ワンピースのラスボスはエネルであるべきだったよな???

kPm37N6

1: 2016/04/21(木) 20:00:08.805
何故それが分からない?
kPm37N6
2: 2016/04/21(木) 20:00:29.924
そうでもない

3: 2016/04/21(木) 20:00:29.991
ゴムの特性が活かされてるもんね
kPm37N6
オススメ激選記事
【ギャグw】サイズ13号の義妹に、お気に入りの9号のワンピースを勝手に試着されたwww私「やめてええええええ!!」→バリッ!!
【自爆】私有地のカラーコーンを跳ね飛ばしてまで侵入し、違法駐車するアホがいた。警察呼んでも効き目なしなので復讐決行!!
【ありえない】子「座りたい!」母親「座ってる人に頼んで見たら?」→ガキが目の前に座ってたお婆さんに堂々と「座りたいから席かわって下さい」と言ってて…
【必要悪】新婚の俺は「なぜ世の男はもっとノロケないんだろう、嫁の悪口ばかりダセエ!」と思ってた。しかし、俺の認識はある時一変することに…
4: 2016/04/21(木) 20:00:52.723
またでてきそう

5: 2016/04/21(木) 20:04:35.898
結局エネルであれやっちゃったから次からロギア倒すネタも思いつかないし覇気とかいう意味不明なもの出したんだろ

6: 2016/04/21(木) 20:05:10.549
主人公が弱点のラスボスって何だよ

7: 2016/04/21(木) 20:05:38.790
>>6
何だよって何だよ
それでいいだろ

9: 2016/04/21(木) 20:07:53.914
>>6
むしろそれがいいんだろ

14: 2016/04/21(木) 20:10:34.687
>>9
逆の方が良いだろ

8: 2016/04/21(木) 20:06:40.715
当初はエネルだったんだろうけど、もっといいアイディアが浮かんだんだろう
kPm37N6
10: 2016/04/21(木) 20:08:00.520
>>8
本当に浮かんだのかね
見切り発車でとりあえず延命しちゃっただけなのでは?

12: 2016/04/21(木) 20:09:09.620
MAXが2億ボルトなのが拍子抜けだわ
実際の雷って10億ボルトくらいまでいくらしいじゃん

ゴロゴロの実が強いだけでエネルが使いこなせてないんだよ

13: 2016/04/21(木) 20:09:55.086
>>12
そこらへんの強弱って関係あるか?

18: 2016/04/21(木) 20:13:09.511 BE:126518898-2BP(0)
>>12
エネルも相当強くなっとるやろ前は負けるとは考える必要無かったんやし

17: 2016/04/21(木) 20:12:48.569
一方俺は覇気設定気に入ってる

19: 2016/04/21(木) 20:13:37.335
覇王色かっこいい
kPm37N6
20: 2016/04/21(木) 20:13:58.269
次出てきたら超強化されてるだろうな
あとルッチは出てきたんだったか

21: 2016/04/21(木) 20:14:05.395
主人公だけがラスボスの僅かな弱点をつけるって程度ならいいけど幾らなんでもルフィが有利過ぎて爽快感ねぇよ

26: 2016/04/21(木) 20:18:51.892
>>21
え、普通に爽快感なかった?

22: 2016/04/21(木) 20:14:48.824
空島を出すタイミングだって早過ぎただろ
ラフテルの正体が空島で良かったんだから

27: 2016/04/21(木) 20:19:14.474
この漫画、5年で終わらす予定だったんだろ

28: 2016/04/21(木) 20:20:29.680
エネルって
相性ってか
馬鹿、適応力のなさ、驕れで負けたんだよな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 823話 世界会議参加国の描写が出てきたけどいつ連載されてどんな話するのかな
ワンピースのブルックが一味に馴染んでない理由がわかったwww
【病的】気分次第で生徒に厳しい先生に徹底的に反抗してやったら、強迫性障害になった。
【キチ】息子が友達になったというA君をうちに連れて来たんだけど、とんでもない子だった。息子に無理矢理柔道の技をかけていたので叱ったら、床に顔を押し付けられて…
ネタバレ 823話 2年で世界会議に出席出来る国を作ったワポルすごくない?www
ネタバレ 823話 ステリーがめっちゃ出世しててワロタwwwww(画像あり)
ミンク族って前から何度も登場してたんだな!!!(画像あり)
ジャンプ立ち読みするヤツって250円も払えないの???
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
ステリーってサボが生きてること知ってるのかな?
尾田栄一郎の出身が熊本だから復興支援で単行本みんなで買おうぜ
ネタバレ 823話 ステリーの伏線回収すげぇw(画像あり)
ネタバレ 823話 2年で世界会議に出席出来る国を作ったワポルすごくない?www

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461236408/