【ワンピース】社畜ってルフィに仲間に勧誘されたらどうすんの???

kPm37N6

1: 2016/03/24(木) 23:10:37.256
どうせ行かないんだろ?

3: 2016/03/24(木) 23:11:08.387
ドン

2: 2016/03/24(木) 23:11:08.134
すみません…………明日も仕事なんで…

4: 2016/03/24(木) 23:11:08.437
ルフィの仲間?

5: 2016/03/24(木) 23:11:11.884
犯罪はちょっと

6: 2016/03/24(木) 23:11:19.447
ルフィに勧誘されても行かないかな

8: 2016/03/24(木) 23:12:16.180
土日祝休み残業無しなら転職してやってもよい

9: 2016/03/24(木) 23:12:30.381
黒お世話になりましたっ!!!

10: 2016/03/24(木) 23:13:10.122
労災でなそう
ただボーナスは多そう

17: 2016/03/24(木) 23:18:31.061
>>10
海賊はちゃんと戦わせるために敵の首の報償はもちろんのこと傷つけられた体の部位ごとにちゃんと補償がついてる
勇敢に戦ったやつほどお金たくさん貰えますよーって寸法

11: 2016/03/24(木) 23:13:44.170
お互い何の得もなくね?

12: 2016/03/24(木) 23:13:51.306
意外とあっさりやめたりして、

13: 2016/03/24(木) 23:14:12.776
仕事に感情持ち込むのが常態化してる職場って最悪だろ
kPm37N6
14: 2016/03/24(木) 23:14:34.348
海賊狩りはちょっと

15: 2016/03/24(木) 23:15:10.016
ヘビースモーカーの俺もくわえ煙草で料理するやついたら殴るわ
kPm37N6
16: 2016/03/24(木) 23:15:30.014
仲間になっても無能だからゾロサンジナミロビン辺りにはむしされるし

最初は面倒見てくれたウソップやチョッパーにも愛想つかされて 「あいつなんでまだ船のってんの」って空気出されるのに耐えられない

7: 2016/03/24(木) 23:11:43.464
うるせぇ!行こう!!
kPm37N6

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

『尾田栄一郎』と『冨樫義博』ってどっちのほうが凄いの??
【悲報】来週の週間少年ジャンプ掲載順が酷いwwwwwww
【勘違い男】バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
【衝撃】彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
ルフィのギア4って普通にカッコいいと思うんだが…
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億www
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
映画フィルムゴールドのポスターでJがぐる眉であることが話題になってるみたいなんだけど・・・(画像あり)
尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
ワンピースのカイドウと戦うの楽しみな奴wwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458828637/