【ワンピース】ドレスローザ編を連載して7年も掛かったのに作中は半日しか経ってないっておかしくね?

kPm37N6

1: 2016/04/08(金) 08:48:10.051
おかしいやろ
kPm37N6
2: 2016/04/08(金) 08:49:10.537
巨人の星は何週間もかけて一球投げるしな
kPm37N6
3: 2016/04/08(金) 08:49:39.325
そんなもん漫画じゃよくある事だろうが

4: 2016/04/08(金) 08:49:42.008
ドレスローザ7年もかかってたのか

5: 2016/04/08(金) 08:50:17.274
スポーツ漫画も数年かけて1試合してるだろ

6: 2016/04/08(金) 08:52:13.301
ドレスローザ編がなんだったのかすらすでによくわからない

7: 2016/04/08(金) 08:52:55.607
7年って2009年あたりからやってたってこと? やばい

8: 2016/04/08(金) 08:53:31.770
嘘つけや

9: 2016/04/08(金) 08:53:57.169
どの辺からドレスローザなんだ?
新世界入った辺りからそうっちゃそうなのか

10: 2016/04/08(金) 08:54:49.844
>>9
魚人島終わってドレスローザ着いてからだろ

12: 2016/04/08(金) 08:55:48.940
尾田の命が先に尽きるだろこれ

13: 2016/04/08(金) 08:57:08.756
サンジの話は面白い
kPm37N6
14: 2016/04/08(金) 08:58:09.209
たかが七武海の一人にアホみたいに長い時間かけてたら四皇なんて何巻分やるんだよ

15: 2016/04/08(金) 08:59:36.330
手を入れる
抜く
がっがっ
駄目っ

で1か月の麻雀漫画もあるしな
kPm37N6
16: 2016/04/08(金) 09:00:01.461
グランドライン入る前は長くても5巻分くらいだったっけ

17: 2016/04/08(金) 09:01:01.702
ドレサローザ七年は嘘だろ

18: 2016/04/08(金) 09:01:06.108
マジで7年経ってんの?

19: 2016/04/08(金) 09:02:09.093
エニエスロビーが7年前
kPm37N6
20: 2016/04/08(金) 09:02:18.377
一晩が10年以上かかっていてまだ続いてる麻雀もあるから平気

21: 2016/04/08(金) 09:03:26.301
7年じゃなくて3年だな
ジャンプで3年は長いけど

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの黒ひげって最初はいい奴感凄かったのにどうしてこうなった???
ワンピースの世界はなぜ捕らえた海賊をさっさと死刑にしないの???
【最低】彼の誕生日に手料理&ケーキを作った。→彼が「日本人なら米だろうが!」とテーブルの上の料理を払い落として出て行ってしまい…
【イラッ】私「お得意様から筍を預かってますよ」上司「え、調理できないし」私「これどうするんですか」上司「君が料理して持ってきて」私「はぁぁぁ!?」
ネタバレ 821話 結局ジャックはなんでゾウに戻ってこれたんだ???
結局懸賞10億のジャックさんの強さがわからないんだがwwwww
ネタバレ 821話 最後のページで誰か捕まってる描写がキッドっぽいんだが・・・(画像あり)
【朗報】ワンピース81巻でクードバーストのミスの件が修正されるwwww(画像あり)
ドレスローザ編にカクが出てたのみんな知ってた?www
ワンピースで一番便利な能力wwwww(画像あり)
エースがスモーカーに「俺は火、お前は煙。決着はつかねー」って言ってるけど覇気は?ねぇ覇気は?
来週のワンピースアニメにウルージさんが登場wwww(画像あり)
スモーカーって初期は強かったけどさwwwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460072890/