【ワンピース】この缶バッチ買ってる人いる?www

kPm37N6

130: 2016/03/26(土) 23:27:23.82
12月に発売した缶バッジにイゾウが入ってる
やっぱワノ国で出てくるのかな
no title

137: 2016/03/27(日) 01:07:32.35
>>130
それ、人気投票を行って決まったラインナップだから

145: 2016/03/27(日) 01:52:35.97
>>137
そうなのか
ロビンよりサッチやカクの方が濃いファンがいるんだな
意外だ

138: 2016/03/27(日) 01:37:57.94
>>130
白髭の漢字はなに?

140: 2016/03/27(日) 01:45:59.68
>>138 偉じゃね

144: 2016/03/27(日) 01:51:50.89
>>140
なるほど
サンクス!

145: 2016/03/27(日) 01:52:35.97
>>140
にんべんじゃないような
ローとハンコの漢字もわからん

141: 2016/03/27(日) 01:46:42.52
いやいや、そいつら人気キャラが全員出るなら嬉しいわ
けどそれただの人気キャラ集団だから
イゾウはもうこの世にいないかもな

143: 2016/03/27(日) 01:50:20.59
ロビンいないのかよ
サッチとかペルに負けるとか信じられん

148: 2016/03/27(日) 02:02:45.16
ちなみに
一番売れるのはコラさんとロー
次にロー

お察し
kPm37N6
150: 2016/03/27(日) 02:33:07.74
>>148
コラさん()

149: 2016/03/27(日) 02:16:27.35
すまん、前のを見たら白ひげ偉で合ってた
ローが奪、ハンコが蛇
no title

153: 2016/03/27(日) 03:34:39.88
>>149
マルコの中ってどういう意味だこれ

155: 2016/03/27(日) 03:51:31.21
>>153

156: 2016/03/27(日) 04:19:29.59
>>155
心か

152: 2016/03/27(日) 03:18:14.87
コラさん人気だぞ地味に

158: 2016/03/27(日) 09:16:49.96
なんでや!コラソンのキャラデザは素晴らしくかっこいいだろ! ロシナンテの時の格好だってめっちゃかっこいいやろ!

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 モモの助の本当の年齢はいくつなんだろうか・・・
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
【略奪】A子「B子にC男を寝取られた」→B子「私が悪いの!(涙)」C男「友達泣かせるなんてサイテーだな!」→私「気持ち悪い…」
【異常】「くんくん」と言って他人のにおいをすぐ嗅ぐ奴がいて、何を食べたとか的確に当ててくる。それが非常に気持ち悪くて…
漫画ってジャンプに載ってない漫画以外全部ゴミだよな
ネタバレ 820話 ここ最近いろんな重要な話が出てきてるけど後どのくらいで終わるかな・・・
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→
ネタバレ 820話 ルフィ達って本来の正規ルートを飛ばして旅してたんだなwwww
『週刊少年ジャンプ』歴代最強キャラBEST10wwww
ワンピースってなんで急に覇気なんか作っちゃったの???
尾田栄一郎「漫画家になるとハイヤーが迎えに来てくれる!さぁ漫画家になりましょう」
2015年総合シリーズ別売り上げでラブライブ1位wwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1458879261/