【ワンピース】サンジとゼフが断崖のちいさな岩に打ち上げられて飢餓状態だったじゃん???

kPm37N6

1: 2016/04/01(金) 15:04:07.057
でもグランドラインを渡った赤脚のゼフならいくら反り立ってる岩といえど降りて魚取って登るくらいできるんじゃね?
kPm37N6
2: 2016/04/01(金) 15:04:32.748
そこへザンギエフ登場。

3: 2016/04/01(金) 15:04:46.723
少年漫画にマジでつっこむやつ

オススメ激選記事
【図々しい】私「従業員を増やして下さい」上司「わがまま言うな!」→限界が来てぶっ倒れた。→気づいたらお姫様抱っこされていて…
【驚愕】彼氏と歩いてたら、男にいきなり土下座で泣き叫ばれた。男「許してくれ!本当に俺を愛してくれるのは君だ」私「あなた誰?」→男が私とのツーショット写真出してきて…
【衝撃】理想が高すぎる男性が、ついに結婚することになった。→式の1週間前、「花嫁が変わりました」と連絡があって…
【スカッ】電車内のドア付近に鞄を大量に置いてるバカ家族がいた。→バカ家族「隣のドアいけば?」→すると、オッサン2人組が…
4: 2016/04/01(金) 15:04:57.998
ゼフが能力者説

8: 2016/04/01(金) 15:07:32.120
>>4
考えられるとしたら能力者ってことだけだよな、能力者じゃないとやっぱおかしい

5: 2016/04/01(金) 15:05:04.081
ダブルラリアットォ!
断崖が砕け散った
kPm37N6
6: 2016/04/01(金) 15:05:05.841
俺もずっとそれ思ってた

9: 2016/04/01(金) 15:10:57.494
あんな海上レストラン海賊社会なら船ごと盗られてるのに優しい世界
kPm37N6
12: 2016/04/01(金) 15:12:19.216
>>9
いや守ってたやん、800万ベリーで驚かれるような最弱の海でグランドライン級のゼフがいたらそら負けんわ

10: 2016/04/01(金) 15:11:18.923
ゼフが能力者ってネタなのか本気なのか判断しにくい

13: 2016/04/01(金) 15:12:58.012
>>10
どっちかわからないって話だろ?
海泳いでる描写とかあったか?

11: 2016/04/01(金) 15:11:29.191
俺もこの頃はワンピース読んでた

14: 2016/04/01(金) 15:13:22.107
蹴りで崖を掘って階段作ってさ
泳いで魚とってくれば良かったんだよね

17: 2016/04/01(金) 15:14:50.775
>>14
ハサミのあいつかな?

15: 2016/04/01(金) 15:13:39.884
サンジ助けるとき泳いでなかった?

17: 2016/04/01(金) 15:14:50.775
>>15
それで気絶して気付いたら打ち上げられてたって話だったろ
kPm37N6
16: 2016/04/01(金) 15:14:33.755
能力者だったら打ち上げられる前に沈んでる

18: 2016/04/01(金) 15:15:33.585
>>16
能力者って別に沈まねえだろ泳げないだけで

19: 2016/04/01(金) 15:16:17.067
ルフィなんて落ちる度に沈んでるけど

22: 2016/04/01(金) 15:18:40.620
>>19
だって泳げないもん当たり前やろ
打ち上げられるほどの激流の波に逆らって沈んでくもんじゃないってことだよ

20: 2016/04/01(金) 15:16:58.719
ノリだよノリ

21: 2016/04/01(金) 15:18:19.083
SBSに沈むって書いてあるらしい

23: 2016/04/01(金) 15:20:45.131
>>21
海の中で大渦が起こってても必ず沈む設定なら能力者ではないってことになるな

7: 2016/04/01(金) 15:06:05.838
俺は自分のヒゲで魚釣ればいいのにって思ったよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロとローが親密な関係だったことが判明www(画像あり)
悪魔の実には覚醒があるって言うけどゴムが覚醒したらどうなるんだよwwww
【出会い】小学校の時に弁当をぶちまけてしまい、ある女子が主役級おかずをくれた。→高校卒業間近でその女子と再会して…
【恥】テストの時におまじないを実践してみた。→担任「違う人の名前を書いて提出した人がいます」→うわあああっぁあぁwww
革命軍の戦力ってどれくらいなんだろうな???(画像あり)
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明www(画像あり)
ルフィのギア4のこれじゃない感www
ワンピースの主人公がクリリンなら物語の展開はどう変わってたの?
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
ワンピースだけの尾田栄一郎より複数ヒット出してる漫画家のほうが凄いって風潮なんなの???
バギーと同盟組んでたアルビダとかいう女海賊ってどこ行ったの?wwww
麦わら海賊団のチートな必殺技考えたったwwww
ワンピース最大の謎!魚ごときに腕食われたシャンクスの件を決着するぞwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459490647/