ワンピース読むの辞めた奴ってどこで見限った???

1d26801a

1: 投稿日:2016/03/24(木) 11:55:37.80
俺はロボットが仲間になる辺り
194_5d246bc2a6197ec1157bbb6f0653ed3a

o0598027212518476316


2: 投稿日:2016/03/24(木) 11:56:03.45
一巻

3: 投稿日:2016/03/24(木) 11:56:29.51
サンジがクソお世話になりましたって言った辺り
no title

4: 投稿日:2016/03/24(木) 11:56:49.51
ジャンプの表紙で

オススメ激選記事
【浮気】嫁にカマ掛けてみた。俺「なんで浮気したの?」嫁「は?」俺「興信所に頼んだんだよ」嫁「ごめんなさい…」→ブチギレた俺は嫁にビールをぶっかけて…
【復讐】旦那が浮気して相手に子供ができたので、浮気の証拠をかき集めて失踪した。その目的は…
【バカ】階段から17段下まで突き落とされたので、窓から外に突き落としてやった。→「俺の正当防衛」ということで相手が退学になったのだがその親が乗り込んで来て…
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
6: 投稿日:2016/03/24(木) 11:57:05.88
空島
no title

25: 投稿日:2016/03/24(木) 12:00:53.27
>>6
これ
そのあとエニエスロビーで戻ってくる

7: 投稿日:2016/03/24(木) 11:57:14.92
ベルメールさんが死んだあたり
no title

8: 投稿日:2016/03/24(木) 11:57:25.82
2年後に突入したあたり

9: 投稿日:2016/03/24(木) 11:57:38.78
チョッパーが仲間になったあたり

11: 投稿日:2016/03/24(木) 11:58:04.47
ウソップが仲間になったところで俺のワンピースは止まってる
no title

12: 投稿日:2016/03/24(木) 11:58:19.17
二週連続で休載した時

13: 投稿日:2016/03/24(木) 11:58:24.08
アラバスタあたり

14: 投稿日:2016/03/24(木) 11:58:25.15
シャンクスが腕食われたあたり
no title

15: 投稿日:2016/03/24(木) 11:58:34.95
絶対間違ってないはずの副所長が屁理屈言われて倒された

16: 投稿日:2016/03/24(木) 11:58:49.74
ウォーターセブンでロビンが敵に着いて行ったあたりでアーロンパークの焼き増しじゃねーかって読むのやめた

17: 投稿日:2016/03/24(木) 11:59:00.97
記憶にある限りグランドラインとかどうたらに出る前

19: 投稿日:2016/03/24(木) 11:59:25.28
頂上戦争終わってから
no title

22: 投稿日:2016/03/24(木) 12:00:08.56
パンクハザードの最初らへん

24: 投稿日:2016/03/24(木) 12:00:51.94
ウォーターセブン終わったあたり

26: 投稿日:2016/03/24(木) 12:01:22.76
バホホホって笑うやつのところ
no title

27: 投稿日:2016/03/24(木) 12:01:47.18
コビーが出たあたり
no title

29: 投稿日:2016/03/24(木) 12:02:03.95
サイボーグの人らへん

31: 投稿日:2016/03/24(木) 12:02:57.23
もう惰性で読んでるわ

32: 投稿日:2016/03/24(木) 12:03:02.27
別に見限ったわけじゃないだろ
なんで上からなんだ

船燃やしたとこ
no title

33: 投稿日:2016/03/24(木) 12:03:13.06
ジャンプ買い続けてるから読んではいるけど空島は連載当時は長すぎて本気で嫌いだった

34: 投稿日:2016/03/24(木) 12:03:36.58
骨のところがマジでつまらん 

35: 投稿日:2016/03/24(木) 12:04:20.41
ジャンプでちょっと読んで気になったけど巻数見てやめた
no title

37: 投稿日:2016/03/24(木) 12:05:17.28
アラバスタだな
もうその辺から面白く無くなった

38: 投稿日:2016/03/24(木) 12:06:41.70
>>37
アラバスタで辞めた奴多いよな
魚人一族との戦闘が俺の中ではピーク

40: 投稿日:2016/03/24(木) 12:08:32.59
仲間が仲間がってあれだけ言ってたのに
再開後に出てきた偽物を見破らなかったところ
600-5

41: 投稿日:2016/03/24(木) 12:09:45.69
まぁ面白かったのは東の海編までだね
俺はアラバスタより空島の方がまだ好きだったけどねエネルが良かった

42: 投稿日:2016/03/24(木) 12:10:31.79
変な侍が出てきたとき
no title

43: 投稿日:2016/03/24(木) 12:10:36.99
トナカイが雪山でお涙頂戴って感じのとこ

45: 投稿日:2016/03/24(木) 12:12:23.18
ギアセカンド

46: 投稿日:2016/03/24(木) 12:13:25.04
空島で一回見限って戦争編でまた見始めた
最近はまた面白くなってきた
no title

47: 投稿日:2016/03/24(木) 12:13:59.78
二年後

48: 投稿日:2016/03/24(木) 12:14:37.32
ジャックがゾウを攻撃したところ

55: 投稿日:2016/03/24(木) 12:29:00.68
でかい象が攻撃されてるひーが「誰の声だ?」って言ってたとこ

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 久しぶりのマルコはどんな感じになってるかなwww
ネタバレ 820話 ホールケーキアイランドの長さどのくらいかなwwww
臨月の姉と姉夫が実家に滞在→姉夫「こっちは客なんだから掃除と片づけくらいして下さい」→私の部屋に勝手に入られてついに父がブチギレた!!
義両親の起こした事故で私の娘が亡くなった。→夫が浮気相手との間に生まれた2歳の子供を家に連れて来て…
週刊少年ジャンプ「1話目からチート能力手に入ったああああwwwwwwwwww」お前ら「おもしれーw」←コレ
女を斬ることができない剣士ゾロと女を蹴るくらいなら死を選ぶサンジ
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwww
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
ジャンプ魂の聖火リレー尾田栄一郎で途切れる(画像あり)
スモーカー「やはり炎と煙じゃ勝負はつかねえ」俺「海楼石の十手使えよ・・・
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
ワンピース最新81巻の表紙が公開!サンジが載ってるぞwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1458788137/