おまえらどこまで週間少年ジャンプ読んでた???

kPm37N6

1: 2016/03/27(日) 17:16:36.82
俺いちご100%終わってからな
あれ中学生のエ◯本かよwとか言われてたけど面白かったんやで?
終わり方は納得いかなかったけど
kPm37N6
2: 2016/03/27(日) 17:21:46.86
なんか小学生が書いたみたいな恐竜漫画が掲載された巻から惰性で買ってたけど読むものなくなってたしくだらなくなって止めた

3: 2016/03/27(日) 17:24:00.51
富樫次第
kPm37N6
4: 2016/03/27(日) 17:27:27.19
ろくブルが終わってから

5: 2016/03/27(日) 17:31:31.69
ワンピの空島編の途中
gdgdしすぎて飽きた

7: 2016/03/27(日) 17:45:45.83
花の慶次が終わった頃かな
kPm37N6
9: 2016/03/27(日) 17:47:24.86
シティーハンターかな
kPm37N6
10: 2016/03/27(日) 17:54:27.83
お、そろそろwikipediaあたりで恐ろしく昔の漫画の連載期間調べて
「○○が終わったあたりかな」とかボケる奴が出てくる頃だな

11: 2016/03/27(日) 17:57:41.87
>>10
ハレンチ学園が終わったあたりかな

12: 2016/03/27(日) 17:58:03.07
ドラゴンボール(´・ω・`)

13: 2016/03/27(日) 17:58:07.74
ほぼ惰性で買ってたけどライトウィングが終わって完全に萎えた

14: 2016/03/27(日) 18:03:27.56
アイシールドが終わったあたり
kPm37N6
15: 2016/03/27(日) 18:07:17.63
幕張終わったあたりかな…

昔はジャンプ・マガジン・ヤンジャン・ヤンマガ買ってて毎週千円近く使ってたな。別に全部読みはしないが

16: 2016/03/27(日) 18:12:30.08
いまもう落書きみたいな漫画しかねーよな

もうアカデミアくらいしかないけど昔は何から読むか迷いに迷ったもんだ

18: 2016/03/27(日) 18:16:55.72
5年前くらいに金が尽きて買うのヤメた
今はソーマの単行本だけ買ってる

19: 2016/03/27(日) 18:17:08.63
ドラゴンボールのフリーザが終わったくらいだったかな

20: 2016/03/27(日) 18:18:49.21
るろ剣の京都編が終わった辺り
kPm37N6
23: 2016/03/27(日) 18:37:54.81
ドラゴンボール終わった瞬間

24: 2016/03/27(日) 18:40:01.89
花とゆめ読み出した頃
kPm37N6
25: 2016/03/27(日) 18:42:46.84
1981年~2005年まで

26: 2016/03/27(日) 18:51:09.71
ここまでジョジョなし
kPm37N6
27: 2016/03/27(日) 18:59:13.25
ドラゴンボールのグルドがベジータにやられた号から今に至るまでジャンプを買い続けている

30: 2016/03/27(日) 19:22:03.07
こち亀5巻出た辺り

31: 2016/03/27(日) 19:30:25.54
スラダン終わったあたり
つかあれ第2部まだ?

32: 2016/03/27(日) 19:30:37.63
黒子とか全然全然知らなかったな。
読むのやめたのワンピースの連載が始まる頃かな。
シャンクスとの臭い芝居がやだった。

37: 2016/03/27(日) 19:45:39.53
>>32

わかる。明らかにワンピ始まってから毛色が変わった。

33: 2016/03/27(日) 19:33:08.02
ただなんとなく買ってたが、高校卒業後にヤングジャンプに移行した。
(=゚ω゚)つ旦
 
俺は本宮ひろ志次第だね。

34: 2016/03/27(日) 19:36:32.07
多分もうこち亀ぐらいしか読めるものない

35: 2016/03/27(日) 19:42:52.35
フルスイングが始まった頃だな
kPm37N6
36: 2016/03/27(日) 19:44:03.32
アウターゾーン終わったころ
kPm37N6
38: 2016/03/27(日) 19:56:31.86
ジャンプ自体90年代で終わってしまった
ドラゴンボールと共に死滅した感じだ

41: 2016/03/27(日) 20:00:36.96
もう高校入ったころにはマガジンだったな
あひるの空が読みたくて移行した

43: 2016/03/27(日) 20:12:53.85
ナルト、ワンピース、ブリーチ、ここら辺一切読んでないから、その前だな
テニプリの歌オチは(単行本かも?)見た
冨樫のハンタが休載しまくりでいいかげんにしろよ!、な感じで全く読まなくなった気がする

44: 2016/03/27(日) 20:17:26.72
スラダン最終回

45: 2016/03/27(日) 20:19:54.43
ジャンプは、4半世紀かな

48: 2016/03/27(日) 20:36:56.99
ハンタ載ってたら今でも立ち読みする
なきゃ見ない

50: 2016/03/27(日) 20:50:46.28
こち亀の両さんがまゆげいじりだした頃かな

51: 2016/03/27(日) 20:53:12.55
魔神ブゥと戦ってるあたりかな。

54: 2016/03/27(日) 21:03:37.52
キン肉マン16巻買ってやめた
消防の頃だわw

56: 2016/03/27(日) 21:05:27.96
とらぶるがSQに移籍してから

57: 2016/03/27(日) 21:06:22.30
ラオウが昇天した辺り。

58: 2016/03/27(日) 21:06:23.55
悟空が足からかめはめは出した時
kPm37N6
69: 2016/03/27(日) 21:56:23.26
>>58
俺フュージョンした時1回読むのやめたわw

59: 2016/03/27(日) 21:11:32.02
ジョジョの6部の途中で理解するのを諦めてやめた

62: 2016/03/27(日) 21:33:23.74
3年前くらいかな。惰性でも読めなくなるくらいつまらなくなった。僕は30歳。

64: 2016/03/27(日) 21:34:59.55
霊気達が山になったあたり

70: 2016/03/27(日) 21:59:53.85
買った事ないな
好きな漫画のコミックだけ買う派だ

71: 2016/03/27(日) 22:07:38.35
こち亀始まった時くらい

72: 2016/03/27(日) 22:07:53.10
モンゴルマンの正体がラーメンマンたった頃からトラゴンボール終了までだな。

73: 2016/03/27(日) 22:19:42.33
死ぬまで買うよ。

76: 2016/03/27(日) 22:30:12.87
ワンピ始まってすぐだな
kPm37N6
78: 2016/03/27(日) 22:33:42.60
単行本で買ってると続きが気になるんだよなぁ
まとめて読んでる途中でブツッと切られるから

80: 2016/03/27(日) 22:35:18.44
アイシールドおわってからみてないや

82: 2016/03/27(日) 23:01:20.78
ジャガーさん面白かったなぁ
ジャンプで唯一、毎週のように声を出して笑いながら楽しみに読んでた

83: 2016/03/27(日) 23:11:06.17
ラッキーマン始まった瞬間
kPm37N6
90: 2016/03/28(月) 00:27:56.62
ジョジョの4部終わったあたりかな

93: 2016/03/28(月) 01:22:33.02
メリー号が喋った辺り
kPm37N6
95: 2016/03/28(月) 02:09:02.56
自分より若い漫画家のやつは読む気になれない。

97: 2016/03/28(月) 02:19:49.49
いまだに読んでいるし

幽奈さんが可愛いんじゃ~

100: 2016/03/28(月) 07:00:40.65
マガジンの方が面白いじゃんと気付いた時だな

101: 2016/03/28(月) 07:07:16.30
周りがどんどん読むのをやめていき、じゃあ自分は
ダイの大冒険までだな、と決めた

106: 2016/03/28(月) 09:02:12.38
スラムダンクやな

108: 2016/03/28(月) 09:17:03.07
どうせ今のジャンプはクソだクソだって叩きたいだけなんだろ?

111: 2016/03/28(月) 09:44:23.15
小2。小3からヤングマガジン。

112: 2016/03/28(月) 09:49:58.41
連載がほぼトーナメント戦になると感じた時

113: 2016/03/28(月) 10:04:22.83
ッチ

今週 またワンピースサボリかよ

118: 2016/03/28(月) 10:46:15.86
中学卒業したらぴったり読まなくなった

8: 2016/03/27(日) 17:47:18.36
すいません、コロコロ読んでました
coro_logo

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
【酷い】私は極度の子供嫌いで何時間も吐きつづける程。→私の結婚式に弟嫁が赤ん坊を連れて来て気絶した私は…
【夫婦】俺の誕生日に嫁が200万をプレゼントにくれた!!その理由は…
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
ワンピースのエネルより強い漫画のキャラなんているの?wwwww
ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
【ワンピース考察】ゴール・D・ロジャーはまだ生きている説
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
永遠にドラゴンボールかワンピースを見せ続けられるならどっち選ぶ?wwww
ワンピースの今後の展開が気になる奴wwwww
ワンピースのルフィvsドフラミンゴ見てて思ったことがある
尾田栄一郎がいなくなってスタッフのみが作ったワンピースにありがちな事wwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459066596/