【ワンピース】『週刊少年ジャンプ』歴代最強キャラBEST10wwww

kPm37N6

1: 2016/03/29(火) 04:53:24.49 _USER*.
1968年の創刊から現在まで、さまざまな大ヒットマンガを生み出してきた『週刊少年ジャンプ』。

なかでもバトル系や、誰からも憧れる強いキャラクターが多数登場する漫画は好んで読んでいたという読者は多いだろう。だが、そんな最強キャラが多数登場する週刊少年ジャンプのなかで、誰が一番強いのだろうか?

今回は歴代週刊少年ジャンプに登場するキャラクターで最強を決めるべく、ジャンプを読んだことがある人に「週刊少年ジャンプ歴代最強キャラクターは誰?」という質問をしてみたぞ。

■第10位:マジンガーZ(マジンガーZ)

■第8位:ラッキーマン(とっても!ラッキーマン)21票

■同率8位:緋村剣心(るろうに剣心)21票

■第7位:夜神月(DEATH NOTE)28票

■第6位:キン肉マン(キン肉マン)29票

■第5位:モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)37票

■第4位:殺せんせー(暗殺教室)41票

■第3位:両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所)77票

■第2位:ケンシロウ(北斗の拳)101票

■第1位:孫悟空(ドラゴンボール)414票


http://sirabee.com/2016/03/28/101627/

2: 2016/03/29(火) 04:56:11.85
アラレちゃん
141bb312
11: 2016/03/29(火) 05:01:10.23
>>2
これ

19: 2016/03/29(火) 05:04:54.47
>>2
これやが

オススメ激選記事
【ヤバイ】彼は前妻と死別していて17歳の女の子との父子家庭なんだけど、その子が引きこもりらしい。→家に遊びに行って声を掛けてみたらあっさり部屋から出てきてくれて…
【閲覧注意】機械に巻き込まれて右手が半分近く断裂したんだが、全然痛みを感じなくて…
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…
【ムカッ】番組を録画しようと「録画予約中!」ってメモを貼って置いた。→帰宅したら無職の兄がDVDを見てた。兄「メモ読まずに剥がしちゃったゴメン」→ブチギレた俺は…
86: 2016/03/29(火) 05:31:32.90
>>2
時々地球割ってたよね

453: 2016/03/29(火) 07:49:17.61
>>86
べジータでもできるだろ

4: 2016/03/29(火) 04:57:43.47
戸川万吉親分
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
118: 2016/03/29(火) 05:48:20.25
>>4
古すぎワロタ

7: 2016/03/29(火) 04:58:35.00
ゴレイヌ
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
251: 2016/03/29(火) 06:52:25.20
>>7
それだ!

10: 2016/03/29(火) 04:59:52.01
冨樫義博
kPm37N6

17: 2016/03/29(火) 05:04:25.89
2位ケンシロウがショボすぎんだろ…

33: 2016/03/29(火) 05:10:49.33
星矢がいない…

42: 2016/03/29(火) 05:15:05.08
全快時のネウロ
殺しこそしないけど やっぱ頭と力と手数 兼ね備えてるのは強いわ

43: 2016/03/29(火) 05:15:11.39
ハンターハンターは人気あるけどゴンは人気無いんだよな

55: 2016/03/29(火) 05:17:47.03
ワンパンマン見てるとサイタマには悟空も勝てなさそうに見える
kPm37N6
59: 2016/03/29(火) 05:18:21.64
悟空より悟飯の方が強いはずなんだけどな

63: 2016/03/29(火) 05:19:29.33
悟空は何回か死んじゃってるからランク外だろ

65: 2016/03/29(火) 05:19:48.97
ラッキーマン1位だと思ったら違った

85: 2016/03/29(火) 05:31:12.71
アラレちゃんよりガッちゃんの方が強い
kPm37N6
950: 2016/03/29(火) 10:41:13.66
>>85
ガッちゃんよりターボ君だぜ

93: 2016/03/29(火) 05:35:34.61
1位 完全版ハオ
2位 安心院さん
3位 無限大吉ラッキーマン

その他雑魚

97: 2016/03/29(火) 05:38:16.25
封神演義のラスボス強かった

106: 2016/03/29(火) 05:42:32.87
ルール次第
普通の試合だったらラッキーマンは負ける
勝つこと=ラッキーではないから
そういう意味では勝利マンの方が強い
殺し合いだったらラッキーマンは生き残るかもしれない

129: 2016/03/29(火) 05:55:00.46
ケンシロウって全然強いイメージがない
こいつだったら冴羽リョウの方が強そう

133: 2016/03/29(火) 05:56:46.88
ルフィじゃ天下一武道会出場前の悟空にすら勝てないだろうな
kPm37N6
137: 2016/03/29(火) 05:59:05.33
>>1 の中なら殺せんせー圧勝

145: 2016/03/29(火) 06:02:13.73
歴代最強主人公なのか?
全キャラならベスト100でも全部ドラゴンボールのキャラなんじゃねーの

151: 2016/03/29(火) 06:04:47.08
ケンシロウ好きだけどキン肉マンより弱いだろう

159: 2016/03/29(火) 06:09:21.74
もう出てるけどシャーマンキングなった後のハオだろ
設定的にも作中で実際にやったことも

DB、ジョジョ、星矢のキャラが全員束になっても勝てないじゃん
kPm37N6
165: 2016/03/29(火) 06:16:00.29
>>159
神様だからな

198: 2016/03/29(火) 06:28:22.42
バカ多すぎ
どう考えても
1位から10位までDB独占だろ

217: 2016/03/29(火) 06:38:33.24
鮎川まどか一択(´・ω・`)
kPm37N6
330: 2016/03/29(火) 07:20:46.22
>>217
俺はひかるちゃん派なわけで…

225: 2016/03/29(火) 06:43:16.49
投票で決めたら意味ない気がする

238: 2016/03/29(火) 06:47:39.51
月の違和感。
ノート以外はただのガキじゃねーか。
kPm37N6
255: 2016/03/29(火) 06:54:06.99
黒崎一護

268: 2016/03/29(火) 06:58:40.19
どんなシーンで戦うか
例えば天下一武道会みたいな形なら夜神はアウト、ラッキーキャラもそこで力は発揮できないだろ

288: 2016/03/29(火) 07:08:58.09
主人公限定でしょ
このラインナップ見る限り

296: 2016/03/29(火) 07:10:51.20
>ジャンプを読んだことがある人に

作文じゃねーか

302: 2016/03/29(火) 07:13:25.34
完全体セルのかめはめ波が太陽系吹き飛ばす威力だから
ルフィーやケンシロウじゃどうにもならないってか
ヤムチャは勿論として餃子にも勝てない

313: 2016/03/29(火) 07:16:29.59
DB勢が聖闘士星矢勢にどうやって勝つん?

322: 2016/03/29(火) 07:18:33.62
>>313
黄金聖闘士より宇宙でも生きられるフリーザ、セル、ブウの方が絶対強い

327: 2016/03/29(火) 07:19:49.64
>>322
宇宙に行く前に地球で決着つくよ
光速の技かわせないでしょ

351: 2016/03/29(火) 07:27:04.21
ダークシュナイダーが入ってないじゃん

382: 2016/03/29(火) 07:33:46.33
幸運の星を手に入れた悟空…。

394: 2016/03/29(火) 07:35:32.93
最強はアラレちゃんだろう

399: 2016/03/29(火) 07:37:47.85
光速で殴ろうが軽く吹っ飛ぶだけのパンチじゃDB勢びくともしないだろw

409: 2016/03/29(火) 07:39:44.95
聖闘士が一人も入ってない違和感
だってあいつらビッグバン起こせる人間だろ
サイヤ人より強い

417: 2016/03/29(火) 07:42:04.09
マジンガーZってジャンプだったのか
kPm37N6
418: 2016/03/29(火) 07:42:09.97
1位かめはめ波
2位アバンストラッシュ
3位北斗百烈拳
4位天翔龍閃
5位霊丸

432: 2016/03/29(火) 07:44:55.71
>>418
バルゴのシャカさんの
天空覇邪魑魅魍魎
の圧倒的な重圧感

452: 2016/03/29(火) 07:49:13.45
ドラえもんかなあ

501: 2016/03/29(火) 08:00:11.15
スナミ先生だろが!!

515: 2016/03/29(火) 08:03:17.74
ポップを押しておこう。

519: 2016/03/29(火) 08:04:23.90
たしかに両津は死ぬところが想像できない。
悟空やケンシロウ相手でもうまく逃走できそう。

582: 2016/03/29(火) 08:34:59.98
>>519
というか両津は、「あの世に来られても迷惑」という理由で神様から不死身にされてる。

537: 2016/03/29(火) 08:11:57.02
まぁ真の最強キャラはマシリトで決まりなんだが。

no title

545: 2016/03/29(火) 08:18:11.56
Drスランプの笑ってる太陽
あいつは強い

552: 2016/03/29(火) 08:22:31.26
>>545
あれはヤバイ
kPm37N6
546: 2016/03/29(火) 08:18:25.97
ルフィとかケンシロウは惑星破壊できない時点で詰んでるだろ・・

577: 2016/03/29(火) 08:33:55.88
ゴッドサイダーの超高次元の魔神

589: 2016/03/29(火) 08:37:21.12
この10人でバトルロイヤルやったら
結局ラッキーマンが残ることになるんやろなあ
kPm37N6
606: 2016/03/29(火) 08:41:33.58
ジャンプキャラじゃないけど

カメレオンの矢沢栄作vsラッキーマンはどうなるんだろうか

609: 2016/03/29(火) 08:42:37.15
悟空が星のダメージ気にして地球にかめはめ波打てないけど
あの地球は、割れても戻る地球と同一のはずだからなぁ

no title
no title

614: 2016/03/29(火) 08:43:57.58
>>609
この2大キャラを生み出した鳥山明半端ねえな

638: 2016/03/29(火) 08:54:02.20
>>614
ほんと魅力あるキャラ描く

635: 2016/03/29(火) 08:51:43.66
どう見ても「トイレット博士」の『バキュームエンジェル・うんこちゃん』だろ
知らない奴多すぎ

no title

653: 2016/03/29(火) 08:58:08.57
月を壊す亀仙人が戦闘力200の世界

659: 2016/03/29(火) 08:59:11.91
太陽こそ最強、天照大神が最強

684: 2016/03/29(火) 09:10:46.65
宇宙空間を褌一丁で泳ぎ渡り生身で大気圏再突入に耐えるのは江田島平八だけ

689: 2016/03/29(火) 09:12:04.84
>>684
ワロタ

716: 2016/03/29(火) 09:21:29.85
時間止める承太郎じゃないのか
kPm37N6
733: 2016/03/29(火) 09:23:37.07
最強議論で話題にもあがらないワンピースって厨臭いようで実は厨臭くないのかもしれないな

744: 2016/03/29(火) 09:27:46.79
地球人に限定したらクリリンだろ
ロボット、宇宙人、獣は反則

745: 2016/03/29(火) 09:27:56.03
やっぱり1位は何度死んでも蘇るアレか

753: 2016/03/29(火) 09:29:12.07
フリーザvs両津
no title

822: 2016/03/29(火) 09:51:02.44
キン肉マンと北斗の拳はガチ!

833: 2016/03/29(火) 09:55:41.00
変態仮面

853: 2016/03/29(火) 10:04:01.97
なあ?
ドラゴンボール好きですら
30後半のおっさんが世代なのに
あられちゃんとか言ってるやつはいったい何才?
50超えのご老人?

857: 2016/03/29(火) 10:05:54.82
>>853
ドラゴンボール好きの10代20代なんかいくらでもいるわ

867: 2016/03/29(火) 10:08:34.63
>>853
ワテは30後半のアラレ・ガキデカ好きでドラゴンボールは知りましぇん

870: 2016/03/29(火) 10:09:31.56
>>853
俺は41歳 小4ぐらいだった
ナルトやワンピだって読んでる

878: 2016/03/29(火) 10:12:50.65
ラッキーマンしかいないだろ。
どんな攻撃を受けてもラッキーでよけれるんだから。
こっちの攻撃もラッキーで倒せる。
夜神月がデスノートに書こうとしたらボールペンのインクがない。
悟空が急な腹痛。ルフィが用事を思い出して棄権。さいたまが特売日だから来ない。

879: 2016/03/29(火) 10:13:07.69
地球わるわらない基準はとうなのかな
地球わるくらいならオレもたまにやってるし

883: 2016/03/29(火) 10:16:58.12
お前らどうでもいい話題で一生懸命だな

887: 2016/03/29(火) 10:18:14.23
俺はゆとり
ワンピース世代かな
BLEACHも好きだった

895: 2016/03/29(火) 10:20:16.91
編集長まで登りつめた、スナミちゃんが最強

900: 2016/03/29(火) 10:22:34.96
・宇宙空間で生きられる
・光速で移動できる
・時間を止められる
・タイムスリップできる

これらに該当するのはターボくんだけ
最強はターボくんと何年も前に結論出てる

927: 2016/03/29(火) 10:33:15.79
ロビンマスクvsマンモスマン

949: 2016/03/29(火) 10:41:09.67
ただの人気投票じゃねーかw

951: 2016/03/29(火) 10:41:44.19
両津勘吉は強いのではなく寿命が長い

952: 2016/03/29(火) 10:42:12.11
がっちゃんは
ルフィに手こずりそう。

968: 2016/03/29(火) 10:50:31.99
破壊神ビルスじゃない?今の所じゃ

あとワンピースの黒ひげ

979: 2016/03/29(火) 10:56:24.67
no title

982: 2016/03/29(火) 10:59:18.84
最強は黄猿
kPm37N6
985: 2016/03/29(火) 10:59:34.48
なんで魔神ブウがないんだよ

488: 2016/03/29(火) 07:56:45.29
最強というより人気キャラランキングになってる。

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのルフィvsドフラミンゴ見てて思ったことがある
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
【自惚れ】学生証を落としてしまい、知らない男子が家まで届けに来てくれた。でも、ドアを閉めた時にその男子が物足りなさそうな顔をしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
最近の中学生は尾田栄一郎のワンピース知らない子のが多いのか???
【急募】エースの死以外でワンピースの戦争編をうまくしめる方法wwww
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
おまえらどこまで週間少年ジャンプ読んでた???
漫画ってジャンプに載ってない漫画以外全部ゴミだよな
歌舞伎衣装に身を包むルフィフィギュアが登場!かっこいい!(画像あり)
ブックオフにワンピース全巻売ってきた結果いくらになったと思う?wwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459194804/