今のワンピースってウソップがアーロン一撃で倒すレベルなの?wwww

kPm37N6

1: 2016/03/30(水) 08:28:13.678
ルフィで大将クラスってんなら
あと何年かでワンピースも終わりだな

2: 2016/03/30(水) 08:28:51.865
もう早めに終わってくれ

3: 2016/03/30(水) 08:29:13.270
アーロンとかガイモンでもたおせるぞ
kPm37N6
4: 2016/03/30(水) 08:31:29.127
早く終わらせないと手遅れになる予感

5: 2016/03/30(水) 08:31:52.520
ガイモンって実質エネルと同格だしな
kPm37N6
6: 2016/03/30(水) 08:32:39.801
>>5
マジかよネタで言ったのに何者だよガイモン

9: 2016/03/30(水) 08:35:27.453
>>6
63巻参照
kPm37N6
10: 2016/03/30(水) 08:36:33.783
>>9
持ってねーよ教えろ

12: 2016/03/30(水) 08:41:02.185
>>10
魚人島の最高幹部の一人。無能力者を装っていたが、実はロギアの身を食ってた。

32: 2016/03/30(水) 09:51:26.414
>>12
その設定いるん?手にヒレ付いてなかったろなんの魚?
魚人なら怪力で箱くらい壊せるだろうし本当わかんねーな

7: 2016/03/30(水) 08:33:56.477
たかが魚に瀕死にさせられる(笑)

20: 2016/03/30(水) 08:51:38.722
伏線とかちゃんと色々回収出来んの?

21: 2016/03/30(水) 08:51:38.738
ガイモンは強すぎて扱いきれなかったらしいな

26: 2016/03/30(水) 09:35:12.241
ガイモンハコハコの実の能力者だろ
CP0にいたわ

27: 2016/03/30(水) 09:37:15.814
ミンゴが悪魔の実にオレは報われなかったけど努力で糸もこんなに強くなるみたいな事言ってたような気がしたけど
死に悪魔の実って普通にたくさんあるよな でも空飛ぶのは流石にないわ
kPm37N6
34: 2016/03/30(水) 09:54:20.984
>>27
あれどういう原理で飛んでんの?糸使いようなくない?

35: 2016/03/30(水) 09:56:11.171
>>34
雲に糸を引っ掛けて跳んでるってワンピスレで見た

36: 2016/03/30(水) 09:58:36.653
>>35
ロマンチックだな

39: 2016/03/30(水) 10:07:07.333
>>35
あの世界でも普通の雲は普通に抵抗なくて透けるだろ
空島編でウソップが普通に落ちてた
尾田大丈夫なのか?

28: 2016/03/30(水) 09:37:52.278
ガイモンもロジャーの船に乗ってたからな
じつはあの箱の中に持ち帰ったワンピースが入っていてそれを海賊や冒険者から守ってる

29: 2016/03/30(水) 09:43:02.319
ガイモン凄いな

30: 2016/03/30(水) 09:47:04.289
ジャンプ買ってたのにワンピ読んだことない俺が知ってるワンピース
海賊王に俺はなる!ドン!→兄が出てきて死ぬ→うずまき眉毛が反対になる→NOW!
みたいな感じだけど合ってる?

31: 2016/03/30(水) 09:47:19.753
ギアも覇気も使えないルヒに殴られまくったクロコダイルとか
マーガレットの矢でも死にそう

37: 2016/03/30(水) 10:02:56.576
また新しい四天王とか出てくんだろ

38: 2016/03/30(水) 10:06:51.140
懸賞金=強さではないとはいえ今じゃ2000万なんて雑魚も雑魚も雑魚
kPm37N6
43: 2016/03/30(水) 10:11:28.869
>>38
アーロンがジンベエと肩並べてたみたいな証言はどうだったの?初期ルフィにやられちゃってるけどジンベエもグランドライン追放レベルで弱いん?

40: 2016/03/30(水) 10:07:19.952
ルフィの覇王色の覇気で気絶するレベルかもしれん
kPm37N6
42: 2016/03/30(水) 10:09:20.546
ジャンプでこんだけ長期連載してても壊滅的なインフレおこしてないあたりやっぱすげーわ

44: 2016/03/30(水) 10:11:29.574
>>42
むしろモクモクの奴とかデフレおこして
日に3度負けてなかったか?
日に3度負ける馬鹿がいるかドアホウッ!!って声が聞こえそうだわ
覇気登場でロギアが軒並み落ちた

46: 2016/03/30(水) 10:13:52.265
>>44
ロギアが弱くなったんじゃなくてスモーカーが雑魚なだけだぞ

47: 2016/03/30(水) 10:15:43.477
>>46
あんな煙どうやって倒せばいいんだ・・・状態だったのにな
攻撃が当たらん!

ドラゴンが助けてくれなかったら
あの時点でルフィ詰んでたよな

48: 2016/03/30(水) 10:17:54.098
ウォーターセブンからめちゃくちゃインフレしてる

8: 2016/03/30(水) 08:34:10.916
アーロンは次にあったら覇気で鼻カッチカチやぞ?
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 モモの助の本当の年齢はいくつなんだろうか・・・
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
【略奪】A子「B子にC男を寝取られた」→B子「私が悪いの!(涙)」C男「友達泣かせるなんてサイテーだな!」→私「気持ち悪い…」
【異常】「くんくん」と言って他人のにおいをすぐ嗅ぐ奴がいて、何を食べたとか的確に当ててくる。それが非常に気持ち悪くて…
漫画ってジャンプに載ってない漫画以外全部ゴミだよな
ネタバレ 820話 ここ最近いろんな重要な話が出てきてるけど後どのくらいで終わるかな・・・
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→
ネタバレ 820話 ルフィ達って本来の正規ルートを飛ばして旅してたんだなwwww
『週刊少年ジャンプ』歴代最強キャラBEST10wwww
ワンピースってなんで急に覇気なんか作っちゃったの???
尾田栄一郎「漫画家になるとハイヤーが迎えに来てくれる!さぁ漫画家になりましょう」
2015年総合シリーズ別売り上げでラブライブ1位wwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459294093/