【ワンピース】ぼく「アニメの泣けるシーンといえば?」 バカ「ワンピのメリー号」 アホ「あの花のめんまの手紙」 カ◯「ロボとーちゃんのラスト」←

kPm37N6

1: 2016/03/26(土) 09:33:17.602
ぼく「結局それ全部死ぬ関連だね。誰かが死なないと泣けないの?」

バカ・アホ・カス「うう…」

3: 2016/03/26(土) 09:34:03.155
>>1 が死んでも誰も泣かないけどな

2: 2016/03/26(土) 09:33:59.114
バカでしょ アホでしょ ドラえもんでしょ

4: 2016/03/26(土) 09:34:23.854
のんのん二期でれんちょんが自転車を練習するシーン

5: 2016/03/26(土) 09:34:24.586
え、お前泣かないの?

6: 2016/03/26(土) 09:34:51.172
no title

8: 2016/03/26(土) 09:35:04.030
>>6
やめろ

7: 2016/03/26(土) 09:35:03.885
SHIROBAKOずかちゃん救済シーン

23: 2016/03/26(土) 09:42:37.796
>>7
これで泣けるとか言ってるやつはどうかと思う

9: 2016/03/26(土) 09:35:21.582
ガンソードのエルドラチームがエルドラVを合体させて敵を倒すシーン

10: 2016/03/26(土) 09:35:28.964
ニアが消えるシーンは嗚咽がでるほど泣いた

11: 2016/03/26(土) 09:36:08.079
アイカツ79話101話

12: 2016/03/26(土) 09:36:27.718
例のやつ、全部人がいやんけ!

13: 2016/03/26(土) 09:36:49.048
悲しいところより挿入歌からの最高の盛り上がりとかの方が涙出る

16: 2016/03/26(土) 09:37:29.916
>>13
わかるエウレカとか

15: 2016/03/26(土) 09:37:13.873
桜木と流川のハイタッチ
kPm37N6
32: 2016/03/26(土) 09:50:48.065
>>15
ハイタッチはしてないんだよなあ

17: 2016/03/26(土) 09:37:36.147
誰も死なないドラ泣きは大正義

18: 2016/03/26(土) 09:38:58.621
人外だから死じゃないとか思ってる奴多いよね
いや種類としては全部死だよ

19: 2016/03/26(土) 09:39:25.364
のび太とおばあちゃんの話のやつ

20: 2016/03/26(土) 09:41:12.613
>>19
誰がのびちゃんを疑うものですか
kPm37N6
21: 2016/03/26(土) 09:42:27.067
またーあーえーるー日まーでー

22: 2016/03/26(土) 09:42:28.256
金色のガッシュは死なないけど泣けるぞ
kPm37N6
24: 2016/03/26(土) 09:43:22.717
ユニコが覚醒するとこ

25: 2016/03/26(土) 09:44:13.266
バーニー!
もう戦わなくていいんだ!!

26: 2016/03/26(土) 09:44:23.280
凪あすの踏み切りのシーン

28: 2016/03/26(土) 09:45:10.403
プリティーリズムAD5とかいう爆笑しながら泣けるアニメ

29: 2016/03/26(土) 09:47:41.346
>>28
そういうのいいよな

30: 2016/03/26(土) 09:48:01.882
ラブライブとか君嘘とか

31: 2016/03/26(土) 09:49:17.429
誰かが死んだら泣けるだろ

33: 2016/03/26(土) 09:53:29.223
バーニィの最後のビデオ
やっぱ死ぬと泣けるけど死に方だよな
クリスによろしくなのクリスに殺されてるからな

37: 2016/03/26(土) 10:09:36.037
「くだはれブリキ野郎」
これもチェインバー終わるところか
kPm37N6
38: 2016/03/26(土) 10:11:07.796
トップをねらえ!
オカエリナサト

これは死ぬシーンじゃない珍しいパターン?

41: 2016/03/26(土) 10:18:15.962
オトナ帝国

35: 2016/03/26(土) 09:57:19.806
感動して泣くってのは大体何かが終わるシーンなんだってね

死亡はもちろん、失恋とか卒業とか決勝戦とか

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

『尾田栄一郎』と『冨樫義博』ってどっちのほうが凄いの??
【悲報】来週の週間少年ジャンプ掲載順が酷いwwwwwww
【勘違い男】バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
【衝撃】彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
ルフィのギア4って普通にカッコいいと思うんだが…
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億www
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
映画フィルムゴールドのポスターでJがぐる眉であることが話題になってるみたいなんだけど・・・(画像あり)
尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
ワンピースのカイドウと戦うの楽しみな奴wwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458952397/