【ワンピース】落とし前戦争で黒ひげ側に加勢した連中は誰なんだろうな・・・

1_1

270: 2016/03/28(月) 03:36:01.57
落とし前戦争で黒ひげ側に加勢した連中が気になるな
キッドかな?
片腕失くなってたし戦争でやられたなら説明つく
kPm37N6kPm37N6
271: 2016/03/28(月) 05:50:18.65
普通に未登場キャラでしょ

272: 2016/03/28(月) 05:51:12.03
援軍含むって言ってたな黒髭側にも居たのか
kPm37N6
273: 2016/03/28(月) 06:09:18.96
そりゃいるだろうよ。
レベル6組の元仲間とかもいるだろうし、
保安官がいろいろ外交してるみたいだし。

274: 2016/03/28(月) 06:13:49.16
白ヒゲの残党には多数の援軍くるだろうな。
黒ひげで考えられるのは、今後の関係を考えて四皇の一人が手を貸したとかじゃないかな?
このタイミングで落とし前戦争の話が出て、カイドウ討伐にマルコは余り期待できない、とあったからカイドウかな?
カイドウが黒ひげに手を貸してマルコたちを壊滅させたんじゃないかな。
白ヒゲ幹部達はそれぞれが白ヒゲ並みの戦力。いくら黒ひげでも簡単にはいかないはず。
よって援軍はビッグマム!
kPm37N6
275: 2016/03/28(月) 06:28:31.24
黒ひげだけで白ひげ残党抑えきれないほどだから黒ひげ側に加勢した人間も相当強い人間だな。黒ひげ単体でも能力者は無効化出来るけどビスタナミュールイゾウみたいな覇気使いに難航したんだろうか

277: 2016/03/28(月) 07:20:17.35
涙をのんだ銀メダリストさん達もいっぱいいるからな
皆が皆、四皇に忠誠誓ってるわけでもないだろうし、反旗を翻したり別の四皇傘下に寝返ったりとか色々ありそう
kPm37N6
278: 2016/03/28(月) 07:28:15.35
キッド達の狙いはシャンクスなのに先にカイドウと出会せてどう展開させるんだってばよ

279: 2016/03/28(月) 07:45:35.60
キッド達がシャンクス殺しに行っても、シャンクスに手厚くもてなされて宴会して帰ってそう

280: 2016/03/28(月) 08:19:30.19
マルコの2年後はどんな感じになってるやろ
もはやマ●コだろうな

281: 2016/03/28(月) 08:27:27.25
黒ひげ以外のルーキー達集結で百獣海賊団と勝負
ドン!!

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 モモの助の本当の年齢はいくつなんだろうか・・・
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
【略奪】A子「B子にC男を寝取られた」→B子「私が悪いの!(涙)」C男「友達泣かせるなんてサイテーだな!」→私「気持ち悪い…」
【異常】「くんくん」と言って他人のにおいをすぐ嗅ぐ奴がいて、何を食べたとか的確に当ててくる。それが非常に気持ち悪くて…
漫画ってジャンプに載ってない漫画以外全部ゴミだよな
ネタバレ 820話 ここ最近いろんな重要な話が出てきてるけど後どのくらいで終わるかな・・・
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→
ネタバレ 820話 ルフィ達って本来の正規ルートを飛ばして旅してたんだなwwww
『週刊少年ジャンプ』歴代最強キャラBEST10wwww
ワンピースってなんで急に覇気なんか作っちゃったの???
尾田栄一郎「漫画家になるとハイヤーが迎えに来てくれる!さぁ漫画家になりましょう」
2015年総合シリーズ別売り上げでラブライブ1位wwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1458879261/