎで鳥肌立つ
053_200

387: 2016/04/27(水) 13:36:06.43
初期は女キャラ全員ナミ顔だったのに
アマゾンリリーや魚人島を経て主要キャラの女化まで出来るようにまでなったってのは純粋にすごい
連載しながら練習したんだろうか

388: 2016/04/27(水) 14:57:21.11
>>387
きっかけはロビンかなー、ナミ顔以外の路線
024_020

389: 2016/04/27(水) 15:29:32.75
元祖アルビダはノーカンか
001_061

390: 2016/04/27(水) 15:33:45.69
ロビンの前にビビとかもいるだろ

そもそも初期が全部ナミ顔ってのも
系統が近いだけで描き分けはできてるし
あまり的を射てないんだよな

391: 2016/04/27(水) 15:52:25.80
ナミ顔というより前いたキャラのバリエーション違いみたいな顔が増えたのが空島以降だろ

392: 2016/04/27(水) 16:12:35.05
プリン萌え~~~~~

393: 2016/04/27(水) 16:16:33.64
サンダーソニアも人気でてたし尾田デザインすごいよ
美形にとらわれててはロビンもコアラも生み出せない
32

394: 2016/04/27(水) 18:07:35.07
カヤって何歳かな?
ウソップが2年後で19歳、ビビが18歳だから大体そのくらいだと思うんだけど
ウソップよりも年上って事は無いだろうし
005_121

397: 2016/04/28(木) 11:23:02.11
男が喜びそうな事を自分基準で入れてるだけな気がするが…
少女漫画だったら男の悪役も美形揃いにするんだろうけどな

399: 2016/04/28(木) 12:36:00.36
最近悪役が奇形ばっかりだからそろそろ美形でかっこいい悪役が欲しいね

402: 2016/04/28(木) 12:46:25.45
ドフラはデザインはまともだったじゃん
OP 70 (40)

カイドウさんにお前がよえーのが悪いとか七武海ごときとか言われて落ちてた株が更に落とされてるけど
29

405: 2016/04/28(木) 13:00:29.60
>>402
確かにドフラのデザインはまともだったね サイズが異常だったけど
というか最近でてくるキャラみんなデカすぎw
2m超えてない普通サイズのキャラが最近本当に少ない
おかげで麦わら三強がすごいチビに感じる

395: 2016/04/27(水) 20:19:06.23
似顔絵 あんなうまいのに書き分けできないわけないだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピSS】ワンピース好きの女上司「ゴムゴムの~~~」ポカポカ
ワンピースのワンピース(人つなぎの大秘宝)ってくじらじゃね???
【冷め話】彼女といるときに職場の女先輩に会った。先輩「彼女かわいいね!お幸せに!じゃあね!」彼女「あの人が先輩?ブスだね」→注意したら逆ギレされて…
【うわぁ…】義実家行ったらいきなり姑が「これ買ってきて」と高級食材ばかり書かれたメモを渡してきてピシャッと扉を閉められた。そのまま1人で家に帰ってきたんだけど…
ネタバレ 824話 カイドウ VSビック・マムの展開ってあると思う???
ワンピースの悪魔の実食えるとしたらどれ食べるよ???
尾田栄一郎「ワンピースは実はもう登場しています」
イケメン「見てるアニメ?そうだなあ」俺(どうせワンピとかだろ…)
ワンピースのキャラって悪魔の実なかったらほとんどが雑魚キャラだろwwwww
ネタバレ 824話 ジャックってカイドウの次くらいに不死身じゃね?
鳥山明 尾田栄一郎 高橋和樹 原哲夫 1番稼いでそうなのって誰?wwww
【ワンピース映画】フィルムゴールドの公開記念として「日本全国 GOLD 化計画」が発表!
ワンピースでガチのマジで最も可愛い女の子wwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1461117608/