【ワンピース】ステリーってサボが生きてること知ってるのかな?

07

218: 2016/04/20(水) 17:29:16.35
ステリーはサボが生きていて革命軍のNo.2であることを知ってるのかね?ペドロが読んでた新聞に顔写真と名前が出ているのよね 
下民の世俗情報など全く介さない暮らしっぽくもあるが

221: 2016/04/20(水) 17:50:34.58
>>218 
これまでの描写だとどの程度の層の人間まで知ってたっけ 
ディアマンテが知ってたのは覚えてるが、一般市民はどうだったかな

222: 2016/04/20(水) 17:56:23.57
>>221 
ドンキホーテファミリーのしたっぱもドレスローザの国民もサボのこと知ってたよ

226: 2016/04/20(水) 18:01:54.78
>>222 
サンクス、ならステリーも認識してそうだな

223: 2016/04/20(水) 17:58:04.82
ステリーがサボの顔と名前をハッキリと覚えてたら
それはそれで違和感あるような気もする

225: 2016/04/20(水) 18:00:19.94
>>223
覚えてると思うけどなー
サボ家のゴミってね
血縁は違えど義理でもあんなのが兄とはって憎んでるんじゃない?
もしサボが義理の兄ってバレたら地位も危ないだろうし
194_f5475195f3ecd738af70bcfe9ba50c21
227: 2016/04/20(水) 18:04:41.58
>>223
最も帰って来て欲しくない奴の名前と顔くらい忘れないだろ
両親が死んでるとしたらステリーが殺したんだろうし

228: 2016/04/20(水) 18:07:24.66
>>227
それありそうだな
サボの両親のおかげで出世したのにな
まー両親があんなんだからそんなんに育って当たり前だけどね
68f6fc60
229: 2016/04/20(水) 18:09:58.77
「あんたが家から逃げたから俺は家に縛られて生きるしかなかった」とかありそう

245: 2016/04/20(水) 19:19:19.43
>>229
最初から「自分がのし上がるための踏み台」と認識していたのかもしれないよ
あの両親は自分達の言うことをよく聞く子供だったら大事にするだろうし
そのへんの要領はかなり良い子だったからうまいことやっていたんじゃないかと思う

ステリーがどうしてサボの家に引き取られたのかについてはまだはっきりとしていないから
そのへんの事情が分かればまた何か見えてくるかも

230: 2016/04/20(水) 18:17:30.55
むしろ帰って来ないで欲しがってたから無いと思う

224: 2016/04/20(水) 17:58:27.93
おにいさまーって言われるのもなあ…イヤン
32
233: 2016/04/20(水) 18:29:49.20
いやいまもステリーはクズだよ。顔がブサイクだし。いまもブサイクだよ。
だからなんだという人は何巻か忘れたけどSBS見てみて。

235: 2016/04/20(水) 18:47:40.24
>>233
天竜人とか性格悪いからそれが全部顔に出てるんですみたいなやつかな

238: 2016/04/20(水) 18:58:49.54
あんなにド田舎国の婿王子じゃ世界会議でもたいした発言力ないだろうな
そもそも世界会議自体にどんだけの決定権あんのかもわからんし

247: 2016/04/20(水) 19:25:43.56
サボは自分の親がステリーに殺されてたとしたらどんな反応するんだろ

248: 2016/04/20(水) 19:28:54.79
ステリーは雑魚臭出しまくってるけど実は鍛えまくって六式に武装見聞まで覇気を身につけおまけにゾオン系の熊人間になってローグタウンを海に沈めるよ

250: 2016/04/20(水) 19:42:24.21
ステリーは20歳にして王様か
これは先代王に一服盛ってるかもしれんね

258: 2016/04/20(水) 20:44:04.54
ん?サボとステリーは実の兄弟だろ?

259: 2016/04/20(水) 20:44:30.04
ステリーは養子だろ
33
273: 2016/04/20(水) 21:24:57.08
ステリーぐらいの顔面なら、割と善人や一般市民にもたくさんいると思う
ワンピースの中ではブサイクとは微妙に言えない

254: 2016/04/20(水) 20:09:05.52
いくらサボの両親にクズ描写があったとはいえ、ステリーがガチで始末してたら流石に鬼畜過ぎやな
いわくつきの名前の嫁さんもいるし処刑フラグが濃厚になるやんけ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 823話 ステリーの伏線回収すげぇ
ネタバレ 823話 世界会議参加国の描写が出てきたけどいつ連載されてどんな話するのかな
彼が小食過ぎて明らかに私のほうが食べてるwwwダイエットしてる訳じゃないらしいけど…
友達とツタヤに行ったら私だけ痴漢に遭った。→警察に保護されたんだけど、友達は泣いてる私に「先帰るから」と行ってしまった。友達の怒りの原因は…
尾田栄一郎氏から熊本に対する応援メッセージが公開
ワンピースってルフィがマグマグの実食ってたらどうなってたの?
ミンク族って前から何度も登場してたんだな
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくね
ウソップが今まで戦ってきた中でまともに勝った相手
尾田栄一郎じゃ鳥山明には敵わないって言うけど
ワンピースの女キャラの奇形が好きになれない奴
ネタバレ 823話 キャロットが可愛いすぎるんだが
ルフィと黒ひげって最終的に絶対共闘するよな?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1461039409/