【ワンピース】革命軍の戦力ってどれくらいなんだろうな???(画像あり)

23

178: 2016/03/27(日) 11:41:08.37
革命軍て、潜入に成功したバージェスによって滅ぼされそうな気がする。
19

179: 2016/03/27(日) 11:48:39.77
革命軍の島に幹部呼ぶんだろ?
そこで黒ひげ一味とぶつかるところはみてみたいな

180: 2016/03/27(日) 12:10:43.39
ドレスローザでサボがバッチリ死亡フラグ立ててきたからな
194_624c94526f232f59118c9ee285b5e552

184: 2016/03/27(日) 12:32:12.39
>>180
二回も兄が死ぬわけねえじゃん
死ぬなら一味

183: 2016/03/27(日) 12:26:43.19
黒ひげ達が革命軍倒したら、五老星のお爺ちゃん達喜んでくれそう
d0d4ef7b555789e08a0db36fef959540

193: 2016/03/27(日) 13:03:19.21
>>183
黒ひげを海軍特別顧問に就任させるな

196: 2016/03/27(日) 14:02:23.51
>>193
流石の赤犬も黙ってないだろ 辞める可能性すらあるぞ

194: 2016/03/27(日) 13:22:41.27
革命軍の戦力ってどれくらいなんだろうな

オススメ激選記事
【鬱陶しい】俺と嫁の趣味は家庭菜園で収穫した野菜ばかり食べてる。→同僚が「嫁さんはオシャレなディナーに行きたいはずだ」としつこいので嫁を食事に誘ってみたんだが…
【悩み】一方的に離婚したいと言う嫁が2歳の息子を連れて出て行った。→5年後、よりを戻したいと連絡してきた。だが、俺は再婚してて来月には子が生まれる。どうしたらいい?
【後悔】居酒屋で二杯目を飲んでる時に男性から声をかけられた。→気づいたら自宅に連れ込んでた。夫が帰って来る…
【冷め話】彼「あのさぁ、春雨炒めもいいけどたまには春巻きも食いたいな」私「そうだねー(これを更に包んで揚げるのか…)」→面倒!!

199: 2016/03/27(日) 15:25:57.14
革命軍は変◯集団だろ
11

200: 2016/03/27(日) 15:38:14.02
サボが2番目に強いレベル

201: 2016/03/27(日) 16:20:23.69
ドラゴンが一番で二番目がサボなの?
革命軍しょぼくないかそれは?
ドラゴンて世界最悪の犯罪者なんだし、もっと桁違いの強さな気がする。
四皇が4人掛かりでも手も足も出ないような。

210: 2016/03/27(日) 16:58:25.54
>>201
滅茶苦茶なこと言ってますな

215: 2016/03/27(日) 17:33:19.05
>>201
出世頭なんだよきっと

202: 2016/03/27(日) 16:23:35.05
ドラゴンがそんなに強かったらゲリラ戦なんか仕掛けずに直接マリージョアを叩き潰してるよ

204: 2016/03/27(日) 16:31:13.05
そんなに強い奴に背後とられたスモーカーが焦らないわけないだろ
CFLCzQYUIAAP8nm

206: 2016/03/27(日) 16:46:42.99
ドラゴンはカリスマ指導者であって強くないほうが良いな
戦闘は幹部とかサボ中心で十分。戦闘力がそこまで高くないトップってのもいてほしい

211: 2016/03/27(日) 17:02:32.45
>>206
CP9

207: 2016/03/27(日) 16:50:23.15
サボは今出てきてる四皇の部下なら全員楽勝っぽい

組織的には四皇と同等以上は確実だろ
最終決戦では世界政府と戦うの決まってるようなもんだし

218: 2016/03/27(日) 17:47:47.51
>>207
革命軍は四皇と同等以上?
それは分からんよまだ だって四皇の強さがまだ出てないもん
24380_original

208: 2016/03/27(日) 16:50:57.55
ガープの息子でルフィの親父だろ
普通に強いだろ

209: 2016/03/27(日) 16:51:25.08
支配している側が強くて
レジスタンスってのはいつも弱い
レジスタンスのほうが強かったら立場が逆になっている

221: 2016/03/27(日) 18:34:38.87
革命軍にくまの兄弟みたいなやついない?いつか話に出てくるかな。

224: 2016/03/27(日) 18:59:35.12
クマが麦わら一味を修行のために飛ばしたのは間違いないとして、それぞれの行き場所は革命軍幹部ってことないかな。
サンジなんて諸にカマバッカだったし。
今からキャラ増やされて風呂敷ひろげられるよりも良い気がするんだけど。
o0480036011313081191

226: 2016/03/27(日) 19:11:24.30
>>224 ありえるな。ウェザリアもドラゴンと関係ありそうだし。

248: 2016/03/27(日) 22:08:30.60
>>224
単純にロビン以外は世界政府非加盟国だろうな

225: 2016/03/27(日) 19:00:28.53
ミホークも実は、ってことか
ヘラクレスンはありそうだな

229: 2016/03/27(日) 19:21:46.24
革命軍の資金源どこやねん 今回の映画でちょっと明らかにならないかな ヘラクレスン出てることだし
資金出してくれるパトロンなんかどこにいるんだ?
大国はほとんど世界政府加盟国、残りの大国は加盟国以外は四皇or七武海のなわばりかワノ国みたいに鎖国してる

230: 2016/03/27(日) 19:30:11.14
革命軍の考えに共鳴してる国たち

231: 2016/03/27(日) 19:31:11.83
ワンピース世界の組織の強さ

革命軍 100
世界政府 80
四皇 60
海軍 50
ルフィ 30

大まかな強さはこんなかんじでしょ

232: 2016/03/27(日) 19:37:36.68
世界政府全軍100
四皇80
革命軍80
くらい

233: 2016/03/27(日) 19:49:22.17
四皇 120くらいだろ じゃないと三大勢力が成り立たん

234: 2016/03/27(日) 19:57:21.00
サボが大将と互角かちょい劣勢くらいだったから
ドラゴンが大将より強いのはほぼ確定

四皇最弱は黒ひげだろうな
2年前とはいえルフィにぶっ飛ばされるレベル。
幹部のバージェスもあの雑魚さ。

260: 2016/03/28(月) 00:29:20.78
>>234
サボ藤虎に遊ばれてただけやん

あれが革命軍の2番手とか・・・

492: 2016/03/29(火) 18:18:00.30
>>260
サボはサボで実を食ったばっかで能力に不慣れで実力全然出せてなかったけどな
元々覇気は修行しまくってただろうから相当強い上にメラメラ能力をエース並に使いこなせるだろいずれ
そうなったら大将ともガチでやりあえる、もしくは勝つと思うわ
あれでまだ伸び代あるからサボはやばいんだよ

504: 2016/03/29(火) 20:19:09.97
>>492
コビーが大将になったらガチでやり合えるよw
dc53f1e4

235: 2016/03/27(日) 20:02:19.33
ボニーも革命軍じゃない?

237: 2016/03/27(日) 20:09:17.31
世界政府全体100(うち海軍70+サイファーポールと残りの軍等で30)
革命軍60
四皇200(各50×4)
七武海50(各7×7)
その他の海賊や国50

これくらいじゃね
世界政府が全ての戦力を集めたらやっぱ一番強大だけど四皇全てが手を組めば転覆可能

242: 2016/03/27(日) 21:13:44.36
>>237
でもそいつら全員でもネテロにも勝てないよな

254: 2016/03/27(日) 23:45:15.41
ドラゴン=竜=錦えもんにとって親の仇同然=おでんを処刑した人物=将軍

故に

ドラゴン=将軍

261: 2016/03/28(月) 01:05:30.24
>>254
ドラゴンって言っても西洋竜とアジアの龍がいるしモデル違いかもね

252: 2016/03/27(日) 23:41:31.06
革命軍相手に黒ひげのトンズラするとこ見てみたい
ドラゴンはかまいたちとか使うんだろな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース最大の矛盾は間違いなくコレだよな???
ドレスローザ編にカクが出てたのみんな知ってた?www
彼「あのさぁ、春雨炒めもいいけどたまには春巻きも食いたいな」私「そうだねー(これを更に包んで揚げるのか…)」→面倒!!
A君「明日用事ある?」私「ないよ!」A君「俺バイトなんだけどさぁ…」私「何時でも良いよ!誕生日プレゼント期待してるね!」A君「何言ってんの?」私「え?」
今のワンピースってウソップがアーロン一撃で倒すレベルなの?wwwww
ワンピースってなんで急に覇気なんか作っちゃったの???
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ワンピース史上最高の戦闘といったらやっぱりwwww
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
最近の中学生は尾田栄一郎のワンピース知らない子のが多いのか???
ルフィ「チョッパーそろそろ故郷に帰りたくなったんじゃねぇのか?」 チョッパー「………………………」
ニコロビンよりナミ派の奴って何考えてんの???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1458879261/