アニメワンピース見て思ったんだがこの漫画ってただのヤクザ漫画だよな?

kPm37N6

1: 2016/03/28(月)06:17:49
ヤクザによっては麻薬を売るヤクザ(ドフラミンゴ)もいるし
市民の支えになっているヤクザもいる

任侠漫画の海賊版って感じあってる?
kPm37N6
2: 2016/03/28(月)06:18:50
いや海賊言うてますやん

3: 2016/03/28(月)06:20:39
悪魔の実の能力者はただ薬物のもたらす幻覚だった…?

4: 2016/03/28(月)06:28:20
海の無法者だしな。

5: 2016/03/28(月)06:34:45
逆にイッチは海賊を何だと思ってたのか

6: 2016/03/28(月)06:47:33
泣けるアニメって聞いて少しだけ見てみたが泣けなかった

7: 2016/03/28(月)06:57:29
そら少しだけやったらそうやろ

8: 2016/03/28(月)07:12:25
せやで。なんか作者自身も意識しとるみたいや

9: 2016/03/28(月)07:13:22
ヤーさんらしいのはジンベエくらいじゃないかね
あれは残念ながらガチや
kPm37N6
10: 2016/03/28(月)07:25:46
涙ちょうだい!さあ泣け!
宴だぞ!さあ笑え!

何も伝わってこない
kPm37N6
11: 2016/03/28(月)07:33:50
>>10
そら(そんな事しか分からないなら)そう(君には伝わらん)よ

12: 2016/03/28(月)08:59:04
不謹慎だけど震災があったおかげで絆だなんだって持て囃された感はあるよね

13: 2016/03/28(月)09:00:02
絵が嫌いンゴ
読んでてしんどい

14: 2016/03/28(月)09:01:12
>>13
今かなりごちゃごちゃしてるよな
前はシンプルで読みやすかったんやけどね

17: 2016/03/28(月)09:15:32
>>14
その点ブリーチは無駄にごちゃごちゃさせないでかっこいい絵描くからすごいわ

24: 2016/03/28(月)09:59:33
>>14
何でもかんでも全部積みこみたい性格なんやろねぇ
上手く削ぎ落す事が出来るブレーンみたいなのもおらんのやろなぁ
今じゃ、台詞のとこなくしたらほとんど画がないコマとかあるよね

15: 2016/03/28(月)09:12:38
ワイはコナン同様終わったら教えてくれという感じ
kPm37N6
16: 2016/03/28(月)09:15:27
立ち読みはするけど単行本は買わない
そのくらいの面白さ

18: 2016/03/28(月)09:18:09
そら懸賞金かかってる犯罪者の漫画やし
kPm37N6
19: 2016/03/28(月)09:19:32
いつの頃からか本当に犯罪者みたいになってきた

21: 2016/03/28(月)09:21:25
何が感動するのかわからないまま漫画を読んどったな
今はもう読んでないが

22: 2016/03/28(月)09:23:54
ウォータセブンまで好き、インペルダウンから嫌い
池沼レベルが飛躍してんのをなんとかして欲しい

23: 2016/03/28(月)09:29:27
マイライフで無双し始めた感じ

20: 2016/03/28(月)09:21:03
SBS読みたいから買ってるわ
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
【酷い】私は極度の子供嫌いで何時間も吐きつづける程。→私の結婚式に弟嫁が赤ん坊を連れて来て気絶した私は…
【夫婦】俺の誕生日に嫁が200万をプレゼントにくれた!!その理由は…
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
ワンピースのエネルより強い漫画のキャラなんているの?wwwww
ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
【ワンピース考察】ゴール・D・ロジャーはまだ生きている説
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
永遠にドラゴンボールかワンピースを見せ続けられるならどっち選ぶ?wwww
ワンピースの今後の展開が気になる奴wwwww
ワンピースのルフィvsドフラミンゴ見てて思ったことがある
尾田栄一郎がいなくなってスタッフのみが作ったワンピースにありがちな事wwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459113469/