「ワンピース」ルフィ役田中真弓が被災者を励ます動画が話題に

kPm37N6

 声優の田中真弓が、人気アニメ「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィの声で大地震に見舞われた熊本県の被災者を励ました動画がネット上で拡散され、話題となっている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1633913.html



■この動画は、一般のツイッターユーザーが16日に公開したもの


kPm37N6

田中が知り合いに宛てて送ったものだそうで、バルーンで作られた衣装でルフィに扮(ふん)した田中が、被災地にエールを送っている。

 「熊本のみんな、大丈夫か?」と始まり、「俺が来たからもう大丈夫だ」「熊本の仲間は俺が守る!」と力強いメッセージが語られている。
この動画は18日午後6時までに2万件を超えてリツイートされており、「すごく元気でた!ありがとう!」「田中さん、ありがとう」「すごくありがたい、力になる! よし!頑張ろう!!」といった声が多数あがっている。

■動画はこちら






■みんなの反応




■関連動画






ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 823話 ステリーがめっちゃ出世しててワロタwwwww(画像あり)
ネタバレ 823話 バルティゴは「すでに」壊滅・・・これどういう意味?
【自己評価】幼い頃から重度のアトピーで恋愛とかは無縁だった。→化粧してる時、男性に猛アタックされた!私「え。女に見えてるの?」男性「え?」
【軽蔑】彼氏が仕事のことでイライラしていた。で、今回の震災で「あーこっちに地震くればよかったのに!滅んしまえばいいのに!」って発言されて…
赤犬倒せるやつってこれから出てくるのか????(画像あり)
ミンク族って前から何度も登場してたんだな!!!(画像あり)
ネタバレ 822話 ナミはちゃんと服着てるほうが可愛い気がするんだけどwwww(画像あり)
ウィーブルはやったことに対する懸賞金が低いと思うんだが
ネタバレ 822話 ビビ再登場きたけどみんな連載時から何歳になった?wwwww
尾田栄一郎じゃ鳥山明には敵わないって言うけど・・・
ワンピース最後の戦闘でルフィ側の仲間になりそうな奴らと言えばwwwww
ワンピースで一番クズっぷりがあったのって間違いなくクロコダイルだよなwwww
シャンクスってなんで雑魚に腕食われたの???(画像あり)