【ワンピースゲーム】バーニングブラッドのサポートキャラがめっちゃ多いんだけどwwwww

kPm37N6

オススメ激選記事
【浮気】嫁にカマ掛けてみた。俺「なんで浮気したの?」嫁「は?」俺「興信所に頼んだんだよ」嫁「ごめんなさい…」→ブチギレた俺は嫁にビールをぶっかけて…
【復讐】旦那が浮気して相手に子供ができたので、浮気の証拠をかき集めて失踪した。その目的は…
【バカ】階段から17段下まで突き落とされたので、窓から外に突き落としてやった。→「俺の正当防衛」ということで相手が退学になったのだがその親が乗り込んで来て…
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
661: 2016/03/22(火) 00:48:43.54
このスレでプレイアブルで出してほしいって要望があったキャラクター
1人残らずサポートにブチ込まれてて草

こりゃDLCで追加キャラも絶望的かな
ボンクレーの変身が2年後ナミなあたり
一味の2年前コスのDLCも無さそうだし残念

666: 2016/03/22(火) 01:39:04.55
サポートも多いし楽しそう。
ステージはいくつありそうかな

668: 2016/03/22(火) 01:44:22.08
クロがサポートにいないのはしゃあなしとして
ディアマンテとピーカもいないのか
サポートはPVので全部かね

669: 2016/03/22(火) 01:48:00.14
超新星でカポネだけプレイアブルにもサポートにもいないw
kPm37N6
671: 2016/03/22(火) 01:57:25.87
>>669
人気投票で唯一1票も入らなかったしな…
前から好きだったし悲しい

670: 2016/03/22(火) 01:56:29.98
バギーやたしぎはサポ専か

672: 2016/03/22(火) 02:05:39.36
またルッチはサポートかよ......
公式の参戦基準がマジで分からん

頂上戦争再現したいならガープは必須なのに何故かセンゴクのみ
Mr.3はいなくてボンちゃんはいる

別に技の派生が少なめなのは目を瞑るからその分キャラ選はちゃんと考えて選んでくれよ
kPm37N6
680: 2016/03/22(火) 06:33:52.66
サポート、ルッチ・ブルーノがいてカク・ジャブラがいないっぽい
まだ右上と左下に3個ずつ枠が残ってるけどこれで全員だったりするのかな?

>>672 さんの言う通り、戦争再現するっていうならガープとMr.3くらいは出してほしかったな
コビーやスクアードみたいにムービーだけでもいいから

674: 2016/03/22(火) 04:01:07.38
クリーク、アーロンいるのに謎のクロはぶり
サポートすらもしっかり出来んのかい

681: 2016/03/22(火) 07:13:11.62
【サポートキャラ(全65種(71キャラ))】
 アルビダ、カヤ、ヨサク&ジョニー、ゼフ、クリーク、アーロン、ノジコ
 ドラゴン、ラブーン、ドリー&ブロギー、Dr.くれは、ビビ、カルー、イガラム、ダズ・ボーネス(Mr.1)
 ワイパー、オーム&ゲダツ&シュラ&サトリ、モズ&キウイ、ルッチ、ブルーノ、サウロ、ローラ、ホグバック、クマシー
 レイリー、キラー、アプー、ホーキンス、ボニー、ウルージ、ベポ、グロリオーサ(ニョン婆)、マーガレット
 イナズマ、Mr.3、マゼラン、シリュウ、ビスタ、スクアード、ガープ、ヒナ、コビー
 戦桃丸、ラフィット、★、ダダン、★、ケイミー、はっちゃん、フィッシャー・タイガー、たしぎ
 錦えもん、ヴェルゴ、モネ、シーザー、トレーボル、コラソン、ヴァイオレット、レベッカ
 片足の兵隊(キュロス)、ベラミー、キャベンディッシュ、レオ、ハック、ロジャー

頑張った…でも★は分からんかった…寝るよ

690: 2016/03/22(火) 09:40:42.80
>>681
しらほしが抜けてるっぽいよ?多分・・・

695: 2016/03/22(火) 11:55:31.08
>>681
ラフィットの横がベン・ベックマン、ダダンの横がしらほし

684: 2016/03/22(火) 08:04:39.73
VITAの容量的にもうキャラは出せないんじゃ…

693: 2016/03/22(火) 11:49:01.64
サポートで出して登場キャラ100人越え!とかそろそろやめてくれ

700: 2016/03/22(火) 13:28:58.71
読んでたらわかるがMr.3いなかったら話成り立たない重要なキャラなんだが、ガープもルフィとエースいるなかでいなかったらおかしいしな

今回はプレイアブルもサポートキャラも人選がよーわからんキャラいるから次回作はちゃんと考えてやって欲しいな

705: 2016/03/22(火) 14:54:16.36
no title

ルッチ( ´:ω:` )サポート多すぎだろ!!

706: 2016/03/22(火) 15:07:36.65
サポートキャラが絵だけってのもなんかなぁ。。

708: 2016/03/22(火) 15:52:55.73
このサポートって完全に開発側の免罪符だな
一応出したから許してね、みたいな意味の
一枚絵でサポートのカットインに出るだけならサポート専用なんていらない
バンナムはしょっちゅうこのサポートシステムでボリューム水増しするよね
動かないならサポートもプレイアブルだけでいい

712: 2016/03/22(火) 16:59:03.15
プレイアブル40超えの時点で水増しなんて別に必要ないし
出したいキャラはたくさんいるけど全部PC化は無理だから
サポート枠みたいなのでできるのは仕方ないと思うが

718: 2016/03/22(火) 17:20:59.87
>>712
サポートとかただの一枚絵だろ
40でも人選が意味不明な所あるし

713: 2016/03/22(火) 17:01:10.27
これだけのサポートの数を、体力回復とか追加効果だけで差別化できるのかね
中には登場して直接攻撃してくれる奴とかあるのかも

717: 2016/03/22(火) 17:07:43.78
サポートキャラも声だけは欲しいな
そして、絵だけならクロ、ホーディ、パウリー、オヤビン、カク、ジャブラ、リューマ、デッケン、カポネぐらいはいれて欲しかった

719: 2016/03/22(火) 18:00:47.57
サポキャラのセレクト画面、妙なレイアウトだけどアレで全部なんかな
まあサポだけならいてもいなくても一緒だしどっちでもいいけど

664: 2016/03/22(火) 01:34:13.33
次回作はこのサポートキャラの中から何人かプレイアブル昇格だな。
個人的にガープを使いたかった
kPm37N6 

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 久しぶりのマルコはどんな感じになってるかなwww
ネタバレ 820話 ホールケーキアイランドの長さどのくらいかなwwww
臨月の姉と姉夫が実家に滞在→姉夫「こっちは客なんだから掃除と片づけくらいして下さい」→私の部屋に勝手に入られてついに父がブチギレた!!
義両親の起こした事故で私の娘が亡くなった。→夫が浮気相手との間に生まれた2歳の子供を家に連れて来て…
週刊少年ジャンプ「1話目からチート能力手に入ったああああwwwwwwwwww」お前ら「おもしれーw」←コレ
女を斬ることができない剣士ゾロと女を蹴るくらいなら死を選ぶサンジ
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwww
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
ジャンプ魂の聖火リレー尾田栄一郎で途切れる(画像あり)
スモーカー「やはり炎と煙じゃ勝負はつかねえ」俺「海楼石の十手使えよ・・・
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
ワンピース最新81巻の表紙が公開!サンジが載ってるぞwww(画像あり)

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457088284/