クロコダイルとかいうワンピース最初にして最大の絶望感(画像あり)

6684cc644c42540c5bf800e48574b3cf

1: 2016/04/14(木)16:54:45 ID:5Gx
ルフィがズシュッて刺されたときは絶望したンゴねえ…
3: 2016/04/14(木)16:55:36
なおインフレの波に飲まれクソザコになった模様

14: 2016/04/14(木)16:58:45 ID:5Gx
>>3 
悲しいなあ

オススメ激選記事
【珍・勘違い男】おばちゃん「え?勘くんって彼女いたの?」勘「私子ちゃんと結婚を前提に付き合ってます!」私「え?お互いアドすら知らないじゃんw」勘「え?」
【酷過ぎる】嫁「浮気してるでしょ!離婚よ!」ってグーパンされた。嫁両親「クズ!」→結局、嫁友人のエイプリルフールジョークだったんだが、嫁のしたことが許せなくて…
【マジ話】怪我していたカラスをイジメっ子達から守った。→そのカラスが主犯格の耳の欠片を持ってきて…
【笑える】明らかに未成年の勇者が、成年向けの漫画をレジに持ってきた。俺「身分証明書などをお持ちでしょうか?」少年「無いです…」俺「干支はわかりますか?」→少年の答えが…
2: 2016/04/14(木)16:55:30
小学生みたいな文で可愛いンゴ!

4: 2016/04/14(木)16:55:53
アーロンやろ
b7ede128
12: 2016/04/14(木)16:58:26 ID:5Gx
>>4
言うほどアーロンあったか?

5: 2016/04/14(木)16:56:27
敵全員に魅力があった
全員にあるわけじゃない

8: 2016/04/14(木)16:57:49
>>5
これもうわかんねぇな

10: 2016/04/14(木)16:57:56
>>5
敵全員に魅力があった
今は全員にあるわけじゃない

って意味やすまんな

6: 2016/04/14(木)16:57:11
なんだかんだアラバスタ編が一番好きや
94524355732df1ce7eeded842620bfac
7: 2016/04/14(木)16:57:37
キャプテンクロ過小評価されすぎやろ

16: 2016/04/14(木)16:59:32 ID:5Gx
>>7
あれはウソップが笑われたときにルフィが
「なにがおかしい!」ってブチ切れたところくらいしか覚えてない

9: 2016/04/14(木)16:57:54
クロコダイルとかいうダイの大冒険最初にして最大の絶望感wwwwwww

クロコダイルがあっさりグワァされた時は絶望したンゴねぇ

36: 2016/04/14(木)17:33:48
>>9
今の子にはもうわからんやろ悲しいなぁ

11: 2016/04/14(木)16:58:10
至近距離で爆発しても
鳥人間一匹殺せない程度の爆弾
10ee326f0ea9ccb8ae66acb3d1b53aa7
17: 2016/04/14(木)17:00:07 ID:5Gx
>>11
あれいまだに死んでおくべきって声が多いンゴねえ

19: 2016/04/14(木)17:01:00
>>17
ワイは特に感じないけどアラバスタ編唯一の汚点とか言われてるやね

13: 2016/04/14(木)16:58:42
水分(血)で倒すのは予想できたからそこだけは微妙やったな
38613db0a3b36dbbcbbe696dd141f66c
18: 2016/04/14(木)17:00:51 ID:5Gx
>>13
だんだん落ちていったンゴねえ
でもストームに至るまでの絵は大好き

15: 2016/04/14(木)16:58:56
クロコダイルとダズってまた出るんかな?

20: 2016/04/14(木)17:01:11
ビビが再登場してて草
本格的に絡むんかな
a1249810df8f871b7fcbfc10e7bc26ae
23: 2016/04/14(木)17:02:19 ID:5Gx
>>20
世界会議?あるらしいやね

21: 2016/04/14(木)17:01:16
命と引き換えに力を得た兵士と戦ってすらくれない演出あたりは嫌なやつを上手く演出してて感心した

24: 2016/04/14(木)17:02:32 ID:5Gx
>>21
ぐうわかる

22: 2016/04/14(木)17:02:03
「我…アラバスタの 守護神ファルコン、王家の敵を討ち滅ぼすものなり…!」かっこよかったわ

26: 2016/04/14(木)17:02:55 ID:5Gx
>>22
心が震えるンゴ!

25: 2016/04/14(木)17:02:50
アラバスタ編と空島の過去編がすき

27: 2016/04/14(木)17:02:57
絶望感のストック出し切ったって感じやな
最近の色んなごちゃごちゃ設定の弊害か

29: 2016/04/14(木)17:03:22
クロコダイルとおかま?の関係ってわかったんかあれ
acb5b46bbb6770b3ccc838797bd46be3
30: 2016/04/14(木)17:04:19
スパスパの実の奴も絶望感あったンゴ

32: 2016/04/14(木)17:05:49
今のワンピースつまらないンゴねぇ
ギャグも致命的につまらないから尚更そう感じるわ

33: 2016/04/14(木)17:07:38
そうか?
最近は展開はやくて結構面白くなりそうやで

34: 2016/04/14(木)17:10:48
>>33
サンジの身元が明らかになるシーンはわくわくしたンゴねえ
最近はそうでもないけれど、ビビとかが出てきてんん!?ってなったンゴゴよ

31: 2016/04/14(木)17:05:35
アーロンが一番絶望した
空島は余裕ぶっこいてるエネルの能力がルフィには無駄ってシーンが早く見たかった

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 822話 麦わらの一味って1回バラバラになったのにまた別行動しちゃうんだな・・・
ネタバレ 822話 ナミって実際どのくらい強いの???
電車で赤ちゃんを抱っこした妊婦さんが居眠し始めた。すると、抱っこされてた赤ちゃんが…
知り合いに物凄く円満な夫婦がいて、奥さんに「どうやったらそんないい人を捕まえられるの?」と聞いてみた。そしたら凄く納得する答えが…
尾田栄一郎と真島ヒロが融合したら最強じゃね?wwwww
ルフィ『この象は1000年も歩き続けてるのか…どこに向かってるんだ…』
ネタバレ 822話 今回の話でキャロットの出番がなかったのは隠れてついてくるフラグだよなwwww
ネタバレ 822話 ナミはちゃんと服着てるほうが可愛い気がするんだけどwwww(画像あり)
ネタバレ 822話 ビビ再登場きたけどみんな連載時から何歳になった?wwwww
正直ワンピースの伏線そしてそれを回収した瞬間背筋がゾクッとするよなwwwww
セブンイレブン店員だけどワンピースくじの客層やばいwwww
ワンピースのミホークは雑魚wwww
ネタバレ 822話 ペドロってどのくらいの強さなんだろうな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460620485/