【ワンピース】ルフィってなんで敵の急所狙わないんだよwwww

kPm37N6

1: 2016/03/25(金) 00:01:58.600
キ●◯マ狙えばクロもクリークもアーロンも一撃じゃん

2: 2016/03/25(金) 00:02:28.996
相手だって急所ぐらい守るよ

3: 2016/03/25(金) 00:02:34.829
狙いにくいから

4: 2016/03/25(金) 00:02:57.843
キ◯●マがあるとは限らない

5: 2016/03/25(金) 00:03:22.648
SBSで同じ質問あったな

6: 2016/03/25(金) 00:03:46.594
Dの一族にしかキ◯●マは無い
kPm37N6
13: 2016/03/25(金) 00:06:42.858
いやDの一族じゃん
突っ込むならフランキーだろ……

7: 2016/03/25(金) 00:04:26.247
クロコダイルにタマはないんだよな
kPm37N6
8: 2016/03/25(金) 00:04:27.227
キ◯●マ狙ったら 相手も狙ってくるだろ それは嫌だろ

9: 2016/03/25(金) 00:04:30.454


12: 2016/03/25(金) 00:05:58.238
ゴムゴムのエレファント!

14: 2016/03/25(金) 00:08:22.224
バギーも股間やられてたろ
kPm37N6
15: 2016/03/25(金) 00:08:22.655
わかる

16: 2016/03/25(金) 00:09:06.076
ジャンゴもな
kPm37N6
17: 2016/03/25(金) 00:09:12.814
バギーのバギー玉が!

18: 2016/03/25(金) 00:10:27.399
ルフィはともかくロビンはもっと急所狙ってけよと思う
フランキーにやってたからできるだろ

19: 2016/03/25(金) 00:12:51.696
覇気でキ◯●マねじりとかされたら
誰もロビンに勝てないな
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

『尾田栄一郎』と『冨樫義博』ってどっちのほうが凄いの??
【悲報】来週の週間少年ジャンプ掲載順が酷いwwwwwww
【勘違い男】バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
【衝撃】彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
ルフィのギア4って普通にカッコいいと思うんだが…
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億www
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
映画フィルムゴールドのポスターでJがぐる眉であることが話題になってるみたいなんだけど・・・(画像あり)
尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
ワンピースのカイドウと戦うの楽しみな奴wwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458831718/