来週のワンピースアニメにウルージさんが登場wwww(画像あり)

img_1

698: 2016/04/03(日) 10:08:12.03
アニメ予告にウルージさん登場 
来週ウルージさんくりゅううううう 
no title
702: 2016/04/03(日) 12:33:59.33
>>698 
アニメすげえブサイクだな。

708: 2016/04/03(日) 16:25:12.32
>>698 
膝を付くに値しない顔

オススメ激選記事
【修羅場】友達が家に遊びに来ている時に、裁判所から差し押さえの人達が来た。黄色いテープを次々貼られて…
【衝撃】職場のバーベキューパーティーが行われることになった。Aさん「どんな服装で行けばいいですか」上司「その辺は自由だよ」→当日、AさんとBくんの服装がありえなかったww
【馴れ初め】Aから呼び出されて行ってみると、私の名前を連呼して泥酔する旦那が居た。A「じゃ、あとはよろしく」→A逃走www
【報告者がキチ】私は替え歌を作るのが好きでしょっちゅう歌ってる→でもAは「やめてよ!」と嫌がる→それでもやめずにいたら…
720: 2016/04/04(月) 19:38:56.27
>>698
ハタ迷惑な作画だが目を見開いた僧正とはこれは珍しいものを見た……!!
ウルージさんを描くのは難しいですからな
「鍵は黒ひげ」のアニメウルージさんはイケメンだったので問題なかろう

722: 2016/04/04(月) 20:00:54.50
>>720
ちゃんと不細工な顔を再現してるだろw
作画 のせいにしなさんな

725: 2016/04/04(月) 20:23:51.50
>>698
ウルージさんの額の汗を取ったらおもろい。

699: 2016/04/03(日) 10:27:02.82
うおおおおおお!
きたぁぁぁぁぁぁ!!!

700: 2016/04/03(日) 10:34:36.48
アニメが原作に追い付きそう
fc2blog_2015071305310524c
703: 2016/04/03(日) 13:45:19.97
元がブサイクだからな

704: 2016/04/03(日) 14:26:38.65
きもすぎウルタ
眉毛薄すぎ

706: 2016/04/03(日) 15:55:55.59
雑魚ズラだなw
俺でも倒せそう

707: 2016/04/03(日) 16:07:28.08
おにぎり顔

709: 2016/04/03(日) 16:38:58.12
原作ではイケメソなのに……
20150713050817b71s
712: 2016/04/04(月) 01:08:05.86
僧正タイム!

715: 2016/04/04(月) 14:25:02.28
なんでもないようなことがウルージだったと思う♪

723: 2016/04/04(月) 20:08:20.27
ワンピースの作画が出来悪いのは
書いてるのがフィリピンとかのスタジオだから
日本とテレビ会議しながらストーリーとか決めるらしい
ria10
3_49bca83b871a364b31fdf199e6080595
724: 2016/04/04(月) 20:11:35.97
まぁこんな影キャラ誰も注目して見てないし
多少ブサイクでも問題なかろう

741: 2016/04/05(火) 05:11:23.31
凄い祭りになってるな

755: 2016/04/05(火) 14:59:10.27
野菜嫌いのウルージさん
スーパーマリオUSAのラスボスと同じですな

768: 2016/04/05(火) 16:58:32.78
ウルージちゃん野菜嫌いなのぉ?

773: 2016/04/07(木) 01:05:49.64
野菜嫌いが為に精進料理が嫌で破戒したのか
逆に精進料理に飽きて野菜嫌いになったのか
あるいはイスラム的な宗派に属していて好物の豚肉が食べられないから破戒したのか
やはり謎多きお方だ

775: 2016/04/07(木) 01:08:12.94
誰よりも強く勇ましく おーおー
我等が立つこの場所は因果の渦が巻く
僧正タイム!炎となれ

705: 2016/04/03(日) 14:49:28.66
おーおー好き勝手言いまくりなさる…
「面白い顔」みたいな優しい言い方にしなされ…

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの黒ひげって最初はいい奴感凄かったのにどうしてこうなった???
【ワンピース】結局懸賞10億のジャックさんの強さがわからないんだがwwwww
【凄い結婚式】友人の結婚式に出席する為に式場にいた私。すると、初老の女性が現れて「花嫁のダミーになって欲しい」と頼まれた。私「えぇぇぇ!?」
【うわぁ…】彼にプロポーズされたんだけど、言葉のチョイスが最低過ぎた。「そのクソダサい名字から卒業させてやるよ」だってさ…
【ワンピース】ジャンプ漫画ランキング最新版つくったったwwww
【ワンピース】犬猫の奥の手ってなんなの???
【ワンピース】ネタバレ 821話 最後のページで誰か捕まってる描写がキッドっぽいんだが・・・(画像あり)
【朗報】ワンピース81巻でクードバーストのミスの件が修正されるwwww(画像あり)
【ワンピース】ドレスローザ編にカクが出てたのみんな知ってた?www
鳥山明って絵はゴ●だしワンピースに抜かれるしなんか哀れだよな
【ワンピース】週刊少年ジャンプガチで黄金期wwwww
ワンピースの空島編の面白さは異常wwwww
ワンピースの世界はなぜ捕らえた海賊をさっさと死刑にしないの???

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cchara/1454891189/