【ワンピース】サボが乗ってたカラスが喋ってたけど革命軍の誰かがトリトリの実の能力者なのか???

194_3b6ec44bcd48a78f09adb6f33eac1a7f


269: 2016/04/25(月) 00:02:58.77
サボが乗ってたカラスが喋ってたけど革命軍の誰かがトリトリの実の能力者なのかな
1fc3a795

アラバスタでペルが世界に5種しか確認されてないって言ってたけど
ファルコンの次に出てきたのがカラスってちょっと見劣りするな
199a6dad

271: 2016/04/25(月) 00:04:22.83
>>269
トリトリの実で1種だからね

278: 2016/04/25(月) 00:08:22.49
>>271
どういう意味?
トリトリの実モデル「ファルコン」「カラス」の他に少なくとも3モデル確認されてるんじゃないのか?
194_0947f39340fbab60e488a4c923773a4f

280: 2016/04/25(月) 00:09:58.19
>>278
トリトリの実 で1種
フワフワの実 で1種

みたいな。トリトリはカラスだろうが不死鳥だろうが一括り

283: 2016/04/25(月) 00:13:45.43
>>280
飛行能力のある実が5種ってことなのか
トリトリのモデルだけで何種類もあるって幻獣種の不死鳥やロギア、糸まで含めたら
今となっては飛べる能力も全く珍しくないな

284: 2016/04/25(月) 00:16:16.82
>>283
イトイトは飛行能力には含まれないよ。あれは飛行してるんじゃなくて単に雲に糸を引っ掛けてぶらさがってるだけだからね。金獅子みたいに自己の力だけで浮遊出来る能力こそがペルの言う飛行能力
194_17866660ea7f64445e71a64f593758ad

285: 2016/04/25(月) 00:16:59.52
グルグルもカウント?
e5e58dfd

286: 2016/04/25(月) 00:19:17.36
>>285
パラミシアで一括りにされるのかな。あれも飛べてるよね。ロギアのシーザーもガスエネルギーさえ使えば浮けてたね
287: 2016/04/25(月) 00:19:40.89
ただ空を移動できるのと「飛行」ってのはやっぱ違うよな
ペルの動きは尋常じゃなかった、特にあの爆発から光速で逃げたのはやばいわ
ce8daaf5

290: 2016/04/25(月) 00:23:06.73
カゲカゲも鬼太郎がカラス使って飛んでるみたいなことはできそうw

292: 2016/04/25(月) 00:32:50.37
ドレスローザからPHまであの速さで来たことを思えば糸でも十分だとは思うが
ガスは自力で移動もできるけど煙や砂は風に乗らないと移動できないから含まれないんだろうな

300: 2016/04/25(月) 01:03:47.09
パラミシアで括ったら悪魔の実は3種しかない
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピSS】ワンピース好きの女上司「ゴムゴムの~~~」ポカポカ
ワンピースのワンピース(人つなぎの大秘宝)ってくじらじゃね???
【冷め話】彼女といるときに職場の女先輩に会った。先輩「彼女かわいいね!お幸せに!じゃあね!」彼女「あの人が先輩?ブスだね」→注意したら逆ギレされて…
【うわぁ…】義実家行ったらいきなり姑が「これ買ってきて」と高級食材ばかり書かれたメモを渡してきてピシャッと扉を閉められた。そのまま1人で家に帰ってきたんだけど…
ネタバレ 824話 カイドウ VSビック・マムの展開ってあると思う???
ワンピースの悪魔の実食えるとしたらどれ食べるよ???
尾田栄一郎「ワンピースは実はもう登場しています」
イケメン「見てるアニメ?そうだなあ」俺(どうせワンピとかだろ…)
ワンピースのキャラって悪魔の実なかったらほとんどが雑魚キャラだろwwwww
ネタバレ 824話 ジャックってカイドウの次くらいに不死身じゃね?
鳥山明 尾田栄一郎 高橋和樹 原哲夫 1番稼いでそうなのって誰?wwww
【ワンピース映画】フィルムゴールドの公開記念として「日本全国 GOLD 化計画」が発表!
ワンピースでガチのマジで最も可愛い女の子wwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1461465502/