【ワンピースゲーム】バーニングブラッドの日本版と海外版の特典の違い・・・(画像あり)

kPm37N6

1: 2016/04/19(火) 01:07:26.59
特典:日本
no title
no title


特典:海外
no title
限定版:海外のみ発売
no title

2: 2016/04/19(火) 01:08:24.34
単に海外はこういう規制がアホみたいにきついだけ
そんなことも知らんのか?

5: 2016/04/19(火) 01:14:20.73
>>2
論点ズレてる

14: 2016/04/19(火) 01:44:22.82
>>2
きついのは和ゲーでありがちな●女みたいな格好のキャラクターを全年齢対象ソフトに出す場合。
レーティングがちゃんと機能してるってことだよ。
成人指定だとGTAとかウィッチャーやドラゴンエイジみたくポロリありのシーン描ける。

34: 2016/04/19(火) 03:17:57.43
>>2
日本では合法だけど海外で違法なヤバいものを
少年ジャンプのゲームに付けようとしてたら頭おかしいわ

37: 2016/04/19(火) 05:52:57.15
>>34
海外は暴力描写が過激じゃねーか

3: 2016/04/19(火) 01:13:29.82
海外で規制キツいのと国内萌え豚化は関係あるの?

4: 2016/04/19(火) 01:13:47.68
この漫画、貧●キャラおらんの?

6: 2016/04/19(火) 01:17:19.23
ナルトもワンピもドラゴンボールもPC版で遊べる外人が羨ましい

7: 2016/04/19(火) 01:18:33.68
ワンピなんてもともとこんなもんじゃん
つーかロビンとハンコックの見分けがつかない

8: 2016/04/19(火) 01:20:43.82
ヤンジャンやヤンマガのグラビアがガチムチパンツレスリングみたいなのでもいいのか?
kPm37N6
9: 2016/04/19(火) 01:25:03.63
スモーカーと入れ替わった時のたしぎはさすがに無理だっただろうか

10: 2016/04/19(火) 01:25:27.35
全員巨●かよw
一人ぐらいは貧●入れとけ

11: 2016/04/19(火) 01:30:48.94
ワンピ自体がもともとそういう路線だったろ
お●●いマウスパッドとか昔から出てるの知らんのか

12: 2016/04/19(火) 01:38:46.71
海外特典入れた日本版選べるようにしてどっちが売れるのか統計取ってみてほしい

13: 2016/04/19(火) 01:39:11.92
ワンピースってオフィシャルグッズで女体化とかやってるよな

15: 2016/04/19(火) 01:46:48.20
いいなぁ海外版のルフィ
こっちが欲しいわ

17: 2016/04/19(火) 02:00:08.43
>>15
残念!日本には需要が少ないから作りません!日本の需要のほとんどは美少女!故にグッズは全て美少女!

16: 2016/04/19(火) 01:58:44.89
ルフィのはコスチュームじゃなくプレイアブルキャラクターだから使えるキャラが増えるんだよ
しかもケース付きだし海外優遇過ぎ

18: 2016/04/19(火) 02:06:43.44
ただのコス違いじゃないの?
さすがにワンピで国内外で使えるキャラが違うとかはやらないだろ

22: 2016/04/19(火) 02:22:23.28
>>18
画像でちっちゃくプレイアブルキャラクターって書いてあるじゃん
日本だと有料で出るかもな

21: 2016/04/19(火) 02:18:50.64
萌え豚しかいなくなったのかw

19: 2016/04/19(火) 02:14:56.69
国内版の特典もルフィの方で良かったんじゃ…

23: 2016/04/19(火) 02:23:51.33
海外は箱版でるんだな。。。

24: 2016/04/19(火) 02:24:06.19
ちなギア4は日本もあるけどね
アフロとカンフーは海外限定
kPm37N6
25: 2016/04/19(火) 02:27:28.86
例えば青キジとクザンがコス違いで出てくるみたいだしそんな感じに見えるけどなあ
だいいちアフロ状態専用の技とかないだろ?w

26: 2016/04/19(火) 02:34:08.80
そういう話じゃなくね

27: 2016/04/19(火) 02:40:06.53
知らんけど
ゴムゴムのフレイルはグローブはめたアフロの時くらいしか出来ないから
専用技であるんじゃないか

28: 2016/04/19(火) 02:48:01.67
https://www.youtube.com/watch?v=o9yvLDGyyMk


モーションや技も変化するだってよ

日本でもDLCで出るんだな

30: 2016/04/19(火) 02:54:31.64
ファミ通?で紹介されてるし結局DLCになるのか
じゃあ日本でもアフロルフィやら使えるてことじゃん

31: 2016/04/19(火) 02:57:04.56
完全にお仕事ですやん

33: 2016/04/19(火) 03:14:36.71
体だけ移ってるフィギュアの画像がリンク踏んだらワンピースのキャラだった時のガッカリ感は異常

35: 2016/04/19(火) 04:40:32.05
こういうのって萌え豚じゃなくてDQN向けって言うんじゃないの
萌え豚はこういうあからさまなお色気には反応しない気がする

36: 2016/04/19(火) 05:12:01.30
>>35
一緒だろw

39: 2016/04/19(火) 06:49:18.45
ワンピースのフィギュアですら最近は萌え豚向けにシフトさせてんだぜ
水着は以前からあったが、トラファルガーローの女体化とか出してる
追加DLCで出しそうで怖いわ。女体化ロー

42: 2016/04/19(火) 08:28:29.26
ニーズがわかってるってことじゃん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 823話 ステリーがめっちゃ出世しててワロタwwwww(画像あり)
ネタバレ 823話 バルティゴは「すでに」壊滅・・・これどういう意味?
【自己評価】幼い頃から重度のアトピーで恋愛とかは無縁だった。→化粧してる時、男性に猛アタックされた!私「え。女に見えてるの?」男性「え?」
【軽蔑】彼氏が仕事のことでイライラしていた。で、今回の震災で「あーこっちに地震くればよかったのに!滅んしまえばいいのに!」って発言されて…
赤犬倒せるやつってこれから出てくるのか????(画像あり)
ミンク族って前から何度も登場してたんだな!!!(画像あり)
ネタバレ 822話 ナミはちゃんと服着てるほうが可愛い気がするんだけどwwww(画像あり)
ウィーブルはやったことに対する懸賞金が低いと思うんだが
ネタバレ 822話 ビビ再登場きたけどみんな連載時から何歳になった?wwwww
尾田栄一郎じゃ鳥山明には敵わないって言うけど・・・
ワンピース最後の戦闘でルフィ側の仲間になりそうな奴らと言えばwwwww
ワンピースで一番クズっぷりがあったのって間違いなくクロコダイルだよなwwww
シャンクスってなんで雑魚に腕食われたの???(画像あり)

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1460995646/