【ワンピース】椅子に座った色気たっぷりの筋肉ムキムキサンジフィギュアが登場wwww(画像あり)

kPm37N6

kPm37N6

国民的漫画『ONE PIECE』(ワンピース)のハイクオリティ完成品フィギュアシリーズ「Portrait.Of.Piratesワンピース」新ラインとして、椅子がテーマの「S.O.Cシリーズ」が始動。
その第1弾として、椅子に座り大人の色気漂う『“S.O.C” サンジ』が登場した。

4月1日(金)13時から、バンダイの公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付が開始となる。
価格は12,528円(税・送料込/手数料別途)で、発送は8月下旬を予定している。


http://kai-you.net/article/27384

オススメ激選記事
【ヤバイ】彼は前妻と死別していて17歳の女の子との父子家庭なんだけど、その子が引きこもりらしい。→家に遊びに行って声を掛けてみたらあっさり部屋から出てきてくれて…
【閲覧注意】機械に巻き込まれて右手が半分近く断裂したんだが、全然痛みを感じなくて…
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…
【ムカッ】番組を録画しようと「録画予約中!」ってメモを貼って置いた。→帰宅したら無職の兄がDVDを見てた。兄「メモ読まずに剥がしちゃったゴメン」→ブチギレた俺は…
■性別逆転の「I.R.Oシリーズ」に続く新シリーズとして登場したのがこの「S.O.Cシリーズ」

kPm37N6

2004年で12周年を迎えたフィギュアシリーズ「Portrait.Of.Piratesワンピース」。この2月には、性別逆転フィギュア「I.R.Oシリーズ」を発表し、女体化したトラファルガー・ローのフィギュアが話題を呼んだ。
それに続く新シリーズとして登場したのが、キャラが「椅子に腰かける」リラックスした姿をオフショット的なイメージで立体再現する「S.O.Cシリーズ」だ。
その栄えある第1弾として選ばれたサンジは、メインキャラでありながら2年ほど原作に登場せずファンをやきもきさせていたが、原作者の尾田栄一郎さんが「2016年はサンジの年」と発表した通り、久しぶりに本編に登場しかと思えば、その出生の秘密が明かされつつある現在最注目の存在。


■全高14cmで立体化されたサンジには色気も漂う

kPm37N6

『“S.O.C” サンジ』では、そんなサンジが長い足を組んで頰杖をつき、トレードマークの煙草を手に深々と腰かける様を再現、全高約14cmで立体化されている。
上下黒のスーツに身を包み、筋肉隆々の上半身を惜しげもなくはだけた様は、無類の女性好きとしてはっちゃけた姿とも激しく戦う姿とも違う、ムンムンの色気を醸し出したアンニュイでセクシーなサンジ。
これまでのフィギュアにない貴重なオフショット的フィギュアとなっている。

■その他の画像

kPm37N6

kPm37N6

kPm37N6

kPm37N6

kPm37N6

kPm37N6



■商品詳細


kPm37N6

2016年、いよいよ発売開始から12周年を迎える『Portrait.Of.Piratesワンピース』シリーズ。
多種多様な切り口で人気キャラを立体化してきたP.O.Pに、また新たなライン“S.O.C(sit on a chair)”が登場です!!
そのものズバリ、キャラクターが『椅子に腰かける』リラックスした姿を、 オフショット的なイメージで立体再現したディスプレイモデルとなっています。
注目の第一弾を飾るのは、今後の活躍に最も注目が集まっているサンジです。
これまでP.O.Pシリーズを数多く手がける原型師・MASと彩色・たぅもけい、アンドウケンジによって、 煙草を手に椅子に腰かけ脚を組むサンジの姿を色気たっぷりに立体化しました。
他のキャラとは一線を画す“紳士的かつセクシー”なサンジの魅力をたっぷり詰め込みましたので、 その活躍を信じて待っていたファンの皆さまはお見逃しなく!!
------------------------------------------------------------------------------------------------
【セット内容】
・彩色済み完成品フィギュア…1
・専用台座…1
【商品素材】
PVC、ABS
【対象年齢】
15才以上
【商品サイズ】
1/8スケール(全高約140mm)
【生産国】
中国
【ご注文受付数】
お一人様3個まで
※ご注文1回につき、1個購入可。3個購入時は3回分の手続きが必要。

http://p-bandai.jp/item/item-1000103228/?rt=pr

■みんなの反応













■関連動画




ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのルフィvsドフラミンゴ見てて思ったことがある
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
【自惚れ】学生証を落としてしまい、知らない男子が家まで届けに来てくれた。でも、ドアを閉めた時にその男子が物足りなさそうな顔をしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
最近の中学生は尾田栄一郎のワンピース知らない子のが多いのか???
【急募】エースの死以外でワンピースの戦争編をうまくしめる方法wwww
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
おまえらどこまで週間少年ジャンプ読んでた???
漫画ってジャンプに載ってない漫画以外全部ゴミだよな
歌舞伎衣装に身を包むルフィフィギュアが登場!かっこいい!(画像あり)
ブックオフにワンピース全巻売ってきた結果いくらになったと思う?wwwww