【ワンピース】メガハウス「P.O.Pワンピース“Sailing Again”」シリーズにレベッカフィギュア復刻!(画像あり)


kPm37N6

メガハウスが展開する「P.O.Pワンピース“Sailing Again”」シリーズに、ドレスローザ編のゲストヒロインにして“幻の王女”レベッカが限定復刻!
 パッケージデザインを完全リニューアルして再登場です。

http://hobby.dengeki.com/news/183982/



■女性のプロポーションを破綻なく再現。
kPm37N6
kPm37N6

ドフラミンゴに国を奪われ、囚人剣闘士に身を落として戦い続けるレベッカ。コロシアムのルール「防具の重量制限」に則って、限界まで洗練された彼女の装備はかなり際どいビキニアーマーです。
フィギュアでは尾田氏が描く極端にメリハリを効かせた女性のプロポーションを破綻なく再現。
セクシーだけど健康的で健全という絶妙なバランスに仕上がっています。

■裝備の着脱や2種類の表情を楽しめる
kPm37N6
kPm37N6

マント、兜、剣、盾など各装備パーツは着脱可能。
お好みの姿で飾ることができます。
頭部は兜を被り凛々しい表情のものと兜を脱いだ笑顔の2種が付属。
差し換えて2種の表情を楽しめます。

■商品情報


kPm37N6
kPm37N6

Portrait. Of.Pirates ワンピース “Sailing Again” 剣闘士レベッカ【限定復刻版】
PVC製塗装済みフィギュア
1/8スケール
全高:約22センチ
原型製作:徳永史祥
製作協力:リボルブ
彩色:ピンポイント
発売元:メガハウス
価格:9,250円(税別)
2016年8月下旬発売予定
※宮沢模型流通限定

■関連つぶやき




■関連記事




■関連動画




ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 822話 ナミって実際どのくらい強いの???
ネタバレ 822話 今回の話でキャロットの出番がなかったのは隠れてついてくるフラグだよなwwww
【イイネ】高校生の時に「あんたなんか見えませ~ん」って妹を無視し続けてた。ある時、カップラーメンを勢い良くこぼしてしまい…
【へぇ~】知り合いに物凄く円満な夫婦がいて、奥さんに「どうやったらそんないい人を捕まえられるの?」と聞いてみた。そしたら凄く納得する答えが…
ネタバレ 822話 ビッグマムの娘のプリンって食べ物かもしれないよな
ネタバレ 822話 ナミはちゃんと服着てるほうが可愛い気がするんだけどwwww(画像あり)
結局懸賞10億のジャックさんの強さがわからないんだがwwwww
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの黒ひげって最初はいい奴感凄かったのにどうしてこうなった???
最終回までの展開ってあらかたの筋書きは出来てるだろうけど尾田栄一郎以外で知ってる人いるのかな???
ウィーブルはやったことに対する懸賞金が低いと思うんだが
ネタバレ 822話 『新クリマタクト』とかいうナミの力加減で伸縮する棒wwww(画像あり)
ネタバレ 822話 ビビが何処かに向けて出発・・・世界会議が近いのかな???