【ワンピース】ドレスローザ編にカクが出てたのみんな知ってた?www

kPm37N6

181: 2016/03/27(日) 12:22:40.91
ドレスローザにいたルッチとカクはもっと後で登場かな
黒ひげとぶつかってどっちか潰れたらいいけど
kPm37N6
185: 2016/03/27(日) 12:42:46.74
>>181
ルッチはいたけどカクもいたっけ?
kPm37N6
188: 2016/03/27(日) 12:48:24.35
>>185
姿は出てないけどルッチが電伝虫で話してる相手の口調がカク

190: 2016/03/27(日) 12:53:43.43
>>188
あれ相手カクだったのか
役人か誰かだと思ってた
てかカク動物園に就職するんじゃなかったのかよ
kPm37N6
203: 2016/03/27(日) 16:31:01.50
>>190
口調でわかるだろ普通

205: 2016/03/27(日) 16:41:08.36
翻訳でカクの特徴的な話し方が表現されてなかったから
外国の読者にはルッチの話し相手がカクって気づいてない人多かったね

214: 2016/03/27(日) 17:27:39.16
外人ってワンピース理解してないよな
英語版読んでるやつとか
話が噛み合わない時あるし感想みても?な部分が多い
何んか悲しいね

216: 2016/03/27(日) 17:40:44.95
>>214
それここでも同じじゃん

217: 2016/03/27(日) 17:46:52.86
>>216
全然違う
オリジナルと外国語版で別漫画だぞ
ここで変な意見の奴は捻くれた読み方しているだけか読解力がないだけだけど外人の場合は素直に読んでも??だからな
読んでいるものがおかしいんだよ
だから伏線とかも把握できてない
うまく訳せない部分あるのはしょうがないけど
カクの話し言葉とかな

259: 2016/03/28(月) 00:22:23.08
>>217
そやね
外国人の場合翻訳が悪いのか思考能力悪いのかのどっちか

333: 2016/03/28(月) 19:31:30.09
>>259
英語圏の奴等のほうが日本人よりよっぽど思考能力は高そうだけどな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 モモの助の本当の年齢はいくつなんだろうか・・・
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
【略奪】A子「B子にC男を寝取られた」→B子「私が悪いの!(涙)」C男「友達泣かせるなんてサイテーだな!」→私「気持ち悪い…」
【異常】「くんくん」と言って他人のにおいをすぐ嗅ぐ奴がいて、何を食べたとか的確に当ててくる。それが非常に気持ち悪くて…
漫画ってジャンプに載ってない漫画以外全部ゴミだよな
ネタバレ 820話 ここ最近いろんな重要な話が出てきてるけど後どのくらいで終わるかな・・・
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→
ネタバレ 820話 ルフィ達って本来の正規ルートを飛ばして旅してたんだなwwww
『週刊少年ジャンプ』歴代最強キャラBEST10wwww
ワンピースってなんで急に覇気なんか作っちゃったの???
尾田栄一郎「漫画家になるとハイヤーが迎えに来てくれる!さぁ漫画家になりましょう」
2015年総合シリーズ別売り上げでラブライブ1位wwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1458879261/