【ワンピース】ルフィ「チョッパーそろそろ故郷に帰りたくなったんじゃねぇのか?」 チョッパー「………………………」

kPm37N6

1: 2016/03/24(木) 12:05:43.305
チョッパー「きゅ、急に何言ってるんだよルフィ」 


ゾロ「…そろそろ故郷に帰ってあの婆さんに顔でも見せてやれよ」 


サンジ「…おいおいマリモ、それにルフィも何を言ってやがんだ?」 


ナミ「そうよルフィ!!それにゾロもどうしたのよ急に」 


ウソップ「………」 


骨「………」 


ロビン「………」 

ロー「…………………」

ルフィ「医者は2人もいらねえんだ!!」ドン!!

2: 2016/03/24(木) 12:06:55.686
クジラのもとにさっさと帰れよ骨
kPm37N6
3: 2016/03/24(木) 12:08:40.390
ローって正規メンバーなん?
kPm37N6
4: 2016/03/24(木) 12:08:41.321
チョッパー「剣士・・・」

5: 2016/03/24(木) 12:08:50.361
医者(戦闘員)×2とか最高やん

6: 2016/03/24(木) 12:08:55.076
サンジ「なら剣士も2人もいらねぇよな」

7: 2016/03/24(木) 12:09:19.170
チョッパー「!?」

ルフィ「大して強くもねぇ、二年前にあった可愛さもねぇ、医療の腕もトラ男には遠く及ばねぇ」

ナミ「もう止めなさいよ!!ルフィ!!」

ゾロ「…………黙ってろナミ」

ウソップ「……………」

骨「」

ロビン「」

8: 2016/03/24(木) 12:09:31.614
ローは剣持ってるだきで剣士では

9: 2016/03/24(木) 12:09:47.825
え?ローって医者なの?

10: 2016/03/24(木) 12:09:48.460
20人も医者を連れたワポルはぐう聖
kPm37N6
11: 2016/03/24(木) 12:11:47.794
グッズ展開考えたらチョッパーは必須
ルフィが捨てるわけない

12: 2016/03/24(木) 12:12:06.693
ローって外科医じゃなかったか?

16: 2016/03/24(木) 12:15:37.640
>>12
白何とか症みたいなのも治してるんだからどっちもいけるんじゃねの

13: 2016/03/24(木) 12:12:31.253
骨はいいのかよ

14: 2016/03/24(木) 12:14:06.547
ローがずっとついてきてくれるわけでもないし

17: 2016/03/24(木) 12:16:19.369
同盟終わったらどうすんだよ

18: 2016/03/24(木) 12:17:11.814
ローは外科
ニートニートは内科

19: 2016/03/24(木) 12:17:25.997
オペオペだからすごく医者

20: 2016/03/24(木) 12:17:52.454
てか同盟であって麦わら海賊団の船員ではないだろ?
え?今どうなってんの?

21: 2016/03/24(木) 12:20:01.927
ゴム「メリーはもうダメだ新しいの買おう」

鼻「ざけんなメリーは仲間だぞ決闘だ」

ゴム「お前が俺に勝てるかザコがメリーはいらないからお前にやるよお前は脱団な」

鼻「くそーえ?ロビンがさらわれたって?!よし助けに行こう」

ゴム「なんかピンチにメリーが助けに来てくれた
でもやっぱりもうダメっぽいから燃やして沈めよう 持ち主の鼻はいないけど別にいいよね」

15: 2016/03/24(木) 12:14:48.116
チョッパーは医者ってか薬師やろ
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
【酷い】私は極度の子供嫌いで何時間も吐きつづける程。→私の結婚式に弟嫁が赤ん坊を連れて来て気絶した私は…
【夫婦】俺の誕生日に嫁が200万をプレゼントにくれた!!その理由は…
ワンピースが昔と変わってしまったと言われる原因ってコレだろwwwww
ワンピースのエネルより強い漫画のキャラなんているの?wwwww
ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
【ワンピース考察】ゴール・D・ロジャーはまだ生きている説
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
永遠にドラゴンボールかワンピースを見せ続けられるならどっち選ぶ?wwww
ワンピースの今後の展開が気になる奴wwwww
ワンピースのルフィvsドフラミンゴ見てて思ったことがある
尾田栄一郎がいなくなってスタッフのみが作ったワンピースにありがちな事wwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458788743/