『ワンピース』『東京喰種』『ワンパンマン』などがハリウッド実写化か!?小学館、集英社の子会社が企画!

kPm37N6

1: 2016/03/25(金) 14:59:20.62 _USER.net
「ONE PIECE」「東京喰種」も実写化!? 小学館・集英社子会社が漫画実写化計画明かす

 小学館と集英社、並びに株式会社小学館集英社プロダクションによる総合エンターテインメント会社 VIZ Mediaが、アメリカの大手代理店と協力し、同社が有する漫画・アニメコンテンツの実写映像化を企画していることを発表した。
VIZ Media が有しているコンテンツには、「ONE PIECE」「BLEACH」「東京喰種」「ワンパンマン」などがある。

 VIZ Media は、漫画やアニメコンテンツの北米出版権や配給権、および国際ライセンス部門を担当。
先述した作品のほかにも、「DEATH NOTE」「NARUTO -ナルト-」「犬夜叉」「ポケットモンスター」などを扱い、アメリカの漫画出版会社のトップを走り続けている。

 UTAの書籍部門共同代表のハワード・サンダース氏は、「われわれはこのパートナーシップによって、VIZ Media の多くの所有コンテンツを通してストーリーテリングや技術、キャラクターの新たな可能性を切り開くことができることに興奮しています」とコメント。
両社は、日本のポップカルチャーへの強い関心を活用して、ハリウッドを含めた国際的な映画会社、テレビ業界、オンラインコンテンツ会社等によって表現される機会を創出できると自信を見せている。

 今のところどのコンテンツの実写化企画が進められているのかは、まだ明らかにされていない。
以前、「DEATH NOTE」「BLEACH」「NARUTO -ナルト-」に関してはハリウッドで映画化の動きがあることが報じられてきた。
これらの作品の今後についても気になるところだ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0081477

2: 2016/03/25(金) 15:03:18.33
版権だけ抑え実写化させない戦略も十分ありうる

3: 2016/03/25(金) 15:04:05.61
幻滅させるんじゃない

4: 2016/03/25(金) 15:05:49.48
ワンパンマンなんか絶対面白くできんだろ

5: 2016/03/25(金) 15:05:53.77
ハリウッド実写化って聞くと残念な結果しか思い浮かばん
kPm37N6
7: 2016/03/25(金) 15:08:01.36
ワンパンマンはアメコミっぽい単純爽快な作品だから意外といけそう

ワンピースは完全に北斗の拳やドラゴンボールのような黒歴史になる
kPm37N6
54: 2016/03/25(金) 17:14:04.89
>>7
お前アメコミ舐めてるだろ、
かつて気軽な感じでアメコミを映画化して沢山の駄作ができた、
今のアメコミ映画は沢山の失敗から学んでいる。

55: 2016/03/25(金) 17:22:23.31
>>54
一方「それがいいんだよ」で開き直っちゃったのが日本の特撮・・・

8: 2016/03/25(金) 15:08:30.01
東京喰種はなぜか女人気すごいからなぁ
kPm37N6
9: 2016/03/25(金) 15:09:07.56
ハリウッドはハリウッドの利権を守りたいので、他の国の映画を米国内で成功させたくない
 

29: 2016/03/25(金) 15:38:32.76
>>9
いやハリウッドに作ってもらうって話だろ
他の国のコンテンツでも自分らで作る分には全然OKじゃね
トランフォーマーだってそんなもんだし

10: 2016/03/25(金) 15:09:32.99
まーたハリウッドの、買ってみた。か

14: 2016/03/25(金) 15:12:42.86
止めてあげてwww
ハリウッドとか絶望しか見えないwww

15: 2016/03/25(金) 15:13:31.05
アメコミはあんなカッコよく実写化できるのに
なぜ漫画はとてつもなく劣化してしまうんだろうか

17: 2016/03/25(金) 15:19:25.82
攻殻みたいに版権を塩漬けにされて、
アメリカはもちろん日本でも映像化不可にされるオチ

19: 2016/03/25(金) 15:20:24.41
>>17
いつまでに撮影開始しなければ解除みたいな契約にはならんのかな

18: 2016/03/25(金) 15:19:32.91
ワンピのバトルは流血フルボッコだわ、
子供ルフィの自傷行為があるわ、で
実写化したとしても年齢制限かかるだろw
kPm37N6
21: 2016/03/25(金) 15:23:43.31
日本のアニメの外国実写化で成功したのは
小さなバイキングビッケだけだな
kPm37N6
75: 2016/03/26(土) 10:01:34.74
>>21
ビッケはドイツ映画だからね
2作目も日本でDVD発売されてうれしい

23: 2016/03/25(金) 15:27:49.82
映画のデキは制作側の問題だから
企画だけ売れれば御の字なんだろうな

24: 2016/03/25(金) 15:29:12.77
日本のアニメを実写化して成功した例がないだろ

25: 2016/03/25(金) 15:32:52.32
ワンパンでスーパーマンやスパイダーマンみたいなんつくれんのかね?

28: 2016/03/25(金) 15:37:06.09
ワンパンマンアヴェンジャーズ入り?
名前のネタ元のアンパンマンを差し置いて

33: 2016/03/25(金) 15:42:16.88
北斗の拳とかみたいなやつじゃないの
kPm37N6
35: 2016/03/25(金) 15:57:57.09
ワンパンマンvsアベンジャーズ
ワンパンマンvsスーパーマン

どっちが勝つだろうか

37: 2016/03/25(金) 16:00:14.22
ワンピは簡単だろ

38: 2016/03/25(金) 16:01:32.91
マンガやアニメの実写化は難しい
設定や演出をCGや特撮で補えても一番大事なキャラクタ―を表現できないからだ
少年漫画なら致命傷である

39: 2016/03/25(金) 16:03:10.49
ワンパンマンの主人公が通常モードと本気モードで顔が変わるところとか実写版じゃ再現できないだろw
kPm37N6
42: 2016/03/25(金) 16:13:28.56
>>39
ジム・キャリーが若けりゃ素でやれたんだがなぁw

46: 2016/03/25(金) 16:28:38.91
ワンピとか奇形キャラ多すぎて実写化とか無理だろ
リアルなゴム人間とか気持ち悪すぎる

48: 2016/03/25(金) 16:52:41.26
実写化はもうやめろや

49: 2016/03/25(金) 16:53:11.54
ワンピースとか無理に決まってるだろ
まずルフィをやるやつがいない
ルフィが脇役ならなんとかなるかもしれんが

53: 2016/03/25(金) 17:10:36.38
ワンパンマンってハリウッド映画のテンプレ使っているよな

60: 2016/03/25(金) 18:45:02.80
ラノベだけど「All You Need Is Kill」は成功の部類か?
俺的には結構面白かったけど

66: 2016/03/25(金) 19:57:02.92
>>60
あれのお陰で小畑の漫画読めたから
俺的には成功
映画はまだ見てない

70: 2016/03/26(土) 02:51:00.64
『東京喰種』
ボストン・グールとかに?

『ONE PIECE』
モンキー・D・ルフィ:リード・リチャーズ
kPm37N6
72: 2016/03/26(土) 08:53:28.68
ジャンプならころせんせーのハリウッド実写化のほうがまだいいんじゃないかな
その代わりころせんせーはCGでよりキモいクリーチャーに

74: 2016/03/26(土) 09:56:27.18
黒人入れなきゃいけないから、ワンピだとロビンとウソップあたり黒人になりそう

76: 2016/03/26(土) 10:41:47.57
ワンパンマンはアメコミ+コメディ映画でやればそれなりに見れそう。
ONE PIECEはどう考えてもコケる。

東京喰種はグールをゾンビに変更して、ゾンビものとして
映画化すればアメリカでは大受けだろう。

41: 2016/03/25(金) 16:12:52.53
いつもの権利だけ確保だろ、他社の映画会社に作らせないために

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

『尾田栄一郎』と『冨樫義博』ってどっちのほうが凄いの??
【悲報】来週の週間少年ジャンプ掲載順が酷いwwwwwww
【勘違い男】バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
【衝撃】彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
ルフィのギア4って普通にカッコいいと思うんだが…
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億www
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
映画フィルムゴールドのポスターでJがぐる眉であることが話題になってるみたいなんだけど・・・(画像あり)
尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
ワンピースのカイドウと戦うの楽しみな奴wwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1458885560/