【ワンピース映画】フィルムゴールドに満島ひかり濱田岳菜々緒北大路欣也が参戦!

kPm37N6

1: 2016/03/29(火) 05:12:19.98 _USER*.net
人気漫画「ONE PIECE」の劇場版最新作「ONE PIECE FILM GOLD」の声優に、満島ひかり、濱田岳、菜々緒、北大路欣也が参加していることが明らかになった。

4人はそれぞれ、今作の舞台となる世界最大のエンタテインメントシティ「グラン・テゾーロ」にまつわるキャラクターに声を吹き込んでいる。

アイドルグループ「Folder5」の元メンバーで、映画「駆込み女と駆出し男」では第39回日本アカデミー賞の優秀助演女優賞に輝いた満島が、アニメ声優に初挑戦。
グラン・テゾーロを支配する国王“ギルド・テゾーロ”の一味で、ナミとの因縁浅からぬ謎の歌姫・カリーナ役を演じ、劇中ではコーラスも披露する。

「アニメの2代目オープニング曲(『Believe』)を歌っていた『Folder5』に、私はいました」と感慨深げに話し、「ワンピースの声優の皆さんとは、そのころに舞台挨拶やイベントで共演しています。役者をやるようになって、物語の中を共に生きる時が来るだなんて!予感していなかった再共演にわくわくしています」と期待に胸躍らせている。

ドラマ、映画、CM問わず独特のたたずまいで人気を博す濱田は、すべてをすり抜ける「ヌケヌケの実」の能力を駆使し、街の警備に目を光らせるタナカさん役。
「子どもたちから大人までが夢を託し、思いを馳せる、あの世界に自分が参加できることを、とても幸せに思い、責任を感じております」と気を引き締めつつも、「この能力を使えば、ましてやヒトっぽくない、ナミさんとロビンさんのお風呂……。いけるっ!!」と鼻の下を伸ばしている。

フジテレビ系ドラマ「ファースト・クラス」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」での悪女役でインパクトを残した菜々緒は、触れた相手の運気を下げる「ラキラキの実」の能力者・バカラ役を担当。
「キャラクターを拝見して、なるほどな! と思いました」と振り返り「最近、よく『実写化があったらハンコックをやって欲しい』と言われます。なんらかの形でワンピースに携われないかなーと思っていたので、張り切って頑張りたいと思います!」と意欲十分だ。

さらに、キャリア60年の大御所俳優・北大路は、「劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」(2013)以来のアニメ出演。
街に居合わせた伝説のギャンブラーだが、その正体は革命軍の重要人物である“レイズ・マックス”という役どころで、「オリジナルキャラクター初登場。楽しみに策を練っております」と出番を待望している。

「ONE PIECE FILM GOLD」は、原作者の尾田氏が総合プロデューサーを務め、世界政府すらも金の力で動かすギルド・テゾーロと、麦わらの一味の死闘を描く。
7月23日から全国で公開。


・(左上から時計回りに)満島ひかり、濱田岳、北大路欣也、菜々緒(C)尾田栄一郎/2016 「ワンピース」製作委員会
no title
http://eiga.com/news/20160329/2/

2: 2016/03/29(火) 05:29:12.22
一瞬、実写かと思い驚いた

3: 2016/03/29(火) 05:31:59.78
ひたすら浮いた声になるんだろうな…
しかしこの漫画、何処へ向かっているのかさっぱり分からんな(´・ω・`)

4: 2016/03/29(火) 05:39:11.48
声優だけでやれば良いのに
何かイメージが被っちゃうんだよな

18: 2016/03/29(火) 07:29:18.16
>>4
声優のが被るんじゃない?
うまけりゃ誰でもいいけど

オススメ激選記事
【ヤバイ】彼は前妻と死別していて17歳の女の子との父子家庭なんだけど、その子が引きこもりらしい。→家に遊びに行って声を掛けてみたらあっさり部屋から出てきてくれて…
【閲覧注意】機械に巻き込まれて右手が半分近く断裂したんだが、全然痛みを感じなくて…
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…
【ムカッ】番組を録画しようと「録画予約中!」ってメモを貼って置いた。→帰宅したら無職の兄がDVDを見てた。兄「メモ読まずに剥がしちゃったゴメン」→ブチギレた俺は…
5: 2016/03/29(火) 05:41:15.09
ミンゴォオオ!

6: 2016/03/29(火) 05:43:55.38
ぴょん吉と金太郎と白戸家のお父さんは上手くやりそうだが菜々緒だけ酷そうだ
kPm37N6
7: 2016/03/29(火) 05:44:26.07
参戦って言葉嫌い

9: 2016/03/29(火) 06:18:15.78
だからなんでプロの声優の力を信用しないのか

16: 2016/03/29(火) 07:28:16.50
>>9
声優使っても朝ニュースやワイドショーやスポ新が記事にしてくれないから
プロモーションの問題であって演技能力の問題ではない

17: 2016/03/29(火) 07:29:05.39
>>9
プロの声優が好きなのなんてアニヲタだけだからな

22: 2016/03/29(火) 09:28:05.92
>>9
だってベテラン除くとベタベタしたおかしな喋り方の
同じような声ばっかりじゃん声優って
独り芝居でいいだろこんなのっていうぐらい同じ声ばっか

29: 2016/03/29(火) 10:40:47.61
>>22
それ感じる
新鮮味がないというか
声で別のドラマやアニメが頭をよぎってキモいんだわ
ただし下手くそな俳優使うくらいなら声優の方がいいのは当然

10: 2016/03/29(火) 06:19:54.89
そろそろお宝見つけて海賊武術会でも開けばいいのに

11: 2016/03/29(火) 06:24:04.80
へたくそだなと思って名前確認すると俳優だったりする

12: 2016/03/29(火) 06:56:17.22
菜々緒ってそもそも普通の演技もヤバくない?
濱田岳は一見合いそうと見せかけて凄い浮きそう

13: 2016/03/29(火) 07:15:52.23
濱田岳の気持ち悪さは異常
お茶の間に出しちゃいけないレベルだろ

14: 2016/03/29(火) 07:21:02.66
満島ってぴょん吉は上手くやれたんでしょ?
じゃあ大丈夫だね。
心配なのは残りのメンバーか。

15: 2016/03/29(火) 07:23:39.60
欣也はいい声だしCMとかでコメディや大袈裟な演出もこなせそうだから大丈夫そう

19: 2016/03/29(火) 07:30:03.30
なんだよ
またフォルダー5かよ
kPm37N6
20: 2016/03/29(火) 08:13:58.60
篠原涼子の吹き替えは酷かったなあ

21: 2016/03/29(火) 09:18:43.15
満島ひかりはピョン吉をやり切るくらいだから良さそうだな
kPm37N6
23: 2016/03/29(火) 10:34:14.59
加藤ミンゴ沙里がカメオ出演するの?

24: 2016/03/29(火) 10:36:10.47
アニメが追いつきそうだけど大丈夫?
kPm37N6
26: 2016/03/29(火) 10:37:12.01
↓海賊王に俺

28: 2016/03/29(火) 10:40:17.66
作者の尾田さんの傲慢さが目立つようになったね
あれだけ売れてりゃしょうがないけど

31: 2016/03/29(火) 10:45:54.53
ワンピースってあんまり知らないんだが
ルフィとか何歳なの?

とくに女2人の年齢が知りたい

32: 2016/03/29(火) 10:50:45.73
参戦てのに違和感を感じる

33: 2016/03/29(火) 10:54:23.71
最近の声優はそんなに上手くもないし、菜々緒は溶け込んで気づかれないと思う。

34: 2016/03/29(火) 10:59:20.78
なぜプロを差し置いて下手くそ芸能人(俳優やアイドルや歌手)を使うのか、
それはすべて作品が未だに人気ありますよ的な話題性のためかなw

30: 2016/03/29(火) 10:42:12.80
映画のモブキャラってだいたい棒だから慣れちまったな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのルフィvsドフラミンゴ見てて思ったことがある
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
【自惚れ】学生証を落としてしまい、知らない男子が家まで届けに来てくれた。でも、ドアを閉めた時にその男子が物足りなさそうな顔をしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
最近の中学生は尾田栄一郎のワンピース知らない子のが多いのか???
【急募】エースの死以外でワンピースの戦争編をうまくしめる方法wwww
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
おまえらどこまで週間少年ジャンプ読んでた???
漫画ってジャンプに載ってない漫画以外全部ゴミだよな
歌舞伎衣装に身を包むルフィフィギュアが登場!かっこいい!(画像あり)
ブックオフにワンピース全巻売ってきた結果いくらになったと思う?wwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459195939/