【悲報】来週の週間少年ジャンプ掲載順が酷いwwwwwww

jump_l

1: 投稿日:2016/03/24(木) 17:21:40.70
僕のヒーローアカデミア
梅雨ちゃんのけろけろ日記
火ノ丸相撲
ブラッククローバー
背すじをピン!と
ハイキュー!!
食戟のソーマ
BOZE
左門くんはサモナー
ワールドトリガー
鬼滅の刃
ゆらぎ荘の幽奈さん
ものの歩
斉木楠雄のψ難
ニセコイ
トリコ
こちら葛飾区亀有公園前派出所
BLEACH
銀魂
磯部磯兵衛物語

2: 投稿日:2016/03/24(木) 17:22:08.43
まーたワンピ休んでんのか
no title

4: 投稿日:2016/03/24(木) 17:22:23.37
こち亀まだやってんのか

5: 投稿日:2016/03/24(木) 17:22:26.64
いつも通りだね

オススメ激選記事
【浮気】嫁にカマ掛けてみた。俺「なんで浮気したの?」嫁「は?」俺「興信所に頼んだんだよ」嫁「ごめんなさい…」→ブチギレた俺は嫁にビールをぶっかけて…
【復讐】旦那が浮気して相手に子供ができたので、浮気の証拠をかき集めて失踪した。その目的は…
【バカ】階段から17段下まで突き落とされたので、窓から外に突き落としてやった。→「俺の正当防衛」ということで相手が退学になったのだがその親が乗り込んで来て…
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
6: 投稿日:2016/03/24(木) 17:22:28.33
ワンピ休みか
18

7: 投稿日:2016/03/24(木) 17:22:32.02
半分以上知らない

9: 投稿日:2016/03/24(木) 17:22:56.55
ワンピース休載なら妥当だろ

11: 投稿日:2016/03/24(木) 17:23:04.66
銀魂最終回付近なのに

12: 投稿日:2016/03/24(木) 17:23:12.45
時代は変わったんだな

13: 投稿日:2016/03/24(木) 17:23:17.70
ニセコイより後半がもう完全にレギュラーだな

いつもと同じや

16: 投稿日:2016/03/24(木) 17:23:43.59
そういえば暗殺教室終わったんだったな
あっけなかった
no title

21: 投稿日:2016/03/24(木) 17:25:08.82
結構楽しく読んでたつもりだけどワンピ抜けてるだけで相当貧弱に見えるな今のジャンプ

25: 投稿日:2016/03/24(木) 17:26:01.05
ハンターハンターが始まったら順位なんて全部ぶっ壊れるから意味ないけどな

36: 投稿日:2016/03/24(木) 17:27:38.38
ワンピース休載するならジャンプ自体を休刊しろ

39: 投稿日:2016/03/24(木) 17:28:36.47
最近ワンピースよく休むね

41: 投稿日:2016/03/24(木) 17:28:59.79
ハンタハンター本気でいつ再連載するの?
最終回より富樫の寿命が先に来るだろ
もういっそのこと打ち切りにしてくれ

43: 投稿日:2016/03/24(木) 17:29:38.19
no title

57: 投稿日:2016/03/24(木) 17:33:20.11
>>43
せやな

49: 投稿日:2016/03/24(木) 17:31:14.97
ハンターハンターいつから再開?

54: 投稿日:2016/03/24(木) 17:32:36.53
ハンターは再来週かその次
確か再来週
35

63: 投稿日:2016/03/24(木) 17:37:30.72
>>54 らしい

83: 投稿日:2016/03/24(木) 17:46:05.49
今のジャンプひどいな

44: 投稿日:2016/03/24(木) 17:29:54.10
今看板と呼べるものないよなー
ワンピナルトブリーチの三枚だったころなつい

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 久しぶりのマルコはどんな感じになってるかなwww
ネタバレ 820話 ホールケーキアイランドの長さどのくらいかなwwww
臨月の姉と姉夫が実家に滞在→姉夫「こっちは客なんだから掃除と片づけくらいして下さい」→私の部屋に勝手に入られてついに父がブチギレた!!
義両親の起こした事故で私の娘が亡くなった。→夫が浮気相手との間に生まれた2歳の子供を家に連れて来て…
週刊少年ジャンプ「1話目からチート能力手に入ったああああwwwwwwwwww」お前ら「おもしれーw」←コレ
女を斬ることができない剣士ゾロと女を蹴るくらいなら死を選ぶサンジ
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwww
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
ジャンプ魂の聖火リレー尾田栄一郎で途切れる(画像あり)
スモーカー「やはり炎と煙じゃ勝負はつかねえ」俺「海楼石の十手使えよ・・・
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
ワンピース最新81巻の表紙が公開!サンジが載ってるぞwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1458807700/