【急募】エースの死以外でワンピースの戦争編をうまくしめる方法wwww

kPm37N6

1: 2016/03/28(月) 03:52:45.27
エース犬死はアカン
kPm37N6
2: 2016/03/28(月) 03:53:02.04
ジエッジ

5: 2016/03/28(月) 03:54:22.62
愛してくれてありがとうで感どうした奴おらんやろ

6: 2016/03/28(月) 03:55:16.61
あのシーン馬鹿にしてるのネット民だけやで
公式の名シーンアンケートでぶっちぎりの一位や

10: 2016/03/28(月) 03:56:39.16
>>6
エースがあれじゃアホやん
なんでルフィを庇う感じにしなかったのか

11: 2016/03/28(月) 03:56:51.41
>>10
ルフィを庇って死んだやん

13: 2016/03/28(月) 03:57:27.68
>>11
エースが赤犬の安い挑発にのるからやろ

16: 2016/03/28(月) 03:58:20.01
>>13
目の前でルフィを攻撃したから身代わりになって死んだんやで
kPm37N6
20: 2016/03/28(月) 03:59:07.31
>>16
だからエースが赤犬の挑発にのったからルフィも立ち止まったんやろ

22: 2016/03/28(月) 04:00:21.08
>>20
ルフィは限界が来て動けなくなったたんだよなぁ
やっぱガイジか

24: 2016/03/28(月) 04:02:38.93
>>22
エースが立ち止まらければジンベエも立ち止まらなかった

9: 2016/03/28(月) 03:55:55.98
終わりだァ!!

12: 2016/03/28(月) 03:57:10.50
やっぱりちゃんと読んでない奴が批判してるんやね

17: 2016/03/28(月) 03:58:35.37
白ひげとかいう知略0のゴミ

18: 2016/03/28(月) 03:58:35.53
エースの心臓がワンピースだった

23: 2016/03/28(月) 04:01:55.94
no title

25: 2016/03/28(月) 04:03:37.27
>>23
これでルフィがやられそうになって炎帝なりで一矢報いるも力及ばず負けるぐらいで良かったわ

21: 2016/03/28(月) 04:00:00.61
いいからマグマが火より強い理由を説明しろよ
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
【酷い】私は極度の子供嫌いで何時間も吐きつづける程。→私の結婚式に弟嫁が赤ん坊を連れて来て気絶した私は…
【夫婦】俺の誕生日に嫁が200万をプレゼントにくれた!!その理由は…
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
ワンピースのエネルより強い漫画のキャラなんているの?wwwww
ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
【ワンピース考察】ゴール・D・ロジャーはまだ生きている説
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
永遠にドラゴンボールかワンピースを見せ続けられるならどっち選ぶ?wwww
ワンピースの今後の展開が気になる奴wwwww
ワンピースのルフィvsドフラミンゴ見てて思ったことがある
尾田栄一郎がいなくなってスタッフのみが作ったワンピースにありがちな事wwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459104765/