【ワンピース】スモーカーって初期は強かったけどさwwwwww(画像あり)

maxresdefault
 
オススメ激選記事
【修羅場】友達が家に遊びに来ている時に、裁判所から差し押さえの人達が来た。黄色いテープを次々貼られて…
【衝撃】職場のバーベキューパーティーが行われることになった。Aさん「どんな服装で行けばいいですか」上司「その辺は自由だよ」→当日、AさんとBくんの服装がありえなかったww
【馴れ初め】Aから呼び出されて行ってみると、私の名前を連呼して泥酔する旦那が居た。A「じゃ、あとはよろしく」→A逃走www
【報告者がキチ】私は替え歌を作るのが好きでしょっちゅう歌ってる→でもAは「やめてよ!」と嫌がる→それでもやめずにいたら…
431: 2016/04/06(水) 22:18:35.26
ローVSスモーカーとかおもろかったな
ただあそこからスモやん真っ逆さまの状態が始まったが
no titleno title

434: 2016/04/06(水) 22:21:46.02
スモーカーはもうちょっと強いはず。
まだ余力があるような描き方をされてた。
ヴェルゴ戦はローの心臓取り戻すために
能力を戦闘向きじゃない使い方してたぽいしな。
no title

447: 2016/04/06(水) 22:48:26.01
>>434
スモーカーは十分強いと思うよ
ルフィを捕まえようとしたらローグタウンではドラゴン(多分次元が違うレベルで強い相手)とか
アラバスタではエース(相性が悪い相手)とか頂上戦争ではハンコック(強力な覇気使いだから相性が悪い)とか
厄介な相手とばっかりあたってるし
指摘通りヴェルゴ戦はローの心臓を取り戻すことを優先したから本来の戦い方ができなかった

はっきり言って強いところを十分に見せられる機会に恵まれてないんだよなこの人

449: 2016/04/06(水) 23:10:47.24
やっかいな相手が相手だと言って十分強いって結果を出すのは違う。
そういう相手に勝ってもいないし善戦もしてない。
ヴェルゴには圧倒的な差から勝負ではなく心臓を奪うことを優先しただけ。
覇気覚えたルフィにはもう手も足も出ないだろう

450: 2016/04/06(水) 23:17:45.60
スモやんここまでdisられてかわいそうに…
no title

451: 2016/04/06(水) 23:18:07.42
よくヴェルゴ戦で心臓取り戻すのを優先したって言われるけどさ
自分じゃ敵わないと気付いて途中から方向転換した感じじゃなかった?
アニメだとボコられた後「心臓さえ取り戻せば…!」ってローのセリフわざわざ挟んでた

461: 2016/04/06(水) 23:33:41.46
>>451
いんや
ヴェルゴにらしくない戦い方っつわれてたから最初から心臓優先っしょ
圧勝できるならその必要もなかったろうけど

453: 2016/04/06(水) 23:20:15.80
スモーカー擁護苦しいな…残念ながらもう三下扱いだろう
大将なんて夢のまた夢
(赤犬、黄猿、青雉は中将から出世したけどな…)

440: 2016/04/06(水) 22:29:26.37
先に赤犬vs青キジの死闘をチラっと描いてくれば
どっちが勝つのか何で戦ってるのかとか考察できて面白いのに
2年前に戦って欠損して大将やめてましたーとかさらっと言うよりええやん?

438: 2016/04/06(水) 22:24:52.99
尾田はすぐ○日間の死闘とかいって描くの逃げるからな

452: 2016/04/06(水) 23:19:10.28
スモやんの全盛期は、ズボンでアイスを食ったとき
no titleno title

454: 2016/04/06(水) 23:22:14.23
スモヤンが本気になったらやばい
カバジの湯煙殺人事件を軽く超えるレベル

455: 2016/04/06(水) 23:25:18.64
ケムリで相手を拘束とか最強だろスモウ

456: 2016/04/06(水) 23:29:53.28
スモヤンは銭形のとっつぁん補正で大将までいくだろう

457: 2016/04/06(水) 23:30:37.49
いつまで経っても
煙化→相手の背後に回る→十手攻撃
しかできない雑魚スモヤン
煙化→相手の体内に侵入→実体化で内部から破裂させる
くらいのことやってみろや

458: 2016/04/06(水) 23:30:56.66
スモーカーはもう良いだろこれからは七武海幹部じゃなくて四皇幹部の戦いだ
no title

459: 2016/04/06(水) 23:32:46.72
シーザーとか毒ガスや酸素爆発や窒息させるだけだろ
スモーキー大賞さんの煙にくらべたらカス

462: 2016/04/06(水) 23:39:04.43
スモーカーさんは海楼石十手に頼り過ぎ
己を磨け
毎日、感謝のホワイトランチャー一万回をやれ

464: 2016/04/06(水) 23:44:09.80
グラバト2のスモヤンには世話になった
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの黒ひげって最初はいい奴感凄かったのにどうしてこうなった???
【ワンピース】結局懸賞10億のジャックさんの強さがわからないんだがwwwww
【凄い結婚式】友人の結婚式に出席する為に式場にいた私。すると、初老の女性が現れて「花嫁のダミーになって欲しい」と頼まれた。私「えぇぇぇ!?」
【うわぁ…】彼にプロポーズされたんだけど、言葉のチョイスが最低過ぎた。「そのクソダサい名字から卒業させてやるよ」だってさ…
【ワンピース】ジャンプ漫画ランキング最新版つくったったwwww
【ワンピース】犬猫の奥の手ってなんなの???
【ワンピース】ネタバレ 821話 最後のページで誰か捕まってる描写がキッドっぽいんだが・・・(画像あり)
【朗報】ワンピース81巻でクードバーストのミスの件が修正されるwwww(画像あり)
【ワンピース】ドレスローザ編にカクが出てたのみんな知ってた?www
鳥山明って絵はゴ●だしワンピースに抜かれるしなんか哀れだよな
【ワンピース】週刊少年ジャンプガチで黄金期wwwww
ワンピースの空島編の面白さは異常wwwww
ワンピースの世界はなぜ捕らえた海賊をさっさと死刑にしないの???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1459768785/