ワンピース最終回にありそうなことwwwww

kPm37N6

1: 2016/04/07(木) 18:50:15.751
シャンクスと決闘して勝つ
kPm37N6
2: 2016/04/07(木) 18:50:36.104
あなたと僕のクライシス

3: 2016/04/07(木) 18:50:58.577
全員海の幸になる

4: 2016/04/07(木) 18:50:59.994
うるせえイこう!

6: 2016/04/07(木) 18:51:11.025
能力者がいなくなる

7: 2016/04/07(木) 18:51:29.892
ワンピースはみんなの心の中にあったのだ
fin

8: 2016/04/07(木) 18:51:29.893
また最終回やってないからわからんだろ

10: 2016/04/07(木) 18:51:54.184
ルフィの腕が取れる
kPm37N6
11: 2016/04/07(木) 18:52:08.952
仲間が故郷に帰る

12: 2016/04/07(木) 18:52:12.024
ロジャーみたいに決めゼリフ吐いて処刑されてドン
kPm37N6
13: 2016/04/07(木) 18:52:14.532
シャンクスとか黒ひげ海賊のラスボス化のための噛ませだろ

14: 2016/04/07(木) 18:52:15.231
これまでの道のりがONE PIECEだ!!で終わり
kPm37N6
16: 2016/04/07(木) 18:52:19.656
俺の宝は仲間だ!ドン!!

17: 2016/04/07(木) 18:52:39.798
ウソップだけ具体的な夢がないよな

25: 2016/04/07(木) 18:53:46.558
>>17
エブロフ島じゃなかったか

20: 2016/04/07(木) 18:52:47.448
シャンクス倒して色んなとこ千切れて「足がっっ!!!」とか言う

23: 2016/04/07(木) 18:53:17.508
作者が見ていた夢エンド

24: 2016/04/07(木) 18:53:30.586
海がなぜか荒れる

26: 2016/04/07(木) 18:54:08.680
コナンと最終回の日にち被る

27: 2016/04/07(木) 18:54:21.325
海賊王におれなった!!!完
kPm37N6
30: 2016/04/07(木) 18:54:49.042
ウソップが子供達に冒険の話をしてて
「嘘だぁ~!」って言われてるけど
全部本当の事なんだよなぁ的にウソップが昔を思い出しながら空を見上げて終わる

59: 2016/04/07(木) 19:07:45.973
>>30
批判殺到しそうだけど割と好き

31: 2016/04/07(木) 18:54:57.671
火影になる

32: 2016/04/07(木) 18:55:00.957
今まで苦楽を共にした仲間たちこそお宝なんや!!


~完~

33: 2016/04/07(木) 18:55:03.549
昔話がはじまる

35: 2016/04/07(木) 18:55:52.688
シャンクスみたいに海王類から糞ガキを助けるんだろ
噛みちぎられるかと思いきや
ルヒィ「食らわねぇ!!!ゴムどからっ!!!」ドンッ! 完

36: 2016/04/07(木) 18:55:59.246
ギアファイナルとかいってなんかいっぱい伸びて死
kPm37N6
38: 2016/04/07(木) 18:56:38.527
ウソップのつくった絵本だったエンド

43: 2016/04/07(木) 18:59:06.714
ルフィー達はワンピースを手に入れる。

それから数年後ルフィーは海軍に捕まって処刑される。

『おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろこの世の全てをそこに置いてきた』

世はまさに第二次大海賊時代!!

47: 2016/04/07(木) 19:00:40.461
1冊丸々ワンピースのジャンプ

50: 2016/04/07(木) 19:02:43.934
~10年後~
修行により再びパワーアップした麦わらの一味はワンピースを発見した

宝のドアップ(ドン!!)

俺は海賊王になった!!!!!!

55: 2016/04/07(木) 19:05:15.820
>>50
打ち切られとるやんけ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの黒ひげって最初はいい奴感凄かったのにどうしてこうなった???
ワンピースの世界はなぜ捕らえた海賊をさっさと死刑にしないの???
【最低】彼の誕生日に手料理&ケーキを作った。→彼が「日本人なら米だろうが!」とテーブルの上の料理を払い落として出て行ってしまい…
【イラッ】私「お得意様から筍を預かってますよ」上司「え、調理できないし」私「これどうするんですか」上司「君が料理して持ってきて」私「はぁぁぁ!?」
ネタバレ 821話 結局ジャックはなんでゾウに戻ってこれたんだ???
結局懸賞10億のジャックさんの強さがわからないんだがwwwww
ネタバレ 821話 最後のページで誰か捕まってる描写がキッドっぽいんだが・・・(画像あり)
【朗報】ワンピース81巻でクードバーストのミスの件が修正されるwwww(画像あり)
ドレスローザ編にカクが出てたのみんな知ってた?www
ワンピースで一番便利な能力wwwww(画像あり)
エースがスモーカーに「俺は火、お前は煙。決着はつかねー」って言ってるけど覇気は?ねぇ覇気は?
来週のワンピースアニメにウルージさんが登場wwww(画像あり)
スモーカーって初期は強かったけどさwwwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460022615/