【ワンピース】2015年総合シリーズ別売り上げでラブライブ1位wwwww(画像あり)

kPm37N6

1: 2016/03/28(月) 20:58:01.65
2015年 総合シリーズ別売上
no title

9: 2016/03/28(月) 21:03:47.95
>>1
映像はfateと共に飛び抜けてるな;

3: 2016/03/28(月) 21:00:14.88
七つの大罪がこんなに売れてるのがびっくり
kPm37N6
4: 2016/03/28(月) 21:00:21.97
原作ジャンル音楽だっけ

オススメ激選記事
【ヤバイ】彼は前妻と死別していて17歳の女の子との父子家庭なんだけど、その子が引きこもりらしい。→家に遊びに行って声を掛けてみたらあっさり部屋から出てきてくれて…
【閲覧注意】機械に巻き込まれて右手が半分近く断裂したんだが、全然痛みを感じなくて…
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…
【ムカッ】番組を録画しようと「録画予約中!」ってメモを貼って置いた。→帰宅したら無職の兄がDVDを見てた。兄「メモ読まずに剥がしちゃったゴメン」→ブチギレた俺は…
5: 2016/03/28(月) 21:00:56.63
アイマス雑魚すぎて草

6: 2016/03/28(月) 21:02:40.04 .net
>>5
よく見ろ雑魚

8: 2016/03/28(月) 21:03:25.33
アイマスは音楽ジャンル一位だし
kPm37N6
11: 2016/03/28(月) 21:05:39.55
>>8
一位って言っても数の暴力だけどな

10: 2016/03/28(月) 21:03:50.86
音楽もcdの枚数ごとなら余裕でアイマスに勝つでしょ

12: 2016/03/28(月) 21:08:57.04
日本で一番経済規模大きいんじゃなかったっけ?
これを畳むってんだから勿体無い
kPm37N6
14: 2016/03/28(月) 21:11:49.53
血界戦線そんなか

16: 2016/03/28(月) 21:13:15.80
ラブライブスゲエエエエエエ

17: 2016/03/28(月) 21:13:42.97
映像ならFate二位か
さすがだな

18: 2016/03/28(月) 21:14:59.34
>>17
fateはファン待望のHFが17年から始まるし今後もこの枚数をキープしそうだね
141bb312
19: 2016/03/28(月) 21:16:56.93
>>18
Extella
HF
Extra last encore
およそ半月?1ヶ月?で色々重大発表ありすぎだろ

20: 2016/03/28(月) 21:17:51.25
すげえな
監獄学園とかワンパンマンとかアニメ化するとこんな伸びるのか
kPm37N6
21: 2016/03/28(月) 21:23:48.36
書籍も案外売れてるんだな

22: 2016/03/28(月) 21:25:23.16
ドラゴンボール無いの?

31: 2016/03/28(月) 22:45:26.18
>>22
グッズとかゲームとか入ってないからな
総合ランキングとは

36: 2016/03/28(月) 23:31:33.35
>>31
ほぇ~なるほど

23: 2016/03/28(月) 21:29:36.58 .net
ドラゴンボールで今更売れるものがない

24: 2016/03/28(月) 21:32:25.77
フェイトとか何年前の作品だよ
いい加減違う商売しろよ

25: 2016/03/28(月) 21:46:21.93
SAO型月すごいな

27: 2016/03/28(月) 22:05:31.25
セイバー推しは絵里推しで凛推しは真姫推しで桜推しは花陽推し

30: 2016/03/28(月) 22:35:02.11
>>27
凛推しだけど凛推しなんだが?

32: 2016/03/28(月) 22:59:23.31
終わりのセラフすげえwwww
kPm37N6
33: 2016/03/28(月) 23:02:02.78
音楽上位で総合上位に来てるのがラブライブ、アイマス、うたプリの3つだけなんだな

34: 2016/03/28(月) 23:08:10.92
ジャンルが音楽なのに音楽2位
ゲームに負けてる

40: 2016/03/29(火) 03:29:52.67
ガンダムって案外微妙なんだな、と思ったがプラ(玩具)の類いは抜いてるからか

41: 2016/03/29(火) 03:43:54.80
ワンピ厨でラブライバーのワイ少し複雑
ただ進撃に勝ったのは嬉しい
正直今の進撃よりかはワンピのドレスローザ編の方が面白いし
ちょっと前までは圧倒的進撃のが面白かったが
kPm37N6
42: 2016/03/29(火) 04:10:23.48
血界戦線そんなに売れてたのか
妥当っちゃ妥当だが

38: 2016/03/29(火) 01:16:14.86
もはや期待してないけどコナンもうちょっと頑張れよ

2: 2016/03/28(月) 20:59:50.69
ONE PIECEは進撃抜き返してたのか
当たり前か

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのルフィvsドフラミンゴ見てて思ったことがある
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
【自惚れ】学生証を落としてしまい、知らない男子が家まで届けに来てくれた。でも、ドアを閉めた時にその男子が物足りなさそうな顔をしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
最近の中学生は尾田栄一郎のワンピース知らない子のが多いのか???
【急募】エースの死以外でワンピースの戦争編をうまくしめる方法wwww
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
おまえらどこまで週間少年ジャンプ読んでた???
漫画ってジャンプに載ってない漫画以外全部ゴミだよな
歌舞伎衣装に身を包むルフィフィギュアが登場!かっこいい!(画像あり)
ブックオフにワンピース全巻売ってきた結果いくらになったと思う?wwwww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1459166281/