【ワンピース】尾田栄一郎がいなくなってスタッフのみが作ったワンピースにありがちな事wwwww

kPm37N6

1: 2016/03/27(日) 10:21:39.793
ワンピースとは仲間だった

2: 2016/03/27(日) 10:22:29.066
ワンピースとはTシャツだった

3: 2016/03/27(日) 10:22:47.451
ルヒィが健常者になる

4: 2016/03/27(日) 10:22:54.512
ワンピースはなかった

オススメ激選記事
【トラウマ】家庭教師のお兄さんは完璧な好青年だった。→ある日、何故か家庭教師の母親から呼び出されて…
【笑】結婚式をする友人が婚約者に「出世している奴らと親友だ」と言ったらしいのだが、本当は友達がいない。で、「なんとかしてくれ」って泣きつかれたんだけど…
【冷め話】イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
【閲覧注意】俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
5: 2016/03/27(日) 10:23:33.285
いろんな設定を無視した戦闘

6: 2016/03/27(日) 10:23:38.036
急死後一話で終わらせる

7: 2016/03/27(日) 10:23:40.812
るひー「俺は生きてるぞー!」どん
kPm37N6
8: 2016/03/27(日) 10:23:41.740
展開が若干早くなる

9: 2016/03/27(日) 10:24:08.497
読み易くなる
kPm37N6
12: 2016/03/27(日) 10:24:48.038
面白くなる

10: 2016/03/27(日) 10:24:13.902
麦わら海賊団一同「尾田先生ありがとう!」ドンッ!
kPm37N6
13: 2016/03/27(日) 10:25:02.142
俺達の戦いはこれからだエンド

14: 2016/03/27(日) 10:25:13.994
むしろテンポよくなる
カイドウも3巻くらいで倒す

15: 2016/03/27(日) 10:25:26.854
最近の著作権ブームもあるし著作人格権で即死打ち切りしかないよ

16: 2016/03/27(日) 10:26:00.715
回想が全く無くなる

17: 2016/03/27(日) 10:26:38.915
なぜかフェアリーテイルも打ち切りになる
kPm37N6
18: 2016/03/27(日) 10:27:12.382
伏線の回収が出来ない

19: 2016/03/27(日) 10:27:31.459
七武海や最悪の世代との戦いが台詞なしダイジェスト形式の一話で終わる

20: 2016/03/27(日) 10:28:02.826
>>19
これはマジであるだろうな

21: 2016/03/27(日) 10:28:17.078
仲間が死ぬ

30: 2016/03/27(日) 10:36:02.916
>>21
どこのグインサーガだよ

主要キャラボコボコ殺しやがって

23: 2016/03/27(日) 10:30:31.454
フランキーが死ぬ

24: 2016/03/27(日) 10:32:25.644
大まかな脚本はあるはずだから大きくは変わらん
多分鳥山とか他の実績ある漫画家が意思を引き継ぐ

27: 2016/03/27(日) 10:34:20.494
>>24
そ、それがワンピースだったのか 

25: 2016/03/27(日) 10:32:38.963
もう出来てた遺稿でしばらく続けますって言ってたのに
しれっと何年も続く

28: 2016/03/27(日) 10:34:37.369
奇形はやめよう

26: 2016/03/27(日) 10:34:01.887
プロットを元に真島ヒロが引き継ぐ
kPm37N6
31: 2016/03/27(日) 10:37:10.079
なんかデービーバックファイト辺りから既にそうなってる気がする

33: 2016/03/27(日) 10:38:34.294
>>31
あー急にありえないぐらいのスピードで劣化したのってそういうことだったのか

32: 2016/03/27(日) 10:37:48.104
TWOPIECEも始まる

22: 2016/03/27(日) 10:29:59.992
意外と誰も気がつかない

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
【イイ話】小中学生の頃、体育座りの姿勢から立ち上がろうとしたときに、大きな屁を漏らしてしまった。一斉に視線が注がれて…
【修羅場】兄が子にぬいぐるみを買ってきた。子「本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」兄「どういうことだ?!」兄嫁「ごめんなさい」→我が家大混乱www
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
サンジ「自分の足…!!食ったのか!?」ゼフ「そうだ」
ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
【ワンピース考察】ゴール・D・ロジャーはまだ生きている説
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
社畜ってルフィに仲間に勧誘されたらどうすんの???
ルフィのギア4フィギュアの完成度の高さwwww(画像あり)
【ワンピースゲーム】バーニングブラッドのPS4版で使えるアバターセットが貰えるツイッターキャンペーンキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
『ワンピース』『東京喰種』『ワンパンマン』などがハリウッド実写化か!?小学館、集英社の子会社が企画!

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459041699/