ワンピースの七武海って強さの差がスゲーよなwwwww

kPm37N6

1: 2016/04/08(金) 01:56:12.020
頭一つ抜けてるのが『ミホーク』『黒ひげ』
十分な恐ろしさを持っているのが『くま』『ドフラミンゴ』『バギー』
七武海名乗るのは調子に乗りすぎなんじゃね?が『ハンコック』『ロー』『ジンベエ』
お前何で七武海なの?が『モリア』『クロコダイル』

2: 2016/04/08(金) 01:57:42.478
バギーを七武海に入れたのホント謎

3: 2016/04/08(金) 01:57:57.765
バギークソスレ立てんな
kPm37N6
4: 2016/04/08(金) 01:59:41.459
10人いるの?
ワンピースよく知らんけど

5: 2016/04/08(金) 02:00:09.593
は?バギーは
クロコダイルやエースやジンベエクラスの極悪犯罪人を
大勢信者にしてるんだぞ?脅威だろ
kPm37N6
6: 2016/04/08(金) 02:01:42.678
クロコダイル強いだろ
血が無ければ勝ってたし
kPm37N6
7: 2016/04/08(金) 02:03:02.080
>>6
海兵が覇気使う新世界ではどうだか…

8: 2016/04/08(金) 02:04:29.257
そんなもんイラネな強い奴とお前なんかイラネな力不足の奴が多いんじゃね?

10: 2016/04/08(金) 02:06:47.620
今まで戦った敵で一番カッコいいのがサー・クロコダイルで

カッコ悪いのが黒ひげ
kPm37N6
13: 2016/04/08(金) 02:10:51.935
>>10
黒ヒゲかっこいいだろ
フォクシーとかワポルよりかっこ悪いとか認められん

11: 2016/04/08(金) 02:08:52.881
クロコダイルって過去全ての戦闘に圧勝してたのかな
血が云々って言ってたけど戦闘してたら絶対流れるよな

12: 2016/04/08(金) 02:10:38.086
バギーがありならモリアもありだろ
軍勢作り放題だし

14: 2016/04/08(金) 02:12:09.759
未だにクロコダイルを超える悪役が出てこないけどどうなってんだ?

15: 2016/04/08(金) 02:12:42.156
最近ワンピース読んでないが今は誰が七武海なんだ
くまとかまだいんの?

16: 2016/04/08(金) 02:13:26.984
ドフラミンゴはよかった
kPm37N6
17: 2016/04/08(金) 02:15:30.901
ドフラミンゴは無駄に強くしすぎ

18: 2016/04/08(金) 02:16:34.800
昔は相手の能力の弱点付いて倒してたけど今は力のゴリ押しだからな

19: 2016/04/08(金) 02:17:27.657
ジンベエは海の中に引きこもってれば最強
誰も手出しできないまま船を沈められて人間は死ぬ
陸に上がったのが間違い
kPm37N6
20: 2016/04/08(金) 02:18:47.314
ドフラはすぐカゴをキュッとしめれば圧勝だったんだけど仲間思いなんだろうなぁ

9: 2016/04/08(金) 02:05:51.245
正直クロコダイルは砂粒を敵の目に突っ込むだけで強いから相当強い

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの黒ひげって最初はいい奴感凄かったのにどうしてこうなった???
ワンピースの世界はなぜ捕らえた海賊をさっさと死刑にしないの???
【最低】彼の誕生日に手料理&ケーキを作った。→彼が「日本人なら米だろうが!」とテーブルの上の料理を払い落として出て行ってしまい…
【イラッ】私「お得意様から筍を預かってますよ」上司「え、調理できないし」私「これどうするんですか」上司「君が料理して持ってきて」私「はぁぁぁ!?」
ネタバレ 821話 結局ジャックはなんでゾウに戻ってこれたんだ???
結局懸賞10億のジャックさんの強さがわからないんだがwwwww
ネタバレ 821話 最後のページで誰か捕まってる描写がキッドっぽいんだが・・・(画像あり)
【朗報】ワンピース81巻でクードバーストのミスの件が修正されるwwww(画像あり)
ドレスローザ編にカクが出てたのみんな知ってた?www
ワンピースで一番便利な能力wwwww(画像あり)
エースがスモーカーに「俺は火、お前は煙。決着はつかねー」って言ってるけど覇気は?ねぇ覇気は?
来週のワンピースアニメにウルージさんが登場wwww(画像あり)
スモーカーって初期は強かったけどさwwwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460048172/