【ワンピース】尾田栄一郎先生が直筆で監修したシナリオを公開!!(画像あり)

org_060_060

 
23

原作のエピソードとTVアニメオリジナルストーリーが4月17日(日)に放送!!!

https://one-piece.com/news/detail/20160416_3613

 
■TVアニメオリジナルストーリーでサボの過去が明かされる?!

幼少期に海賊になるため海へ漕ぎ出した際、天竜人により船を沈められ、ずっと死んだと思われていたサボ! 

そんなサボがどうやって一命をとりとめていたのか? 

なぜ、義兄弟であるルフィやエースの前に姿を現さなかったのか?! 幼き日のサボに一体何があったのか…?! 謎に包まれていたサボの過去が、原作のエピソードとTVアニメオリジナルストーリーで描かれます!

34
45


■尾田栄一郎 直筆メモ
 
なんと! 
オリジナルストーリー部分を尾田先生がチェック! 
直筆の注釈を入れて、アニメスタッフとやりとりしながらシナリオを作っている! 

その一部を大公開!

30

4月17日(日)の放送をお見逃しなく!!

■関連記事



■Twitterの反応


■関連動画

One Piece Episode 737 Preview [HD] ワンピース
 

 
[ワンピース] サボ vs バージェス
 
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎がアイドルのファンクラブ会員証イラストを描いた結果wwwww(画像あり)
ルフィ海賊団って結成して一年以内にアラバスタでクロコダイル倒して空島行ってインペルダウン行ったの???
【うわぁ…】一人暮らしを始めて突然見知らぬ老夫婦が訪ねてきた。老夫婦「この写真はあなた?」私「はい。でも撮られた覚えはないです」→とんでもないことが発覚して…
【うわぁ…】弟嫁「一緒にコストコ行こー」私「OK」→なぜか私のカートに高いものをじゃんじゃん突っ込んでくる→会計の時、弟嫁「トイレでオムツかえてくるー」って消えちゃって…
ジャンプの掲載順は人気順ってマジ???
悟空とルフィがフュージョンしてゴフィウになったら最強じゃね?wwwww
ウィーブルはやったことに対する懸賞金が低いと思うんだが
ネタバレ 822話 ナミって実際どのくらい強いの???
ネタバレ 822話 ビッグマムの娘のプリンって食べ物かもしれないよな
エネルってなんでルフィの黄金ライフルでやられてんの???
尾田栄一郎「ワンピースは既に作中に登場してます!!!」←
ワンピースって人が死なないっていうが1話から死んでるよな?
ゾロ「オレは戦えねぇ……無理だ」ルフィ「おいゾロ! お前、なに言ってんだよ!!!」